サンタから貰ってすぐに壊した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/31 06:43:24

    この主どうしちゃったの?

    • 0
    • 12/12/30 08:16:38

    レス読んでないけど主が電池交換してあげれば壊れることもなかったよね

    • 0
    • 12/12/29 23:55:16

    サンタからならいいじゃない
    主の懐は痛まなかったでしょ
    ネジごときに騒ぎすぎ

    • 0
    • 12/12/27 07:01:13

    家事しないのに大掃除はするの?

    • 0
    • 12/12/26 19:47:25

    >>44
    そりゃ、これだけ無責任なら何も任せられないわ。

    • 0
    • 12/12/26 19:46:10

    子供が友達に「こんなゴチャゴチャした所でよく生活出来るね」か何か言われたってのと同じ人?
    オモチャは旦那任せってのも同じだし。
    どうにかして責任逃れしようと必死なのもイカレ具合も同じよね。

    • 0
    • 12/12/26 19:06:01

    >>44
    同感。
    トピを立てた理由、旦那さんに対する言い訳が欲しかったからだもんね。
    子どもの為に治したいからじゃなく。
    これで周りに良い母親と認められたいと思ってるのが不思議。
    基本、自分の評価さえ良ければいい人なんだね。

    そして噛みつき方が大人とは思えないほど幼稚。

    • 0
    • 12/12/26 15:52:31

    >>46
    この主が子供に対してそういう関わりを持つとは思えないわ…

    • 0
    • 12/12/26 04:10:34

    -のドライバーを使うように指導したらいいのに
    『溝がキワまで来てる方に合わせて回すと、力が足りなくてグルっとなっても山が潰れないんだぞ?手を使う時は目でよく見て頭も使いなさい』って父親に言われたよ
    小1でも分かったけどなぁ
    主さんのお子さんは男の子?
    それなら機械の仕組みとかに興味がありそうだし、適当にやれば出来るなんて思わなそうだけど
    都合良く話を作ってないよね?

    • 0
    • 12/12/26 03:26:52

    このイカレタ人有名なの?

    • 0
    • 12/12/25 23:46:42

    電池が無かったらガラクタって
    冷た過ぎ
    子供にとっては楽しみにしてた玩具なのに…子供の悲しい顔見て何とも思わないの?

    旦那に信用されてないから、家計も任されないんだろうね
    ある意味家政婦じゃん

    • 0
    • No.
    • 43
    • あいつか

    • 12/12/25 19:51:14

    すぐバレちゃうところが笑えるwキーワードに名前書かれたらまたトピ立てるのかしら

    • 0
    • 12/12/25 19:21:39

    >>36
    同意
    重要な事は任せてもらえないんだろうなって思った
    家族や、夫婦ではない関係って感じ
    ホント家政婦って感じね

    • 0
    • 12/12/25 18:00:15

    私の場合、私がネジ山壊しちゃった。オモチャって何でネジが硬かったり、+の溝がいい加減な作りなんだろう
    道具って高いですか?
    どんなネジでもOK?
    開けられなかったら今年一番の悪事を仕出かした気分
    バカみたいだよね…少し泣いちまった。ショックだ。

    • 0
    • 12/12/25 17:58:25

    何回も閉め(笑)

    • 0
    • 12/12/25 17:55:56

    この人何かの障害?
    明らかに普通じゃないよね…

    • 0
    • 12/12/25 17:48:00

    この主本当に性格悪いね。歪んでる。

    • 0
    • 12/12/25 17:47:46

    うける~。
    主の頭が壊れてる。

    あなたが大丈夫?

    • 0
    • 12/12/25 17:24:35

    旦那さんはまたトラブル起こしたり、虐待しないように敢えて何もさせないようにしてるんじゃない?
    誰にでもできる当たり障りのないことだけ一応任せてるみたいな。
    それを主は自分に都合よく解釈して「楽チン」なんて思ってるみたいだし。
    ちょうどいい立場なんじゃない笑

    • 0
    • 12/12/25 17:16:30

    >>34
    生活費を管理してないのがだめなの?
    生活費を管理してなくても、家事や育児してりゃいいじゃなくて今回みたいなおもちゃなら電池は?とか私がすれば問題なかったわけですか?
    友人は、家事や育児はきちんとやってるにしても私には子供や旦那さんへの責任をきちんと持ち家計を管理してないなりにも出来る事があるはずだって言われました。
    今の状態だとままごとしてるみたいだわって。
    非難するなら回答してくださいね。
    閉め

    • 0
    • 12/12/25 17:09:22

    >>31
    まともな友達がいて良かったね。
    何もしてないからそりゃあ楽チンだろうね。

    • 0
    • 12/12/25 17:02:16

    >>31
    いいんじゃない家政婦的に置いてもらえてるだけ(笑)

    • 0
    • 12/12/25 16:59:35

    >>29
    冬休みは色々と出歩きたいから今月頭には全部済ませました。余裕だよ~。
    みんな大変だね~。
    頑張ってねー。
    閉め

    • 0
    • 12/12/25 16:57:23

    >>25
    友達にも言われたよ。
    旦那が自分で生活費を管理してるんだし、私じゃどうしようもないですからねー。
    そういうのを買うのは旦那の御役目だから。
    私には責任がないから楽チンでいいです。
    でも、友達はなんか学生さんが子守りをしてるみたいだねって言われました。
    家族とか母親とか言われたいなら生活費は旦那がしていても、家事をしてたからじゃなくて母親として電池を使うおもちゃか見て自分から使える様にしてあげなよって言われました。

    • 0
    • 12/12/25 16:49:09

    何この人…
    怖い

    • 0
    • 12/12/25 16:43:57

    あはは~毎度の方か。
    大掃除終わったかな?
    メリークリスマス(笑)

    • 0
    • 12/12/25 16:41:19

    えー閉めるのー。勿体ない。

    • 0
    • 12/12/25 16:41:17

    病気だね。

    トピ文だけ見たら、ちらうらだしね。

    • 0
    • 12/12/25 16:35:24

    >>25
    同意。自分さえよければいいみたいな感じなんだろうね。
    まあ、仕方ないけどね(笑)

    • 0
    • 12/12/25 16:28:12

    >>22
    この人の発言て家族でいる必要性を感じないよね。

    • 0
    • 12/12/25 16:26:14

    相変わらずだねぇ~

    • 0
    • 12/12/25 16:25:31

    皆さんありがとうございました。
    閉め

    • 0
    • 12/12/25 16:24:57

    >>20
    いつも自分できちんとやれていたから放っときました。
    今日は、朝から出かけるからバタバタしていたので勝手にやらせちゃいました。
    そのせいでこうなりましたが。
    まあ、私が買ったんじゃないから痛くも痒くもない。
    ホームセンターで便利なグッズがあるの知ったから後は旦那任せです。

    • 0
    • 12/12/25 16:21:30

    >>19
    私がやってあげれば良かったわと後悔してるから罵声なんか浴びせません。
    旦那に文句を言われても家事をしていたから気づかなかったのよで逃れられるし。
    それに、ホームセンターでネジ山を潰しても開けられるグッズがあるって他の方が書いてくれてたのを教えて何とか開ける方法を調べたからーって言い済ませられるから。

    • 0
    • 12/12/25 16:17:04

    >>18
    ネジ山つぶすような子供にドライバーなぜ持たす?主は自分の非は認めないタイプ?子供が勝手にとか言わないでね。

    • 0
    • 12/12/25 16:15:45

    壊しちゃったからってまた罵声浴びせたりしないであげてね

    • 0
    • 12/12/25 16:11:19

    >>15アンタなんかにそんな事いわれたくないわ。
    アンタこそ目玉見開いて文章をよく読んでくださいね。
    子供がドライバーで自分で電池やってネジ山つぶしたんだって。
    ドライバーなくて開けるわけないでしょ?

    • 0
    • 12/12/25 16:10:08


    ん?あなたが壊れたの?

    • 0
    • 12/12/25 16:09:17

    主さん……。おもちゃより主が心配。

    • 0
    • 12/12/25 16:06:48

    >>9
    ドライバーも無いような家には言われたくないです

    • 0
    • 12/12/25 16:05:09

    >>6
    電池なんか必要ないし

    • 0
    • 12/12/25 15:51:34

    また病気がでちゃったんだね!

    • 0
    • 12/12/25 15:35:42

    12347さんありがとうございます

    • 0
    • 12/12/25 15:35:11

    へーねじ山って直るんだ。勉強になった!!

    • 0
    • 12/12/25 15:35:06

    主が壊れてる。

    • 0
    • 12/12/25 15:34:12

    >>7さんありがとう。
    >>5みたくこられるとね。
    こっちは、ドライバーで開けようがないしネジ山がなくても開けられる便利なものがあるなんて知らないからトピ立てたのにさ。
    そうですよね、>>5みたいなのは人としての良心のかけらも温もりもない様な可哀相な人生をまっとうされた方だし仕方ないですね。
    >>5さんごめんなさいね。

    • 0
    • 12/12/25 15:32:25

    主の感じの悪さにびっくり

    • 0
    • 12/12/25 15:30:01

    そうやってすぐ噛み付くのもどうかと思うよ

    • 0
    • 12/12/25 15:28:16

    >>5
    壊れてなくても開かないわけじゃん。
    メーカーで有料で開けてもらうしかないかと思ったから。
    道具がなくて開けらんなかったら電池が入れらんないしガラクタと同じでしょ?
    アンタ大丈夫?ご自分は電池入ってますか?

    • 0
    • 12/12/25 15:24:11

    ねじ山潰れた程度で壊れた なのですか?

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ