• No.78 匿名

    13/01/11 17:55:18

    人間以外の動物世界でも同じじゃない?たくさん産む生き物は全部見てられないほどに目まぐるしいので危険だけどほったらかし。
    一匹二匹くらいの子供しか産まない動物は凄く大事に慎重に育ててるよね。
    人間1人の手では限界があるよ。軽にたくさん乗せたり危険である事でもしょうがないで済ませてしまうのでは?
    その親が子供1人だったらもっと大事にしていたでしょうね。

  • No.79 匿名

    13/01/11 18:00:18

    >>78
    いや人間性の問題だから、例えその親が1人しか産まなくても扱いは同じだったと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。