急上昇
かい
旦那のメールが怪しく思っていたんですが、ロックがかかってたので、あきらめてました。がふと思いついた番号を入れたら、解除され中が見れて・・
で・・結果、私はショックと怒りがこみ上げました。
浮気をしてるとれるものはなかったのですが、内容がどうしても許せないものでした。冗談にしては度がすぎるものばかり。。
それを見てからというもの、旦那の顔がろくに見れず。。私の態度がおかしいことに気づいてる様子。
で、今私は二人目を妊娠中。そのショックのせいで、ご飯が食べれず体重が減ってきてしまいました。精神的なもので吐きけまで・・・
思い切って、携帯をみたことを告げ、どういうつもりかを聞こうかともってます。
が、勝手にみたということに逆切れしそうで・・俺にはプライバシーはないの?とか聞かれそうで、怖くていまいち踏み出せません。
皆さんでしたら、ガマンして過ごしますか?それとも思い切っていいますか?
長文になってすいません。いろんな意見がるとおもいますが、聞かせて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 メールの
P900i
05/07/11 22:06:46
内容にもよるけど、主さんは妊娠中で体調崩すぐらい、許せない内容なら旦那さんに言うしかないと思う、他に解決策ないし、黙ってて今以上に体調崩される方が、主さんにとってもよくないと思います
返信
No.2 あたしなら
SH700i
05/07/11 22:32:27
黙ってられないタイプ。
ましてや妊娠中だし、ただでさえ不安定な時期なのに…。
あたしはメールで思いを送ります!
見たことは謝るけど、なにアレ!みたいな感じで…。ずっとモヤモヤも辛いですよ?それなら話してスッキリしてケンカして②、③日気まずいほうが、あたしはいいかな(+_+)
でも、黙って暫く様子をうかがい、あまりに酷いようなら『好きにやるのはいいけど、子供泣かすような事だけはするなよ!』ってガツンというのも手かな?
返信
No.3 はろ
P900i
05/07/11 23:15:48
私は手紙を書いて財布に入れておく。責め口調じゃなくて泣き落としでね。
返信
No.4 ひな
KDDI-KC33
05/07/12 00:08:21
私も浮気を断定できるメールはなかったけど「また休憩時間がズレてできんかったね」とか意味不明なメールがあります。時々こっそりみてますが職場の女の子とのメールのやりとりみたいで女の子から「いつくる?裏でオナニーして待ってるね」とか入っててカッチーンときてついついメール見たことを言ってしまったようちにはメールしないくせに頭にきすぎて
返信
No.5 主
PC
05/07/12 09:40:37
みなさん、意見ありがとうございます。
やっぱり、このまま我慢はよくないですよね・・・
昨日検診だったんですが、体重が減っててこのままじゃ駄目だって改めて思いました。
やっぱり、手紙を渡すとしたら、責め口調は駄目でしょうか?
旦那からも返信内容も許せなくて。。。。
毎日、なんかメールのやり取りをしてるみたいで、毎日すごくふさぎこんでしまいます。
早くすっきりしたいんですが・・・
一応、手紙は書いたのですが、かなりの責め口調になっている感じの手紙になっていて渡すかまだ迷ってます。
でも、渡さないとこのままで何も解決しないですよね。。。。。
返信
No.6 みぃ
N901iC
05/07/12 10:58:48
ぁたしの旦那も浮気してるょ。何か出会い系で知り合った女と悩み相談みたぃなのしてる!今ぁたしが子供産んだばかりでェッチができなぃからってその女としてると思うんだ‥。「ドラィブ行く約束とかェッチして」とか言ってるし&#x{11:F9A1};でも‥ぁたしも勝手にメール見たから言えない状態&#x{11:F9AC};どぅしょ&#x{11:F999};
返信
No.7 携帯見たのは確かに悪いが
KDDI-CA31
05/07/12 12:07:16
浮気をする旦那も悪い。見たことは素直に謝る。でも言わなきゃいつまでもズルズルいっちゃうよ!アタシは耐えられないなぁ。。。↓
返信
No.8 りく
KDDI-TS31
05/07/12 12:15:13
私も耐えられないっ我慢なんか一日が限度だよ粘着タイプだから調べあげて逃げ場なくして追い詰めるタイプ
確かに携帯見ちゃったのは悪いけど妊娠中の浮気なんて酷過ぎるよ
返信
No.9 勝手に
KDDI-KC32
05/07/12 12:27:31
見ちゃったのは悪いけど、あたしも昔勝手に見ちゃったから本人に言えないよ~って、友達に相談したら、『怪しいと思ったから見たからね!!』て強気に言った方がいいて言われて、その通りにしたら旦那は全然私を責めなかったし、逆に土下座で謝りっぱなしだったよ。勝手に見るなって言われたら、『じゃあもし見てなかったらアンタはずっとあたしを騙し続ける気だったんか?!』と、あくまでも悪いのは旦那だと思わせるように強気にいくべきだと友達に指導されたよ☆けっこう効くよ!!
返信
No.10 主
PC
05/07/13 09:36:35
書き込みありがとうございます。
あれから、手紙を書いて旦那に渡しました。
結果を言うと、メールは冗談を交えた会話だと・・特に感情はないといってましたが、あまり話しにならず、沈黙がかなり続く感じでした。私が聞いたら答える。それも「いや」とか「すいません」とか淡々としたものばかり。あせった様子もなく、ただただ、淡々と答えるだけ。
旦那なりの気持ちは聞けぬまま終わった感じです。
反省はしてるようですが、私としてははっきりとした結果がでなかったという感じですっきりしませんでした。
話がおわったあと、まだ口をきいてません。
今後、どうするつもりなのか。。メールはやめてくれるのか・・
なんか、答える意志の無さに、確認する気になりませんでした。
あんなに考えてたのに・・いまいちすっきりしません・・・
返信
No.11 んー
SH700i
05/07/13 11:29:48
まだスッキリしないなら、聞いて今後旦那さんはどうするつもりなのか聞いたほういいですよ!
じゃないと、ずっとモヤモヤ…。うちの旦那は『もうメールしてくんな!』っていったから。と言ってました。ホントかどーかは分からないけど、あたしはそれでスッキリ!!携帯も見る気もなくなりました。
落ち着いた口調で話して、主さんからは『メールしてくるな!って送って?』とか助言はしないで旦那さんから言ってくれるまで待ちましょう!
旦那さんの気持ちを信じて相手に伝えてもらうまで。。
返信
No.12 主
PC
05/07/13 12:15:06
コメントありがとうございます。
どうしてしてるかも聞いたんですが、今、会社が大変な状況で、辞めるという人が増え、サポートしてくれと言われたそうです。
旦那はその子のサポートをしてたつもりなんですが、プライベートまでサポートするのは間違いだよ。って・・伝えたんです。
で、、その子が精神的にまいってて、頼ってくるのに、ほっとけないだろ・・っていってたんです。
なので、旦那としては特に迷惑だとはおもってなく・・・
でも、今後やめてくれるかは。。聞きたい・・
聞いたほうがやっぱりいいですよね。。
返信
No.13 o(*^‐^*)o
KDDI-TS31
05/07/13 16:33:43
主さんがんばってください
『その子と、私と子供どっち大事なの?』
とか聞いちゃだめですかね?
精神的にまいってるのは主さんの方なんだから旦那さんよく考えてほしいですね。
心配させる事してるんだからやましくないならメールの内容報告してくれたりすればそれなりに隠されるよりましかな?
返信
No.14 主
PC
05/07/13 22:18:14
その後、旦那のほうからメールが入ってきました。
それには謝罪ともうしないという内容が書かれていました。
でも、今回2回目なので、その言葉を信じるのには時間がかかりそう・・
一応、今回は浮気じゃなかったということだけは、信じようとは思ってます。
この先また同じことがあるんじゃないかという不安は消えませんがしばらく様子を見てみようとおもってます。
色々なご意見本当にありがとうございます。
みなさんに、たくさん勇気をもらえました。<(_ _)>
返信