赤ちゃんってウソ泣きするよね

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 12/12/08 21:35:41

「あーっ」て泣いてから、少し時間がたって
また「あーっ」て泣くのはウソ泣きだからだよね?

すぐ泣くけど、すぐ泣きやむのは
ウソ泣きだからだよね?
わがままだよね?

眠いのに泣くのはなんでですか?
眠かったら勝手に寝ればいいですよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/10 01:30:21

    あーあるある(笑)
    長女もあったし今4カ月の次女がやるよ。ちょっと泣いて一旦目開けてキョロキョロを繰り返す。その甘え泣きが可愛くて、嘘だって分かってても抱っこしたりかまったりするんだよね(笑)

    • 0
    • 12/12/09 22:12:44

    我が子チャイルドシートは最初 ギャン泣きだったけど、泣いても下ろさなかったら、諦めて静かに乗るようになったよ。だからやっぱこの実験は当たってるのかな。
    かと言って家にいる時泣かれても放っておけないけど。

    • 0
    • No.
    • 295
    • くそババァ

    • 12/12/09 22:00:59

    最初から読んでないけどあったかも。私が疲れ果ててぎゃーって泣かれたからぎゃ~(´O`)°゜て泣いたフリしてみたら泣き止んで、は?( TДT)きょとん。ってされたことある(笑)懐かしい。
    辛いけど本当に可愛い時期だよ一生懸命楽しんで。

    • 0
    • 12/12/09 14:39:48

    >>293
    4日って書いてますよ

    • 0
    • 12/12/09 13:41:45

    >>17毎回相手してたら気が遠くなる…
    今もギャン泣きされて自分が泣きたいのに(´;ω;`)

    • 0
    • 12/12/09 09:38:19

    >>277
    猫のほうがかわいいですよね

    • 0
    • 12/12/09 09:10:05

    トピタイ見て、赤ちゃんも嘘泣きみたいのあるある(笑)って面白いトピかと思ったら違うんだね~。

    • 0
    • 12/12/09 09:00:32

    >>275
    預けるのはお金かかるの?

    • 0
    • 12/12/09 08:57:57

    >>280
    あきれますよね

    • 0
    • 12/12/09 08:52:25

    >>281
    別人だから笑

    • 0
    • 12/12/09 07:58:35

    みんなで下げちゃおうよ
    主必死に何かコメントして上げるかな?
    次立てるかな?

    • 0
    • 12/12/09 07:55:40

    >>285
    主は子供いるかも、定かではないよ。
    妄想で語ってるだけかも。
    育児ストレスがあるかどうかも…。

    • 0
    • 12/12/09 07:51:13

    >>284
    泣いたらかわいくないって書いてあった。

    まぁそうだとしても育児ストレスを助長しかねないレスばかりだな~っと感じています。

    • 0
    • 12/12/09 07:47:06

    両極端なレスばかりで怖いです。

    主は可愛くないとか一言も言ってないのに、虐待とか下村早苗とか、秋葉原とか何でそこまで。

    私もぐずぐずされたら、眠いのに何で寝ないの?って思ったけど、眠りに落ちるときに暗くなって不安になるとか聞いてなるほどなぁって思ったけど、イライラした時に寝顔見たら、ごめんねって思ったり。
    でも皆が完璧な育児をしているかのようなレスばかりでちょっとびっくり。

    • 0
    • 12/12/09 07:46:42

    >>275
    いらないなら産まないで!
    あなたみたいな人が世の中にいるんだね。怖いな。

    • 0
    • 12/12/09 07:38:06

    >>277
    赤ちゃんが可愛くない、まではそういう人も居るんだな、と思うけど以下の文にも同調するの?

    • 0
    • 12/12/09 07:36:36

    >>18
    主じゃない?

    まぁ、こんな人は赤ちゃんの時だけじゃなくて、今でもワガママで嘘泣きするんだろうな。成長出来てなさそう(笑)

    • 0
    • 12/12/09 07:35:49

    久々ママスタ来たけどばかが増えたね。過疎化してるのも仕方ないね

    • 0
    • 12/12/09 07:35:08

    自分の子、じゃなくて勝手な主の赤ちゃんのイメージを言ってるんでしょ。
    愛情無い、ってより泣くことへの捉え方が子供居る人とは違うと思うわ。

    • 0
    • 12/12/09 07:32:52

    >>276
    私も「んも~!」って言いながら上の子にも下の子にも、嘘泣きされて呼ばれるたびにすっ飛んで行って、可愛いくてしょうがなかったから。
    そんなトピかと思ったよ。

    • 0
    • 12/12/09 07:00:39

    >>275
    赤ちゃんが可愛くないってすごく分かる~。
    犬や猫の赤ちゃんはあんなに可愛い容姿なのに、なんで人間の赤ちゃんだけはあんなに酷い姿をしているんだろう…。
    1歳くらいから見た目も仕草も可愛くなってくるんだよ。うちの子は下の子も4歳になってすごく可愛い。
    我慢して赤ちゃんを育てて良かった。もう赤ちゃんはこりごりだけど。

    • 0
    • 12/12/09 06:51:12

    可愛すぎるよね☆
    ふえーんって顔くっしゃくしゃにするくせに、ちょっと興味ある物を渡したらニッコニコ。も~可愛い!

    っていうトピかと思った(´・ω・`)

    • 0
    • 12/12/09 06:20:16

    赤ん坊て可愛くないよね。いらないから産んですぐ施設に預けたけど後悔してないし~
    面倒なの居ないから自由に遊べるし楽ちん☆
    いらないのに生かせたんだから感謝してほしいわ~

    • 0
    • No.
    • 274
    • ◎祝♪大漁♪祭

    • 12/12/09 04:13:50

    祭りだ♪祭りだ♪祭りだ♪


    ◎大漁♪まつり♪


    ♪海の神 ♪ 山の神
    今年も どうもありがとう♪♪




    まつりだ まつりだ まつりだ 大漁まつり

    ◎祝♪大漁♪まつり♪これが 日本の祭りだよ

    • 0
    • 12/12/09 03:05:34

    >>270
    主の子は、ぽぽちゃんなのよ(笑)

    • 0
    • 12/12/09 03:05:16

    >>18
    これ主の自作自演?(笑)
    文調といいムダな改行といい…。

    • 0
    • 12/12/09 02:54:25

    ニホンゴ ムツカシイネ

    • 0
    • 12/12/09 02:51:22

    >>246 あーってないてから少し時間たってまたあーってのくだりがよくわかんない。
    うちの子泣いてる途中でウトウトしだして寝るか?と思ったらまた泣き出すんだけどそんな感じ?
    三人目なだけあってイライラした事ないわ。
    主の子は何ヵ月??月齢が大きくなると泣き声も大きくなるよね。
    眠たいなら泣かないで寝れば良いのにって思った事ならあるわー。

    • 0
    • 12/12/09 02:49:55

    なにこのトピくだらないし、質問の内容、文章能力的に見て頭悪いですね?

    ね?

    • 0
    • 12/12/09 02:40:57

    ママスタきたんだけど最初から読む価値ある?

    • 0
    • 12/12/09 02:10:06

    >>265もう寝なさい。そして明日になったらちゃんと「大魔王降臨!」とだけレスするんだぞ。おやすみ~

    • 0
    • 12/12/09 02:05:53

    え?このトピが大魔王なの?でも大魔王なら、最後にちゃんと釣りって認めるって言ってたよね。

    • 0
    • 12/12/09 01:59:33

    >>263
    脳みそカチカチなんですね
    ウケる笑

    • 0
    • 12/12/09 01:44:31

    防犯カメラにバッチリ映ってるようなもんだからw詰めが甘い!やり直し!

    • 0
    • 12/12/09 01:43:46

    ごめん、本当に怖い(笑)
    こういう人って何?
    子供がいる妄想してネットで相談して、ちゃんと答えてくれた人にもいちいちつっかかって聞き入れないし。

    • 0
    • 12/12/09 01:43:44

    意味不明な育児の悩み
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2119921&sort=0&guid=on

    スーパーで泣く子供を泣きやます方法
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2122183&guid=on

    • 0
    • 12/12/09 01:40:46

    次回作はバレないように頑張ってね(^^)期待してます!

    • 0
    • 12/12/09 01:38:13

    トピ見ても
    わかんないんですね
    ウケる笑

    • 0
    • 12/12/09 01:33:17

    >>252
    お疲れっした~
    いやー、緊迫感のあるシーンもありましたな(゚Д゚;)
    じゃ、次回作で皆さんお会いしましょー(^^)/

    • 0
    • 12/12/09 01:33:00

    ねぇ、子ども居る証拠はー?

    • 0
    • 12/12/09 01:32:22

    >>255
    釣りだから無理だもんねっ(´・Д・)」ごめんごめんw

    • 0
    • 12/12/09 01:32:05


    って付けすぎ…必死だね!

    • 0
    • 12/12/09 01:30:29

    >>252
    しつこい笑
    ネットに写メのせないから笑

    • 0
    • 12/12/09 01:30:23

    あっ!釣りは否定してるけど、スーパーの泣きやまし方の主は否定してない!
    ずいぶん前に指摘されてるのに!

    こっちか?こっちなのか~?
    もう白状しようよ~
    また次も良いカモしてあげるから(^_-)-☆

    • 0
    • 12/12/09 01:30:07

    もうさぁ、主の笑←が痛々しいわ

    • 0
    • 12/12/09 01:27:21

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    皆さーん釣りでしたー
    お疲れ様でしたー

    • 0
    • 12/12/09 01:25:44

    手だけだよ?(笑)ぽぽちゃんの(・∀・)

    • 0
    • 12/12/09 01:24:24

    >>246
    ふつうに読もうね笑

    • 0
    • 12/12/09 01:23:51

    >>245ネットだからじゃなく、釣りだからとハッキリ宣言したまえ!往生際が悪いぞ!

    • 0
    • 12/12/09 01:22:34

    >>245顔じゃないしw手だよ?w
    やっぱり釣りかよw

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ