怒り、怒鳴るより何倍もマシ へのコメント(No.30

  • No.30 そういう

    13/01/15 09:15:19

    親って凄く、迷惑。私の周りにも怒らない人いるよ。親はまーいい人だけど、子供は、すごく我が儘。ウチの子も、私もその子には恐る恐る話してる。近所で、同じ保育園だからよけい嫌だ。あげたらキリないぐらい「おかしいだろー」と思うこと、色々でてくる。ほんと、遊ばせたくないし、絡んでほしくない。小学校も一緒に行かせたくない。いい子だと思ってるのは親だけです。周りはホント迷惑!!頼むから怒って、躾して下さい。叩くことも、時には大切だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。