【超駄】アメリカに住んだことある人

  • なんでも
  • 匿名
  • qQl8IHcyv4
  • 12/12/18 03:50:18

すみません。
すっごくくだらない事なんですが、アメリカドラマや映画でデリバリーピザを食べてるシーンがありますが、あれを見ていたらものすごく美味しそうで食べたくなります。
やっぱり美味しいですか?
日本のデリバリーピザの方が美味しいですか?
今、妊婦で体重管理されていて我慢我慢の毎日で、美味しい食べ物を想像する事だけが楽しみです。教えてください(>_<)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 匿名
    • JQkgxLutKc
    • 13/03/02 20:17:14

    >>25安いね!毎日食べられるわけだよね~

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • xc1Illz+ZH
    • 13/03/02 20:11:18

    >>14
    あなたの文章も意味よくわからないけど。
    コストコのピザは、あれはあれで美味しいと思うよ。一切れで充分だけど。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • BK779tcthx
    • 13/03/02 18:24:27

    中華はアメリカのが美味しかったけど、ピザとか他のは日本の方が美味しかった

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • kBKm2Gbo1a
    • 13/03/02 18:10:46

    電話のコードがやたら長いのが気になる。実際に電話中に本体持ちながらウロウロするのかな?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • M8WMtXNsWp
    • 13/03/02 18:10:45

    >>25
    一般的なんだね!
    ありがとう♪

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • a2afW4/avh
    • 13/03/02 18:08:47

    ピザ日本の方が美味しい。
    私の友達も来日した時に色々食べたけど、どれもみんな(ピザも)日本の食べ物の方が美味しいって。

    ちなみに日本のピザ、Mサイズぐらいで500円~800円くらいでした。

    住宅に関するレスありましたが、確かにリビングですね(笑)
    私の住んでいた所もドア開けてリビングでした。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • M8WMtXNsWp
    • 13/03/02 17:42:26

    ピザとは全然関係ない質問なんだけど…

    アメリカドラマ観てると、玄関開けたらすぐリビングだったりするよね?
    あれは、普通?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • JQkgxLutKc
    • 12/12/18 18:06:11

    海外ドラマみると皆さんかなりのピザ好きで気になるよね。しかもしょっちゅう頼んでて値段も気になる。毎日頼んでたりとかもあるしアメリカのピザ事情興味津々

    • 0
    • 22
    • 味より
    • sCpmxrvFkJ
    • 12/12/18 17:56:48

    デカさに驚いた。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • s8f0c6E+m4
    • 12/12/18 17:42:31

    米軍基地内のピザハット食べたけど凄い不味かったよ。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • RVBEHc6GKW
    • 12/12/18 17:34:41

    トピズレだけど、ケンタッキーのマッシュポテトにバーベキューソースが不味い。日本には、そんなメニューすらないよね?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • Wyh40QbrzL
    • 12/12/18 16:02:54

    美味しいピザ屋もあるよーなんでもかんでも大味じゃないし。確かに日本よりはハズレな店もあるけど、それは当たり前だよね。うちら日本人なんだし。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • SPccWkX47S
    • 12/12/18 12:21:09

    >>11が書こうとしてたこと書いてくれた
    安くて大きいんだけど…油!塩分!みたいな。
    そして日本食を売ってる店でツナおにぎり買ったら、生のマグロ入ってた…うん。
    味噌汁のワカメ切ってなくて麺になってたし。
    味も見た目も雑だよアメリカ

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • z1nhNsyKLb
    • 12/12/18 10:36:48

    アメリカンピザはシェイキーズが美味しい!!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 4MPxkO6gq6
    • 12/12/18 09:42:29

    最初は量の多さに感動してたけど、日に日に胸焼けしてくるよ。
    味は日本のが断然美味しい!
    Buono!

    • 0
    • 15
    • 私は好き
    • T6sRRrvAJ1
    • 12/12/18 09:37:04

    ピザハットとかカリフォルニアピザキッチンとかシカゴピザとかおいしかったよ。テリヤキ味がうまい。

    あとアメリカのサラダとスープも好き。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • UW4f8YdlNv
    • 12/12/18 09:30:29

    >>3
    みんなのレスと、コストコのピザの不味さにあなたが不味いのが好きなのはわかった笑

    • 0
    • 13
    • いいなー
    • ke6V5icvZC
    • 12/12/18 09:27:58

    アメリカ住みて~

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • +pPVfYzDnV
    • 12/12/18 09:25:41

    いいな~!私も子どもが自立したらアメリカかイタリアあたりに1ヶ月くらい住みたいな~

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • D4jHZaA4u5
    • 12/12/18 09:17:31

    基本味付けが濃いから喉の乾きが半端無い
    浮腫が半端無かったよー
    日本のはボリュームは無いけど味は良い

    • 0
    • 10
    • 有吉の嫁
    • H0hKVtEGO6
    • 12/12/18 06:35:01

    米軍基地にあるピザ屋は塩辛くて味も濃いので食えたもんじゃなかった。肉が乗ってたやつなんだけど肉も辛い。
    これが外国人の好みなら、日本のピザが一番。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • RVBEHc6GKW
    • 12/12/18 06:23:55

    私は好きじゃない。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 0tKevev+Dj
    • 12/12/18 05:36:58

    20年ぐらい前だけど(汗)
    ピザだけは美味しいと思ったよ。ビーフビッツや厚切りベーコンやマッシュルームが豪快ですごく美味しかった。
    日本のピザも今みたいに美味しくない時代だったから、本当に感動したよ。
    今食べたらまた違う感想なんだろうけど、本当ピザだけは美味しい思い出。

    • 0
    • 7
    • KIPr2qizg0
    • 12/12/18 05:23:39

    アメリカじゃないけど昔神戸のハードロックカフェに行きました。かなりおおあじであんまりおいしくなかった。
    ブロッコリー一株ゆでてそのままでてきた。
    びっくりしたよ。
    若かったので、これがアメリカ~ン と思って食べたけど二度と行かなかった。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • dcWqT5Qy9+
    • 12/12/18 04:52:28

    日本のピザ高すぎ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • DJhvcwc06R
    • 12/12/18 04:46:01

    >>3え…頭悪。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • M4VzPQ1EhN
    • 12/12/18 04:39:49

    あくどいの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • lkFWNGbaC9
    • 12/12/18 04:38:41

    日本のデリバリーピザは食えたもんじゃない
    アメリカのデリバリーピザと日本のデリバリーピザとでは、きじも油の量、あくどさが違う
    日本で食べるピザは釜で焼かれた所のかコストコのホールピザを食べる程度だよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • buLoR0Em+r
    • 12/12/18 04:30:57

    ホームステイしかしていませんが、アメリカは何を食べても味が雑でした。
    ピザ生地から違うよ!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • m1+fmT4A6i
    • 12/12/18 03:54:52

    好みだと…少し住んでましたが、日本の方が断然美味しいです!私は。。パンが油っぽい等があります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ