クリスマスプレゼントがどこにも売ってない

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 12/12/12 19:11:36

長女がとびだせ どうぶつの森、次女がジュエルポットダイヤモンド?が欲しいと言ってますが、どこにも売ってないんです…
特にどうぶつの森は年内の販売予定はないと言われて途方にくれてます…
こういう場合、皆さんならどうしますか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/23 21:59:07

    近所で、5800円で3つあって、高い!と思いながら、余裕じゃん!と思ったら帰りには売り切れてた!しかも買い取り価格4500円!びっくり!

    • 0
    • 12/12/23 20:17:05

    GEOにどうぶつの森のパックとソフト単品どっちもありましたよ。
    ヤマダ電機はパックは売り切れでソフトだけだけど店頭には並べずにレジの後ろにありました。

    • 0
    • 249
    • みこぷん☆w(*0∀0*)w
    • 12/12/23 09:10:33

    どうぶつの森、2枚ダブっちゃった…(*_*)神奈川県大和市近辺で探してる人いないかな~?楽天booksで送料込み五千円でした。

    • 0
    • 12/12/22 21:44:41

    >>242
    そうなの?カードにアプリゲームが入ってるんじゃないの?

    • 0
    • 12/12/22 21:12:10

    ヨドバシ.comで買えたよ!売り切れても何回も売り出してるから、細かくチェックしてみて!

    • 0
    • 12/12/22 20:51:49

    今日ゲオにどうぶつの森売ってましたよ~
    探してる方行ってみて下さい!
    奈良県です!

    • 0
    • 12/12/22 15:51:07

    エディオンで普通に「どうぶつの森」売ってて、思わず「あった~!」と叫んだわ。どこにも無くて諦めてたから助かった~。

    • 0
    • 12/12/22 15:38:34

    >>242
    それは、マイクロSD+アダプターより、サイズを変えなくていいSDカードそのものを使った方がいいって事ですか?

    • 0
    • 12/12/22 14:37:47

    ジュエルポットピンク誰かいらない?速達で送るよ!!!
    無駄に一つ多い…

    • 0
    • 12/12/22 11:18:00

    >>241専用って、ゴールドとシルバー?
    SDは市販ので大丈夫。ただ、マイクロSDだと読まない場合があるって書いてあった。
    ゴールドとシルバーは写真の保存はできるけどゲームはダウンロードできないよ。

    • 0
    • 12/12/22 11:01:46

    ジュエルポット持ってる方。SDカードは、専用のじゃなくても、何でも合いますか?

    • 0
    • 12/12/22 04:28:18

    ジュエルポッド近所のイオンで2個ゲット~
    残り3個だった!

    • 0
    • 12/12/21 23:56:30

    並んだ人は買えたのかな?

    • 0
    • 12/12/21 21:38:47

    >>236 うちもたまたま違う物買う為にトイザらス行ったらちょうど入荷してたからソッコー買った!

    今年はもう買えないと思ってたからよかった~~!

    • 0
    • 12/12/21 14:43:06

    >>230
    ありがとうございます!
    エディオンに行ったら1つだけ残ってたらしくレジで聞いて買えました(T▽T)

    • 0
    • 12/12/21 14:29:21

    地域によるかもだけど、さっきトイザらスでどうぶつの森買って来たよ!!普通に売ってた♪

    • 0
    • 12/12/21 13:41:13

    どうぶつの森もう諦めて違うの買いに行ったら普通に並んで売ってた(o^∀^o)

    • 0
    • 12/12/21 13:01:52

    那覇ジャスコでジュエルポッド、本日入荷してるみたい!

    • 0
    • 12/12/21 11:29:24

    やっと買えた~!店頭では品切れになってたけどレジで聞いたら出してくれた!
    間に合ってよかった~
    ちなみに横浜です。

    • 0
    • 12/12/21 11:28:25

    岐阜じゃないけどGEO行ってきます!
    ありがとう

    • 0
    • 12/12/21 10:31:25

    岐阜ゲオパックまだまだありました!!ままサンタがんばれー!

    • 0
    • 12/12/21 09:29:52

    >>229 今日トイザらスの広告出てるけど、ジュエルポッとは出てないよ。

    • 0
    • 12/12/21 08:22:55

    トイザらスのメルマガ、ジュエルポッドは販売予定になってませんか?教えて欲しいです。
    昨日の夜メルマガ登録しましたが次号から配信となっていたので(T-T)

    • 0
    • 12/12/21 08:21:33

    >>226先週トイザらスに並びました。
    9時に並んだら前に20人くらい居ました。先頭の方は6時半から並んでいたそうです。
    今から並べば早い方だと思います
    寒いので防寒対策を忘れずに~(^_^)v

    • 0
    • 12/12/21 08:07:17

    >>226 もう並んでますか?私も、並ばなきゃ。

    • 0
    • 12/12/20 19:22:47

    >>224同じく明日トイザらスでパック15、ソフト40入るから並ぶ予定です(^^)10時開店だけど8時くらいに並べば買えるかなぁ?みなさん何時から並んだのかなぁ?

    • 0
    • 12/12/20 17:11:45

    今日ヨドバシのオンラインでどうぶつの森パック買えたよ!頻繁にチェックしてたら出るよ!

    ジュエルポッドは未だ買えず…。ジュエルポッドは誕生日プレゼントだからクリスマス過ぎても良いんですが、クリスマス過ぎたら普通に入荷されるのかなあ。生産中止だったら困る。

    • 0
    • 12/12/20 17:00:58

    >>223 明日だよね。並ぶかなあ?

    • 0
    • 223
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/12/20 13:15:27

    トイザらス、どうぶつの森パック再入荷だってよ
    (゚∀゚)

    • 0
    • 12/12/20 13:12:43

    >>219
    ジュエルポッドはオークションで落札したよ。ネットで買うより安かったし、ガソリン代や労力考えたら安上がりだったかな。ちなみに送料込み7250円。

    どうぶつの森はアマゾンで3891円くらいだったかな?送料込みで安く買えた。




    • 0
    • 12/12/20 13:08:24

    今日SEIYUに4980円であった。あさってから冬休みだから昨日焦って違うの買ったのに(^_^;)

    • 0
    • 12/12/20 12:27:28

    どうぶつの森のパック、モバオクで買った。24000円ぐらいだったから探し回るガソリン代考えたらいいかな。

    • 0
    • 12/12/20 10:16:41

    ジュエルポッド探してます(>_<)

    みなさん買えましたか?
    私は今からお店回ります!

    • 0
    • 12/12/19 21:54:05

    ヤフオクでどうぶつの森、5000円で落札したぜぃ!

    • 0
    • 12/12/19 18:26:00

    楽天ブックス予約受付てますよ

    • 0
    • 12/12/19 08:33:07

    うちジュエルポッドYAMADAでかいましたよ!!
    電話で在庫状況教えてもらえるし
    今日中に取りに行くからって言えば
    取り置きしといてくれるから
    電話で聞いてから行くといいですよ(^^)

    • 0
    • 215

    ぴよぴよ

    • 12/12/18 20:36:09

    Amazonもうなかった~当たり前か

    • 0
    • 12/12/18 14:59:05

    ジュエルポッド
    昨日アマゾンに在庫あり買ったよ。
    送料込6800円だった。

    • 0
    • 12/12/18 12:33:12

    クリスマスで売り切れたジュエルポッドとかはクリスマスすぎると手に入るようになるのかな?なら、過ぎてからでもいいんだけど。。

    • 0
    • 12/12/17 23:32:16

    ジュエルポッドないー

    • 0
    • 12/12/17 14:52:41

    今Amazon見てるけど

    とびだせどうぶつの森パック \28200で出てるよー
    在庫あり

    ソフトのみ\6800
    在庫あり



    みんな
    がんばれー

    • 0
    • 12/12/16 18:39:23

    きょう、デパートとヨドバシがおなじ建物にある場所に行ったんだけど、ジュエルポッドがヨドバシでは売り切れ入荷未定で、でも下のデパートのサンリオショップには大量にありました。なんでだろう。たまたま入荷したのかな。

    • 0
    • 12/12/16 16:48:26

    ジュエルポッドダイヤモンド、結局なくて夕べヤフオクで落札しました。7000円+送料500円。定価より高くなりました(涙)。
    ヤフオクもそれほど価格上がらなくなってきました。タイミングにもよるけど案外安く手に入るかもしれませんよ。

    • 0
    • 207
    • ノ(_Д_)ヽウヒョ~
    • 12/12/15 18:59:10

    小学1年生の息子をトイザらスに連れていって、いったい何が一番欲しいのか(おそらくDSがいいと言うだろうと予測)観察してたら、スロットマシンが一番欲しいって…。ええ~!?

    値段は3DSLLの1/6だからいいけど、なんだか肩透かしくらったな(つд`)

    • 0
    • 12/12/15 18:15:59

    ジュエルポット、どうぶつの森+大量に入荷してた~ラッキー♪

    • 0
    • 12/12/15 15:47:06

    大船ヨーカドー ジュエルポットダイヤモンド売ってるよ

    • 0
    • 12/12/15 14:22:40

    今、トイザらスに来ていてジュエルポットとウィザードドライバー、リングセットなら緊急入荷したそうです。数に限りあり。

    • 0
    • 12/12/15 12:41:35

    どうぶつの森パック今日Get出来ました 
    Joshinにたくさんありましたよ

    • 0
    • 12/12/15 11:55:29

    >>198すみませんが昨日からミニメ等メールは届いてません(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ