13年1月3日13時に♯131313目指そう!

  • 趣味・遊び
    • 131338
    • メロメロぱんち
      13/01/31 03:53:00

    かぶちゃん、日テレお天気カメラで江ノ島が映ったらかぶちゃんを思い出すね!

    土方ちゃん、毎週大河ドラマを見るときには土方ちゃんが頭をよぎると思う。

    主ちゃん、美輪明宏さんのすごさを知れたのは主の一言があったからだよ。美輪さんをテレビで見るときは、必ず主を思い出します。


    もう遅い時間なのでこの辺で。
    とっても楽しかった!!
    みんなありがとう。おやすみなさーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ