優香って痩せたけど

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/01/12 18:45:36

一時期より8キロ痩せたらしいけど、下半身デブじゃない?
an・an見たら太ももふっといし二の腕ぶよぶよだった
腹もだいぶ肉ついてるような…
まぁ、ふっくらしてて可愛らしいのがいいのかもしれないけど。
顔は小さくて可愛いよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/31 15:21:02

    昔こんな顔だった?

    • 0
    • 13/01/13 17:52:55

    小顔だけど…目のまわり年齢より老けてるよね。

    • 0
    • 13/01/13 15:13:54

    痩せる前のほうが可愛かった気がする。

    • 0
    • 13/01/13 14:58:18

    さまぁーずにお尻だけは痩せるなって言われたみたいよ

    • 0
    • 13/01/13 14:41:43

    黒いのが気になる…(笑)

    • 0
    • 13/01/13 11:44:09

    画像ないのかょ

    • 0
    • 13/01/13 11:31:58

    私から見たら理想の体~羨ましい限り

    • 0
    • 13/01/13 08:54:39

    優香はムチムチ体型だよね。
    特に下半身

    • 0
    • 13/01/12 21:43:51

    小顔ですが、かなり地味です。 パッとしない

    • 0
    • 13/01/12 21:11:10

    それより乳どこ行った?

    • 0
    • 5
    • うーん(-_-;)
    • 13/01/12 21:06:44

    黒いしシワシワ

    • 0
    • 13/01/12 21:05:04

    細いと思うけど…小顔で羨ましい。

    • 0
    • 13/01/12 20:29:52

    地黒なの?

    • 0
    • 13/01/12 18:56:38

    でも痩せたのは事実だよ。
    すっきり綺麗になったよね。
    別に太いとは思わないけどね~主は羨ましいの?

    • 0
    • 13/01/12 18:49:51

    画像ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ