旦那に暴力をしてしまいました(長文ごめんなさい)

  • 旦那・家族
    • 65
    • 匿名
      12/12/21 21:05:21

    まだ若いもんね。
    快楽だけじゃなくて、心が寂しいんだよね。
    セックスがすべてじゃないけど、会話が少なくなったりしても、そういうコミュニケーションで安心できたりするよね。
    私は彼氏を作るのはやめた方がいいと思う。
    旦那や子供に後ろめたい生活して、楽しいかな、満たされるかなぁ…?
    私なら、しばらく我慢だけど放っておくかな。
    会話は普通に楽しもうと努力はする。
    お酒とかは一緒に飲んだりしないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ