レジで「ごちそうさま」言うのは常識なの?

  • なんでも
    • 204
    • 都民
      12/12/11 08:16:45

    >>184

    早くしてよ!って感じの客見たことない。あとマックだとトレイ下げる時に受け取ってくれた店員さんには『すいません』って言っちゃう。

    気遣いできる自分とか、上からとか考えたこともない。
    そんな風に思って言う人いるのかな。ごちそうさまって言うだけの、ただそれだけの事にそこまで執着するのもどうなの?
    言いたくなければ言わなくていいんだし。言わなきゃいけない決まりでもないんだし。どうしたの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ