娘が頭良いんだけど

  • 小学生
    • 393
    • 匿名
      13/01/07 14:15:33

    >>392
    私もそう思うよ。主さんちだって、別に何も障害になるような困った事ないって何度も書いてるのに、障害障害うるさいしつこい人いるから、皮肉で書いただけだよ。いくら頭がよくたって、障害なんて嫌じゃん。幅広いって言うけどさ。障害者って致命的だよ?医者が発達障害っぽいとか、伝説の偉人が発達障害っぽいとか。あくまでもそれは~っぽいだけであって、検査した訳でも診断受けた訳でもないでしょ。障害者ですってなったら、人の見る目変わるよ。職だって結婚だって影響するし。何しろ遺伝するからね。アスペルガーの親から、重度の自閉症が生まれる率も高いらしいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ