旦那の車は運転しない方

• 旦那・家族
  • 匿名
  • yR4heUxjpn
  • 12/12/27 17:08:31

いますか?
うちは私が軽で旦那が普通車(WISH)に乗っています。私は軽しか運転した事がなく、旦那の車は怖く感じます。旦那も自分の車をかなり大切にしてるので、私に運転させるつもりはないようです。
それをママ友に話すと、夫婦なんだからどっちの車にも乗れるようにしないと!と言われました。
更に子供会などで大勢の子供を乗せられるし活用しないと…と言われました。
やっぱりうちは珍しいのでしょうか?単純に私が運転に自信がない為、軽ばかり乗っていたのも原因かなと凹んでいます。私みたいな方いらっしゃいますか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • yR4heUxjpn

• 12/12/27 18:52:51

皆さんありがとうございます。同じような方がたくさんいて安心しました!
    やっぱり人の車って怖いですよね…そもそも、うちの旦那は自分の車を私に運転させたくないらしく、遠出をしても絶対に俺が運転すると言います。私が運転に自信がないのは知ってるし、傷をつけられたくないんだと思います(笑)
    無理して練習して事故してもいけないし、私には軽で十分って思いました。

• 0
1件~1件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています