おすすめの『少女漫画』教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 私は
    • KDDI-HI33
    • 05/07/11 16:59:44

    クローバー、恋愛カタログ、風光る、紅茶王子、先生が好き☆彡

    • 0
    • 05/07/11 16:45:51

    ↓の方、まみと課長さんも結婚してほしいですね!
    主さんトピずれすみません

    • 0
    • 63
    • 茅さんへ(-^艸^-)
    • KDDI-KC33
    • 05/07/11 16:43:33

    そうそう!結婚してほしい!歩には幸せになってもらいたいですねぇ…歩の妹まみにも…(-^艸^-)

    • 0
    • 05/07/11 16:40:42

    いくえみ綾と安野モヨコの漫画すべてヽ(。ω゚)ノ

    • 0
    • 05/07/11 16:39:37

    ↓の方、大西くんと歩には結婚してほしいですよねぇ!早く今の人と別れてほしい(ノ∀`)

    • 0
    • 05/07/11 16:36:33

    主さんへ!
    砂時計は、ベツコミという小学館の月刊誌で隔月くらいに連載中で、芦原妃名子(アシハラヒナコ)という人の作品で今6巻まで発売されてるみいですよ。

    • 0
    • 59
    • ↓さん
    • KDDI-KC33
    • 05/07/11 16:27:26

    林檎と蜂蜜・おもしろいですよね(-^艸^-)最初から読んでますが、大西と歩がこれからどうなるか気になる所ですヽ(^□^〃)ノ 結婚するんですかねぇ?

    • 0
    • 58
    • (゚∀゚)
    • N901iC
    • 05/07/11 16:26:55

    赤ちゃんと僕
    ハツカレ
    恋愛カタログ
    桜蘭高校ホスト部
    お兄ちゃんと一緒

    とか…特にハツカレは初々しくてすき

    • 0
    • 57
    • さこ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 16:26:00

    ぜひどうぞ(^-^)ハマりだすと止まりませんよね(笑)
    私は身体が物体を貫く感覚ってどんなんだろう…って思いますね~

    • 0
    • 05/07/11 16:25:08

    私もデザートの漫画はみんな好き!!特に「やさしい子供の作り方」超泣ける!
    あとはデザートじゃないけど「林檎と蜂蜜」、「NANA」、「クローバー」、「天国の花」とかかなぁ!

    • 0
    • 55
    • 流風の母
    • KDDI-SA33
    • 05/07/11 16:23:43

    このトピみてたら【海の闇月の影】読みたくなってきた
    明日古本屋行って探してこようかなぁ。

    • 0
    • 05/07/11 16:15:14

    聖千秋の・・・なんだっけな、バイオリン弾くやつの話・・・。父親を探すとか・・・。それも好きだなぁ・・・。

    • 0
    • 53
    • 海の闇月の影
    • PC
    • 05/07/11 16:12:45

    さこさん☆そうそう!!従兄弟の!!ジーンもかっこいいですよね<笑>あまりはまって読むと、一瞬自分が宙に浮いたり物体とおりぬけないかなって思っちゃうんです・・・。ひさびさまた読みたくなってきたなぁ・・・。結構FANの方いて嬉しい♪

    • 0
    • 52
    • マンガっ子。
    • N900iS
    • 05/07/11 15:53:37

    あたしのオススメは真崎そうこ・桜井まちこです☆r('∪^*)真崎そうこと桜井まちこの本は全部持ってます♪(*´艸`)全部おもしろいですよ☆(*"ー"*)ъあとはぁ…やっぱり『NANA』とか『やまとなでしこ七変形』とか『僕は妹に恋をする』とか『彼~FarstLove~』とか『自己CHUラバーズ』とかですかね(^^ゞ全部あたしのオススメです☆

    • 0
    • 51
    • さこ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 15:36:35

    流れる風ってやわらかい感じしますもんね(^^)
    外人の双子って…ジーンのいとこの?

    • 0
    • 50
    • 海の闇月の影
    • PC
    • 05/07/11 15:33:51

    流風って名前すてき☆双子にうまれたかったなぁ・・・。最後に出てくる双子の外人すてき☆

    • 0
    • 05/07/11 15:26:47

    のだめカンタービレ。おもしろいよ(*^_^*)

    • 0
    • 48
    • 一条ゆかり
    • SH900i
    • 05/07/11 15:14:21

    の「有閑倶楽部」
    今連載中の「プライド」
    聖千秋、もんでんあきこ、佐野美央子
    集英社から出てる【コーラス】大好きですo(^-^)o

    • 0
    • 47
    • 魔女
    • KDDI-KC32
    • 05/07/11 15:10:13

    いずれもドラマ化されたもりたゆうこの
    「恋の奇跡」と「愛してる」
    ドロドロしているけどおもわずよみすすんでしまった

    • 0
    • 46
    • 安野モヨコ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 14:58:49

    これやね!

    • 0
    • 05/07/11 14:54:58

    なかじ有紀シリーズが好き!ほんわか暖かい感じでよんでてにやにやしちゃう!ビーナスは片思いが特に好きだな。

    • 0
    • 44
    • 流風の母です
    • KDDI-SA33
    • 05/07/11 14:46:35

    ↓の方ありがとう☆
    流美の字に違和感あったなので、教えてもらえてよかった
    q(≧▽≦*)
    そうそう娘が『流水』だったら兄妹合わせての名前を見る人見たらわかっちゃうよね

    • 0
    • 43
    • さこ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 14:11:43

    感じ×→漢字○ ですι

    • 0
    • 42
    • さこ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 14:10:51

    ルミの感じは流水だったような(^^)中学生のころ自分の子供が双子だったら流風・流水にしようとか思ってました(^_^;)
    「ニューヨーク・ニューヨーク」はゲイかホモのお話でしたね。

    • 0
    • 05/07/11 13:57:59

    真崎 総子はかなりおすすめです。
    でている単行本は全て持ってます。

    完結でなくてもよければ和泉かねよしの『そんなんじゃねえよ』

    • 0
    • 05/07/11 13:57:51

    赤ちゃんと僕の作者が書いた「ニューヨークニューヨーク」って漫画が衝撃的だった…

    • 0
    • 39
    • 海の闇月の影
    • KDDI-SA33
    • 05/07/11 13:52:34

    息子の名前が流風です。
    旦那がたまたま読みで『るか』と言ったので私が字をあてました。
    単車が好きな旦那は字を気に入ってくれて(なんか走るイメージにつながったらしい)即決でした。

    娘もいますが流美にはできなかった f^_^;

    • 0
    • 05/07/11 12:44:23

    だいぶ前のになるけど!リョウ!上田倫子!最後の最後でぁあ!ってなるしチト感動〃

    • 0
    • 37
    • あたしは
    • KDDI-TS31
    • 05/07/11 12:33:27

    僕は妹に恋をするが好きですあと一巻で完結です

    • 0
    • 36
    • 海の闇月の影
    • PC
    • 05/07/11 12:31:12

    おもしろいですよね~!!最後号泣でした・・・。篠原千絵FANなので全部好きです♪FANレター書いたらサインもらえました♪赤僕は、けっこう子育ての為にもなっていいですよね。ベビーが泣いて笑わないはなし??とか・・・。

    • 0
    • 35
    • ○スマィル○
    • PC
    • 05/07/11 11:48:49

    ガラスの仮面 むかし受験中にハマっちゃって大変だった´∀`)

    • 0
    • 34
    • 花とゆめで
    • SH901iC
    • 05/07/11 11:47:05

    前に連載してた「花ざかりの君たちへ」面白いよ♪女の子が性別偽って憧れの男の子の為に男子校に入学するの☆

    • 0
    • 33
    • さこ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 11:46:00

    どういたしまして(^▽^)篠原作品小学生からはまってまして、ほとんどうちにあるんです(笑)
    最近では南波あつこさんの作品も好きかな☆かわいらしくて。

    • 0
    • 05/07/11 11:42:17

    さこさん有難う!そうだそうだ!
    蒼子が綺麗なんだよなぁぁ☆
     
    谷川史子さんの、私も好きぃ!

    • 0
    • 31
    • 篠原千恵ものは
    • KDDI-KC32
    • 05/07/11 11:41:23

    全部おもしろい!闇のパープルアイとか
    作者忘れたけど、あなたに会うまで?だかおもしろかったよ剣道部の先輩に恋をして…みたいな。感動した

    • 0
    • 30
    • さこ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 11:39:01

    「↓」はぃひさんへ。です

    • 0
    • 29
    • さこ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 11:38:11

    ↓「蒼の封印」ですよo(^-^)o

    • 0
    • 28
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/07/11 11:37:48

    いちごさん!ラブ★コンはおもしろいですよね私は旦那も読んでるのは、ラブ★コン、まっすぐにいこう、私だけが読んでるのは(続き物)、カラフルパレット、フルーツバスケット、ヤマトナデシコ7変化、NANA、後は真崎総子、谷川史子のが好き

    • 0
    • 05/07/11 11:37:30

    ふしぎ遊戯
     
    っポイ!
     
    あと、篠原千絵の…なんていうんだっけ。。蒼龍や白虎がどうたらってやつ。
    知ってる人いるかな(・・?) 

    • 0
    • 26
    • さこ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 11:35:33

    ↓の方、私も大好きです。赤僕も海の闇月の影も持ってます(^^)いま赤僕よんでました(*^_^*)

    • 0
    • 05/07/11 11:31:33

    赤ちゃんと僕、篠原千絵の海の闇月の影・・・はまりました!

    • 0
    • 24
    • くりた陸の
    • P900iV
    • 05/07/11 11:18:01

    オレの子ですか?が好き。
    すみれちゃんカワイイ&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/07/11 10:36:46

    もう出てるけど『天は赤い河のほとり』は面白い!ちなみに全28巻です…。

    • 0
    • 22
    • いちご
    • N900iS
    • 05/07/11 10:32:50

    ラブ★コンがおもしろいです!セリフが大阪弁なのもいい!!

    • 0
    • 21
    • かなり最近物で
    • P2102V
    • 05/07/11 09:17:48

    まだ完結してないけどラブセレブおもしろいよ★新篠まゆサンの漫画です★ちょっとエロいけど(^_^)/~

    • 0
    • 05/07/11 09:11:23

    みなさん!たくさん教えて頂きありがとうございます。私も買い揃えた物もいくつか入っていました(´∀`)『砂時計』というのが気になるのですが、どこから出てるものでどなたが描いているのでしょうか?早速本屋で見付けたいと思いまして…

    • 0
    • 19
    • お勧め
    • P900i
    • 05/07/11 08:58:07

    あなたがいれば 吉村明美7SHEED 田村由美 のだめカンタービレ

    • 0
    • 18
    • アダモ
    • KDDI-SN32
    • 05/07/11 08:39:06

    漫画雑誌だけど、デサート系は全部おもしろい(^0^)特に「真崎総子」のが好き♪

    • 0
    • 17
    • さこ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/11 08:33:54

    昔の→天使なんかじゃない・オー!マイダーリン・赤ちゃんと僕
    比較的最近の→パラダイスキス(完結)・先輩と彼女(完結)・砂時計・ぽっかぽか

    • 0
    • 05/07/11 08:28:11

    ↓の人と同じ☆僕等がいたと砂時計にはまってます(^ヮ^)あとライフとか(^-^)

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ