13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13183
    • おばちゃん
      13/01/04 09:29:20

    皆さ~ん
    改めまして明けましておめでとうございます。
    ヾ(´▽`*)ノ
    大晦日から三日までの戦闘(笑)が終了しました~今朝最後のおひとり様(実家の母)が帰り、やっと通常モードになれそうです。

    なかなか戦力になれずにごめんね。
    1/3の深夜はどうにか覗きには来られたけど
    白目剥きながらで携帯開いたまま寝てて
    ちゃんとしたコメントもできずに
    すみませんでしたm(_ _)m

    ここの皆さんと挨拶を交わしたり
    お話できてホント楽しかったです。
    ありがとうね(*^-^)ニコ
    夜泣きで起きちゃったとお話できた方もいて
    懐かしいな~と思いながら
    いつも応援してました~

    楽しみながら達成もできたし
    ほんと嬉しかったよ。
    どん兵衛さんを初めたくさんの皆さん
    ありがとう~お疲れ様でした
    (*^-^)ニコ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ