• No.101 匿名

    12/12/20 11:19:24

    批判中傷してる人は、生活も心も貧しいんじゃない?(笑)


    私は家政婦をしていますが、仕事先のお宅で、食器洗いのスポンジで排水溝のふたを洗いました。
    注意されることですか?
    いくら仕事でも洗ってやってるんだから感謝されるのが当たり前ですよね?

    って言う家政婦側のトピだったら、最低だ、汚いって言うんだろうね(笑)

  • No.120 匿名

    12/12/20 11:28:30

    >>101
    あなたももう少し考えてレスしようよ。主が家政婦に対して実況の中で「ばか」だの「こいつ」だの言うから叩かれてるんだよ。主になんの落ち度もなかったとは言えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。