• No.2196 匿名

    13/01/31 14:26:25

    体罰体罰うるせー!子どもも子どもやわ
    親も普段叩いた事ないんじゃない?部活する上で何かする上である程度の事あるんじゃないの!?
    成績のある学校なら覚悟して行ってんでしょ?

    じゃあ何?
    ピアノしてました。うまくできませんでした。手を叩かれました。これも体罰になるんだよね?って事だよね
    子どもがそれを親に伝えたら体罰だと訴えるんだよね?

    親が甘い証拠だろ。子どもからSOS出ててもやると決めてした事なんだったら最後までやれと言え!それが成績に繋がろうが繋がらなろうが《意志》の問題でしょ。
    なんなの今の子どもは!親も甘く育てられたのか?部活した事ないのか?ゆるーい感じなんだろ。

    全大目指してる学校で口だけで成績上がるなら指導者も苦労しないわな。
    言葉も選んでやっていってんのに、なにがわかるねんって言いたい。

    たかだか帰りが遅い休みがないから退部させる親もいてるくらいの世の中よ。

    情けない

    今までやってきた卒業生は一体なに!?
    本当精神面が弱いな、今の子どもは!!

    あ。大人もね。柔道の件といい…過剰に反応しすぎるわ!!!

    では(´ー`)/~~~

  • No.2200 匿名

    13/02/01 08:12:20

    >>2196
    自殺した子は何十発と殴られてたのに?

    なんかちょっと違う気がするんだが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2205 匿名

    13/02/01 09:24:52

    >>2200

    顧問は部内を纏めるため、部員全員への見せしめのために、中間管理職のような立場のキャプテンに対して、部員達の前で数十発も殴る蹴るの暴行を繰り返してたんだよね…

    これを単なる個人への指導の体罰と同列に扱うのは無理があるわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。