妻殺害容疑で36歳夫を逮捕=子ども連れ逃亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/01/04 15:24:52

妻殺害容疑で36歳夫を逮捕=子ども連れ逃亡―京都府警

時事通信 1月4日(金)13時16分配信

 京都市伏見区の府営団地の室内で、この家に住む主婦川崎富子さん(34)が死んでいるのが見つかった事件で、京都府警山科署は4日、殺人容疑で夫の会社員航容疑者(36)を逮捕した。「殺したのは間違いない」と容疑を認めており、同署は動機などを調べる。
 逮捕容疑は2~3日、伏見区小栗栖中山田町の団地の自宅室内で、ひものようなもので富子さんの首を絞め、殺害した疑い。
 府警によると、航容疑者は3日午前10時ごろ、自分の母親に富子さんを殺したと電話。110番を受けた府警山科署員が和室のこたつであおむけの状態で死んでいる富子さんを発見した。
 航容疑者は同午前11時45分ごろ、子ども4人を車に乗せて、徳島県阿南市内の林道を走行していたところ、手配を受け検問中だった警察官によって発見された。車は検問を突破。ガードレールを突き破り道路から13メートル下に転落し、同容疑者や子どもがけがをした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/06 22:47:42

    >>21
    自分が早く産んだから自分基準なんだろうなって思った

    • 0
    • 13/01/06 22:35:49

    >>18私も早くうむ人のイメージは20じゃないな。高卒の人のイメージだからかな。

    • 0
    • 13/01/06 22:23:49

    昔の事件思い出す。

    何があったんだろうね。

    子供たちの命があって良かったよ・・・

    • 0
    • 13/01/05 10:39:02

    >>20
    どのトピでも、でき婚だから…って言ってるタイプなんじゃない?

    • 0
    • 13/01/05 09:25:25

    >>18
    私も思った
    なんとも無駄な例えだと思った

    • 0
    • 13/01/05 09:20:57

    >>17上2人は2才差だし、下も早生まれで誕生日がまだなだけで学年的には2才差かもよ?

    • 0
    • 13/01/05 08:15:52

    >>4トピズレごめんね。

    例えなのは分かるけど、なんで18で生んでたらって発想になるの!?

    すごく不思議。


    普通早く生んだとして20で生んでも…って考えない?

    • 0
    • 13/01/05 00:13:02

    見事に三歳差で四人だけど、こんなに三歳差いたら入学式や卒業式、学費など大変だろうなー。

    この子達の心の傷とこれからのさみしい生活を思うと悲しいね。

    奥さん、いきなり離婚を切り出したのかな。

    • 0
    • 13/01/04 21:48:21

    >>10
    子供4人もいて離婚する決意したなんて旦那にDVとかでもされてたのかな?

    • 0
    • 13/01/04 21:38:53

    動機が気になる

    • 0
    • 13/01/04 21:32:19

    電話を受けた両親も辛いね。息子が…。

    • 0
    • 13/01/04 19:05:32

    長女(9)頭に軽傷
    次女(7)顔に軽傷
    長男(4)顔に軽傷
    次男(1)頭の骨を折る重症

    • 0
    • 13/01/04 18:55:21

    >>10現場は見てないんじゃない?先に子供だけ車に乗せてた感じする

    • 0
    • 13/01/04 18:55:03

    >>5

    あ、うん?

    • 0
    • 13/01/04 18:52:59

    >>4
    ニュースで、年末に離婚話が出ていたってやってたよ。子ども達、現場を見ていたのかな?心に傷残るね。父親最低。

    • 0
    • 13/01/04 18:25:14

    子供はいきなり両親いなくなったね… 最悪な父親

    • 0
    • 13/01/04 17:30:06

    >>6
    楽しいはずのお正月なのに、お父さんがお母さんを殺して逃げておまけに事故だなんて酷すぎる。子供がかわいそすぎる。

    • 0
    • 13/01/04 17:20:36

    団地
    子供四人
    黒のミニバンか?

    • 0
    • 13/01/04 16:17:57

    1番上の子が小学校3年か4年
    1番下の子が1才
    1才の子が事故で重体になってるとか‥‥‥

    • 0
    • 13/01/04 15:59:42

    犯人も子供も生きてるよ。

    • 0
    • 13/01/04 15:41:16

    殺害理由が気になる。
    仕事が上手くいかなったとか?
    子供は何歳だろう?
    18歳の時に産んでたら16歳。
    4人置いていかれても、連れて行かれても残酷すぎる。
    父親は、勝手すぎる。
    4人の子供を犠牲にするなんて。

    • 0
    • 13/01/04 15:34:52

    頭おかしくなったんだね。
    殺人してる時点でおかしいけど。

    • 0
    • 13/01/04 15:33:19

    只々子供が可哀想。将来どうなるのやら

    • 0
    • 13/01/04 15:32:39

    子供たちの母親の命を奪って、更に子供たちに怪我させるって酷い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ