ストール?ポンチョ?

  • ファッション・ビューティー
  • t2JcHWaFMn
  • 12/12/20 06:08:22

大きいストールみたいなやつで手を出す穴があいています。前は留められます。

これはポンチョですか?

もらったのですが、コーデがわかりません。
コートの上から羽織ったらおかしいですか?
ちなみにそんなに厚くありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • RW+GXjLUSm
    • 12/12/24 19:52:14

    >>16
    どんなコート?
    コートの上からなら、袖は通さない方がいいと思うよ。
    ストール的な使い方をした方がよくないかな?

    • 0
    • 12/12/24 18:48:14

    ありがとうございます。
    >>10さんみたいのが一番近いけど形が違います。
    広げたら形は長方形になります。羽織ったら下がヒラヒラ?ギャザーっぽくなってます。結構大きくてお尻辺りまで来たのでコートの上から羽織っても大丈夫そうですが、コーデとしてはありかな?
    写メ貼れなくてすみません

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • RW+GXjLUSm
    • 12/12/24 04:18:54

    >>14
    着た感じ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • RW+GXjLUSm
    • 12/12/24 04:17:10

    あとはこんな感じのかな?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • RW+GXjLUSm
    • 12/12/24 04:00:43

    >>11
    north objectノースオブジェクト*圧縮ウール2wayポンチョカーディガンって言うやつだったから、こんな感じなのかなっておもったんだよね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • gV0Wg0/MFO
    • 12/12/24 03:18:46

    全く服に詳しくない。
    ポンチョは手が出せないが、カーディガンは手が出せる。
    ストールは首に巻きマフラーより薄い。
    独断で勝手に思ってるけど、主の場合はなんだろう?

    • 0
    • 11
    • これは
    • X9RXdGVL1n
    • 12/12/24 03:09:20

    >>10
    カーデ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • RW+GXjLUSm
    • 12/12/24 00:24:44

    こんなの?

    • 0
    • 9
    • わたしは
    • mErnw4TnKy
    • 12/12/23 21:36:52

    ストールとしてまいて出て、外出先のコート脱ぐ場所で上に羽織る。とっても便利だと思ってしょっちゅう使ってる!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • X9RXdGVL1n
    • 12/12/23 00:43:26

    ポンチョにもなるし、ストールとしても使えるんだと思ってた

    • 0
    • 7
    • t2JcHWaFMn
    • 12/12/21 05:51:55

    >>6
    ありがとうございます。着てみたらモコモコしておかしくなりました。
    大きめコートならいいのかな?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • QNQQfPaHi8
    • 12/12/20 23:11:10

    >>5
    コートの下に着たらいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • t2JcHWaFMn
    • 12/12/20 11:22:39

    ありがとうございます。
    ストールみたいな生地です。
    留めるところは一ヶ所だけです。
    コートなしで羽織ったら寒いからやっぱり春秋とかに着たりオフィスで寒いときに羽織る感じなのかな?

    今の時期コートの上から羽織ったらおかしいですかね…。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • JsHE26mvsG
    • 12/12/20 07:12:20

    ポンチョだと思う

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SNksV1gOXV
    • 12/12/20 06:38:44

    その写真貼らないの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • YZQa2f7h28
    • 12/12/20 06:23:04

    ポンチョかな
    春とか秋がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • IQlwSamRP4
    • 12/12/20 06:22:10

    ポンチョ風ドルマンカーディガンじゃない?
    厚さが分からないけどカーディガンみたいに使ったら?毛糸で編まれてるものを想像したけど、コートみたいに厚い生地ならポンチョ風につかえばいいが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ