映画【黒執事】主演水嶋ヒロ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/01/09 06:50:01

俳優、水嶋ヒロ(28)が3年ぶりに俳優業に本格復帰することが8日、分かった。
年内公開予定のダークファンタジー映画「黒執事」に主演が決定、
正体は悪魔というナゾめいた執事役に挑む。2010年9月公開の主演映画
「BECK」以降、CMなどを除き映画やドラマへの出演がなかった水嶋は
「すばらしい作品と出会うことができた」と気合十分。満を持しての再スタートだ。

空白は約3年に及んだ。「長く離れていたので、不安です」。水嶋は素直な心境を明かした。
主演が決まった「黒執事」はミステリー仕立てのダークファンタジーで、同名人気コミックが原作。
水嶋は名門貴族・ファントムハイヴ家に仕える執事、セバスチャン・ミカエリスを演じる。
容姿・教養・品位・武術…とすべてにおいて完璧。執事としての業務の裏で
複雑な殺人事件を解いていく。さらに、実は人間ではなく正体は悪魔-という裏の顔もある。

セバスより
シエルが心配....舞台はなんとか見れたけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/10 07:39:24

    この映画は原作の130年後が舞台だからシェルは出ないんじゃないかな?


    もしシェルが出るなら、それなりの人選じゃないとヒロのセバスチャンよりも苦情殺到しそう(苦笑)

    • 0
    • 13/01/10 07:23:59

    もしシエルが子供店長とかでもやだなー
    シエルどうなるんだろ。オーディションとか?

    • 0
    • 13/01/10 06:03:52

    >>15
    枢やなだっけ。
    BLも書いてた人だから、ちょいちょいネタを挟んでくるよね。
    映画も挟んでくるのかな。

    シエルは一体誰になるのかな…昔のタッキーだったらピッタリなのに。
    福くんだったらどうしよう。

    • 0
    • 13/01/10 02:51:49

    >>9

    私も映画館には行かないなぁ~


    DVDで充分…

    • 0
    • 13/01/09 16:18:14

    イメージと違う!
    てか、何でも実写化すんなよ…

    • 0
    • 13/01/09 14:24:36

    >>10
    本当だし…。
    何のために病名を公表したのかも謎。
    ちょいちょい出てきたり消えたり変な夫婦!

    • 0
    • 13/01/09 13:20:11

    なんだかなー。

    • 0
    • 13/01/09 13:00:55

    原作者が水嶋ヒロじゃないと映画化だめって言ったみたいね。

    結婚して歯車くるっちゃったけど、また頑張って欲しいなぁ。

    • 0
    • 14
    • (●´ω`●)
    • 13/01/09 12:14:11

    ヤッタ~!
    待ってました♪
    絢香と結婚したばっかりに散々だからな~。

    • 0
    • 13/01/09 11:24:11

    黒地蔵じゃなくて、黒執事ね

    • 0
    • 13/01/09 11:02:33

    夫婦二人とも、休業だとか復帰だとか往生際が悪いな。

    • 0
    • 13/01/09 10:50:11

    >>10
    ねっ!なんか生き方?が格好悪いわ。

    • 0
    • 13/01/09 10:29:48

    作家に専念じゃねぇのかよ!?
    嫁といい中途半端に小銭稼ぎすんなよ!!

    • 0
    • 13/01/09 10:17:37

    えー…。セバスは水嶋ヒロかー…。けど見るかもDVDで…。

    • 0
    • 13/01/09 09:37:37

    個人的に西内まりやの男装が良いと思います。

    • 0
    • 13/01/09 09:37:35

    えぇー…何か違う(泣)

    • 0
    • 6
    • セバスちゃんが大好きDEATH★
    • 13/01/09 09:34:39

    キーッ!!(ノ`△´)ノ

    水嶋ヒロがセバスチャンなんてあたしは認めないわっ

    • 0
    • 13/01/09 08:59:59


    メイちゃんの執事の印象が強くてセバスチャンとイメージが合わない…

    • 0
    • 4
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 13/01/09 07:48:38

    合わない…雰囲気だけで決めたな!

    • 0
    • 13/01/09 07:02:36

    >>1
    気になりますね、
    というか....原作に忠実にしてほしいですね。
    黒執事という名前とキャラだけを借りたオリジナルはやめて欲しいです

    ちなみにまだセバス役の水嶋ヒロだけしか決まっていないそうです

    • 0
    • 13/01/09 06:57:12

    まだ需要あるの?嫁と別れるならまだしも。

    • 0
    • 13/01/09 06:52:52

    イメージが違うなぁ。
    シエルはまだ決まっていないのかな?
    リジーも気になる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ