13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13150
      13/01/03 01:26:26

    私からも…どん兵衛ちゃん偉いよ。

    どん兵衛ちゃん バンビちゃん
    おばちゃん ネコちゃん
    ちゃんゆーちゃん だぜちゃん
    他多数の方 今まで 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

    毎日このトピにくるのが楽しかったです。
    たくさん話したよね(>_<)

    私はみんなのこと絶対忘れない!
    どこかのトピで会えたりするかな………?
    あっ!私『ま』はやめるから(笑)みんなからは分からないかな…けど見っけたら声掛けるよ(*^^*)

    本当に楽しい時間をありがとうございました(T_T)

    達成\(。>_<。)/ バンザイ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ