13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13191
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2.5H
      13/01/04 17:50:59

    >>13185 おばちゃん
    返事が遅くなり、ごめんなさい。
    メッセージどうもありがとうございました。
    年末年始、お疲れ様でした( ^-^)_旦~
    忙しい時に、上げながらメッセージ残して下さったりしてもらい、とても嬉しかったんですから、申し訳ないだなんて思わないでください(#^_^#)
    前のレスにも書かせていただきましたが、私の事、トピの事を気にかけて下さったり、目標数を考えて下さったりと本当にありがとうございましたm(_ _)m

    もし、新たなトピたてたとしたら、また参加してもらえそうで、すごい嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございます。
    受験生のお子さんがいらっしゃるなら、大変ですよね(v_v)
    でもそんな時は、このようなトピでストレス解消!いいと思います!
    優しい皆さんと話せて心ポカポカ、楽しい話をしてストレス解消に、きっとなりますよね(≧▽≦)
    もし、本当に新しいトピたてた時は、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

    そうなるなら、やっぱりHNのちょい変更は『ジラシどん兵衛』なだけに、焦らして、新しいトピたてる事になったらにしようかな~なんちゃって(笑)
    後で変更します(^o^)
    そうだ!おばちゃんもHN変更いかがですか?なんて調子にのって、すみませんm(_ _)m

    本当に今まで、どうもありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ