オムツの柄

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45

    ぴよぴよ

    • 13/03/10 20:36:20

    >>41
    確かにww
    その通りだね。

    • 0
    • 13/03/10 20:33:46

    グーンのわんわん、うーたん

    • 0
    • 13/03/10 20:18:10

    スヌーピー柄好きです

    • 0
    • 13/01/09 22:13:17

    >>37

    あなたと同じように柄を選んで買っていく人がいるからだと思います。

    • 0
    • 13/01/09 22:11:11

    今日ひさびさにグーン買ったけど薄くなりましたか?

    • 0
    • 13/01/09 21:43:35

    グーンのポコポテ柄かわいい

    • 0
    • 13/01/06 11:53:23

    ムーニーのプーさん可愛い~

    • 0
    • 13/01/06 11:44:39

    アンパンマンのばいきんまんとドキンちゃん柄のやつが好きなのに、なぜかあまりお店にない。
    外から中の柄わかるから確認してるけど、いつも並んでるのは他のキャラのやつばかり。何でだろ?

    • 0
    • 13/01/06 09:01:39

    見てみたいな~
    写真貼れる方、よろしくー


    個人的にトイザらスが未知の世界

    • 0
    • 12/12/30 18:21:55

    ウルトラプラスのトーマス柄
    それまではグーンのパンダ柄入ってるの使ってた
    今、グーンがNHK柄だから買いだめしようか考え中

    • 0
    • 12/12/28 22:35:36

    >>31
    My造語ですσ(^^;)
    離乳食前のヨーグルトみたいなかおりの…

    • 1
    • 12/12/28 22:33:23

    >>26うちテープLだからワンワン。
    パンツLはポコポッテイトだったよ。

    • 1
    • 12/12/28 22:32:19

    うちもトーマスになってから息子はトイザらスのウルトラプラス愛用☆

    娘が小さい頃(現5才)マミーポコでバンビ柄あったのがめちゃくちゃ可愛かったんだけどなー。

    • 0
    • 12/12/28 22:09:09

    >>29
    なに、べちゃうんて。
    変なの。

    • 0
    • 12/12/28 21:58:25

    >>26
    昨日娘にL買ったけど、ポコポッテイトだったよ。

    • 0
    • 12/12/28 21:49:15

    トーマスいいな!チェックしてみたいと思います。φ(..)

    スヌーピーのは見たことも聞いたことも無いです!φ(゚o゚)スヌーピーは好きです。

    メリーズのうさちゃんにパステルカラーのドットも好きです(*^o^)/でも唯一ここだけ尻漏れしたんですよね…
    もうベチャウンじゃないから平気になったかな…

    パンパースの象のは絵本みたいで可愛くて好きでしたが、先日買ったのはしまじろう?でした。限定品かリニューアルですかね…?

    • 0
    • 12/12/28 21:39:08

    ワンワン、プーサン

    確かに星柄にぞうさん可愛かったな~!紫のパンパースだよね?

    でもうちは生地や伸び、大きさ重視でメリーズ。メリーズもキャラ物にしてほしいな~!

    • 0
    • 12/12/28 21:36:00

    トイザらスのウルトラプラスのトーマス

    • 0
    • 12/12/28 21:32:54

    >>23 え!!本当!?私の見間違いかな?Lのパンツもワンワンだと思ったけど…。隣に並んでて一昨日も見てきたんだけどな。。
    間違いならごめんなさい!

    • 0
    • 12/12/28 21:30:29

    >>22
    いえ、私も色々知りたいです(^-^)/

    • 0
    • 12/12/28 21:30:15

    >>20
    アンパンマンの、他のオムツに比べてごわついて、マミーポコは、生地がいかにも紙みたいだった

    • 0
    • 12/12/28 21:28:30

    >>22 パンツのMまでがワンワンね。Lからポコポッテイト。

    • 0
    • 12/12/28 21:27:34

    >>19 ん?パンツもワンワンだよ~。家はMサイズのパンツだけどワンワンのだよ。

    って、主さんじゃないのに何度もレスしてごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 12/12/28 21:27:19

    絵柄はアンパンマンが良かったのに、いざ履かせたらダダモレだったな~(T_T)

    • 0
    • 12/12/28 21:25:56

    >>13
    私の鈍感な手と息子の尻では問題なかったです。
    私は、各メーカー明らかな違いはパンパースとマミーポコしかわからなかったです( ´△`)

    むしろ今パンパースと触り比べてますがGENKIのが柔らかい気がします。

    • 0
    • 12/12/28 21:24:33

    >>17 パンツ型はポコポッテイトだよね。うちパンツ型だけどワンワン好きだからパンツもワンワンが良かった~

    • 0
    • 12/12/28 21:23:38

    >>13
    サイド切るのも大変だし、厚みもあって、あんまり柔らかくないって私は思った。
    リニューアル前だけど。

    • 0
    • 12/12/28 21:21:37

    >>15 私が行ってるスーパーは全サイズ、ワンワンだよ~

    • 0
    • 12/12/28 21:19:35

    >>13 私試供品貰って使ったけど私的にはなしだったな

    でも赤ちゃんの肌が強い?ならいいと思う

    • 0
    • 12/12/28 21:18:37

    >>10
    それって全サイズ?
    この前、ワンワンの買いたかったけどMサイズさかなかった。
    Lはポコポッテイトしかなかったから買わなかった。

    • 0
    • 12/12/28 21:18:18

    >>12 地域によって違うんだ!?ちなみに私は東京ですが、どちらですか?

    • 0
    • 12/12/28 21:16:40

    アンパンマンかわいいけどさわり心地とかどう?安いし不評?

    • 0
    • 12/12/28 21:12:29

    >>10
    うちの地域はポコポッテイトだよ~

    • 0
    • 12/12/28 21:10:45

    ある程度制覇したかと思ったけどまだまだ知らないのありますね~
    お店や期間限定のもありますもんね。
    オムツ可愛いとテンションあがります(^3^)/

    • 0
    • 12/12/28 21:07:36

    >>9

    今グーン、ワンワンだよ~

    • 0
    • 12/12/28 21:06:31

    毎回トゥイーティー柄のオムツ気になる。
    使ったことないけど。

    グーンのワンワンの柄の時が好きだった

    • 0
    • 12/12/28 21:05:33

    パンパースとメリーズしか使ったことないけど、マミー使ってる子いて、可愛いなぁと思った。でも柄より柔らかさ重視。

    • 0
    • 12/12/28 21:03:43

    グーンの女の子のキリンちゃん柄

    • 0
    • 12/12/28 21:01:51

    うちの子はトイザらスのトーマスのが気に入ってます!私はムーニーのプーさん

    • 0
    • 12/12/28 21:00:09

    うちはずっとGENKIのアンパンマンでした♪
    マミーポコのディズニーも可愛くて好き♪

    • 0
    • 12/12/28 20:59:58

    GENKIのアンパンマンとメロンパンナちゃんとロールパンナちゃん。

    • 0
    • 12/12/28 20:56:25

    グーンのポコポッテイト

    • 0
    • 12/12/28 20:52:33

    ウルトラプラスのスヌーピーの妹ベルちゃん

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ