カテゴリ
急上昇
反抗期がひどい。対処法ってあるの?
12/12/27 15:41:01
>>593 本音が出たね うちの学校は、こんな人いなくて良かった モンペモンペ言うけどさ、話が一方通行なのは、あなたも同じだよ?全く聞く耳持たない。要するに金額が、手間がて言うけど、給食食べるなて事でしょ。シャウエッセン代や手間賃くらい、いつでも払うわ。あなたの言い方でシャウエッセンて聞いたら、また凄いモンペだな~て思ったけど、要するに卵抜きって事なんでしょ。それで皆と見た目同じなら私も頼むかも。勿論差額人件費喜んではらいますわ。けど、あなたは納得しないよね。食べる事事態気に入らないんだから。誓約書だって書きますよ。予防注射だって書くじゃないですか。なんだかんだ言ったって親の責任なのは、わかってます。けど、それで気が楽になってミスしないでね。一般の子が毎日楽しみにしてると同じで、アレルギーの子だって楽しみにしてるんですよ。皆が弁当の高校とかなら何ともないけど、たった一人だけ弁当持ちってかなり酷ですよ。六年間弁当持たせろってんなら、給食なんか廃止でいいでしょ。今回だって、アレルギー食はきちんとされていた。けど自分の分じゃない物が口に入ってしまったんだよ。なら弁当だとしても同じじゃない。絶対にないようにしろと言うなら、全員弁当で。
12/12/27 16:23:27
>>594 シャウエッセンの書き込みした者です。 私、あの書き込みから一度も書き込みしてませんよ。誤解されてる方がいるみたいなので。 シャウエッセンの件は、こちらからは、卵の入っていない無添加のウインナーで対応します。と成分表をお見せして言ったのですが、食べた事無い物は嫌だと…契約している業者の関係で無理だと言っても、スーパーで買って来いと…帳簿を改ざんする訳にはいかないんですって言ったんですが…それをどうにかするのが仕事だろっと教頭に食ってかかってました。 私は好きでこの仕事してるんです。 ごちそうさまでした!おいしかったです!って言ってくれる子供達がいます。卒業の時に手紙をくれる子もいます。 なんか、ショックです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/12/27 16:36:04
>>601 落ち込まないで!あなたのお陰で助かってる人は沢山いるよ! 594とかモンペとか自分のわがままを押しつけてくる人に負けないでほしいな。 私じゃないけど友達がめっちゃ大変だって言ってた(>_<)なるべくみんなと一緒になるように頑張ってるのにこれを出せとか特別扱いしろなんておかしな話だよね… これからも頑張って下さい!
12/12/27 16:39:04
>>601 こっちだって凄いショックだよ。細かい対応には凄く感謝して、足を向けて寝られないくらいに思ってたのに、腹じゃそんな事思いながらうちの子の分作ってるのかなって。もう誰が誰やらわからないけど、一連の書き込みね。冷たい書き込みしかないから。調理の方。 まあ、うちはそんな言い合いも何もなく気持ち良く通わせていただいてますが。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/28 03:50:21
25
2
25/12/28 03:47:08
5
3
25/12/28 03:21:49
11740
4
25/12/28 04:02:25
7
25/12/28 03:51:58
63
25/12/28 04:46:56
0
25/12/28 04:34:31
25/12/28 03:40:01
25/12/28 02:34:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.594 匿名
12/12/27 15:41:01
>>593
本音が出たね
うちの学校は、こんな人いなくて良かった
モンペモンペ言うけどさ、話が一方通行なのは、あなたも同じだよ?全く聞く耳持たない。要するに金額が、手間がて言うけど、給食食べるなて事でしょ。シャウエッセン代や手間賃くらい、いつでも払うわ。あなたの言い方でシャウエッセンて聞いたら、また凄いモンペだな~て思ったけど、要するに卵抜きって事なんでしょ。それで皆と見た目同じなら私も頼むかも。勿論差額人件費喜んではらいますわ。けど、あなたは納得しないよね。食べる事事態気に入らないんだから。誓約書だって書きますよ。予防注射だって書くじゃないですか。なんだかんだ言ったって親の責任なのは、わかってます。けど、それで気が楽になってミスしないでね。一般の子が毎日楽しみにしてると同じで、アレルギーの子だって楽しみにしてるんですよ。皆が弁当の高校とかなら何ともないけど、たった一人だけ弁当持ちってかなり酷ですよ。六年間弁当持たせろってんなら、給食なんか廃止でいいでしょ。今回だって、アレルギー食はきちんとされていた。けど自分の分じゃない物が口に入ってしまったんだよ。なら弁当だとしても同じじゃない。絶対にないようにしろと言うなら、全員弁当で。
No.601 調理員
12/12/27 16:23:27
>>594
シャウエッセンの書き込みした者です。
私、あの書き込みから一度も書き込みしてませんよ。誤解されてる方がいるみたいなので。
シャウエッセンの件は、こちらからは、卵の入っていない無添加のウインナーで対応します。と成分表をお見せして言ったのですが、食べた事無い物は嫌だと…契約している業者の関係で無理だと言っても、スーパーで買って来いと…帳簿を改ざんする訳にはいかないんですって言ったんですが…それをどうにかするのが仕事だろっと教頭に食ってかかってました。
私は好きでこの仕事してるんです。
ごちそうさまでした!おいしかったです!って言ってくれる子供達がいます。卒業の時に手紙をくれる子もいます。
なんか、ショックです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.604 さーまま
12/12/27 16:36:04
>>601
落ち込まないで!あなたのお陰で助かってる人は沢山いるよ!
594とかモンペとか自分のわがままを押しつけてくる人に負けないでほしいな。
私じゃないけど友達がめっちゃ大変だって言ってた(>_<)なるべくみんなと一緒になるように頑張ってるのにこれを出せとか特別扱いしろなんておかしな話だよね…
これからも頑張って下さい!
No.605 匿名
12/12/27 16:39:04
>>601
こっちだって凄いショックだよ。細かい対応には凄く感謝して、足を向けて寝られないくらいに思ってたのに、腹じゃそんな事思いながらうちの子の分作ってるのかなって。もう誰が誰やらわからないけど、一連の書き込みね。冷たい書き込みしかないから。調理の方。
まあ、うちはそんな言い合いも何もなく気持ち良く通わせていただいてますが。