選挙カーがうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/08 08:55:23

    昨日出先で丸山さんみた

    • 0
    • 13/07/08 08:18:51

    うるさいよねー。

    • 0
    • 31
    • 小さな田舎町
    • 13/07/08 08:13:21

    本当にうるっさい!
    でも昨日夕方五時のメロディー(子供に帰宅時間知らせる為に流れる)と演説被って演説者の声更に大きくなって必死だな~と少し哀れに思った(笑)

    • 0
    • 13/07/08 08:07:54

    8時になった途端始まったよ(~_~;)

    • 0
    • 12/12/06 08:21:51

    あのうるさい選挙カーで、その候補者に一票入れようなんて思わないよね。

    • 0
    • 28
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/12/06 08:19:58

    そういえば幸福実現党っていたよねぇ?前の衆院選挙で家の近くで街頭演説してたけど…奴らはでるのかしら??

    • 0
    • 12/12/06 08:16:39

    うるせーし邪魔。昨日なんか道路の真ん中の安全地帯に車停めて演説してる恥曝しな議員いたよ。通報してやりゃよかったかな。

    • 0
    • 12/12/06 08:11:45

    夜とはほんとうるさい!子供寝てんのに迷惑。

    • 0
    • 12/12/06 05:29:42

    家の真ん前で街頭演説された時には、絶対投票しないって思ったな。
    候補者の声とキンキンなるマイクの音で頭痛くなった。
    てか住宅街かなんかで演説する時って、近所の住民に許可とかいらないのかなぁ。

    • 0
    • 12/12/06 05:26:32

    選挙カーもうるさいけど家に電話かかってきた。でも自動音声…大事な一票を とか言ってるのに自動音声大量再生で済ませるのか?私は失礼極まりないと思った…しかも主婦が一番忙しい夕飯時!まぁ途中で切ったけど。

    • 0
    • 12/12/06 04:43:29

    田舎だけど選挙カー何台も通るし結構煩い。

    • 0
    • 12/12/06 04:35:45

    みなさま都会なんですね

    私は看板しかないですよ
    選挙カーは町長・町議員選挙の時にたまーに走る位

    • 0
    • 12/12/04 18:33:59

    走り回り出すとメールが遅れる

    • 0
    • 12/12/04 13:01:05

    選挙カーがあまりにも騒がしいから窓を開けて「うるせー!」と叫んだら、「ご声援ありがとうございます」と笑顔で手を振られた。
    政治家に市民の声など届いていないんだと思った。



    …ってやつを思い出したわ。

    • 0
    • 19
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/12/04 12:56:24

    民主党のはムカつくからうるさく感じる。

    • 0
    • 12/12/04 12:54:22

    >>15
    あぁぁぁ、そんなの基準にしちゃいけないが、気持ちはわかる。
    たまに選挙カー同士すれ違うと、少し声がでかくなる。
    外で洗濯物干してるだけで『奥様、お見送り?ありがとうございます!』とか手を振られて恥ずかしいわ

    • 0
    • 12/12/04 12:53:34

    家の前に止まられるから毎度毎度苦痛(*_*)
    子どもが赤ちゃんだった時は実家帰ってたわ(笑)

    • 0
    • 12/12/04 12:51:41

    >>15
    職場の上司も言ってたw

    • 0
    • 15
    • 中学生の頃
    • 12/12/04 12:49:59

    中学校の目の前が団地で、授業中に選挙カーが凄くうるさくて、先生が「俺は、学校の前を静かに素通りする候補者に投票する事にしている。」とか言ってたな。

    • 0
    • 12/12/04 12:45:34

    広場にでもいってやってくれ!

    • 0
    • 12/12/04 12:45:20

    >>9
    ♪オ~レは政治家~悪巧み~

    みたいな?

    • 0
    • 12
    • メロメロぱんち
    • 12/12/04 12:42:23

    待ちに待ってた選挙だから、ある程度の騒音は耐えられる!

    • 0
    • 12/12/04 12:39:33

    コンビニの窓がビリビリするくらい大音量だった、どんだけ声大きいんだよ

    • 0
    • 12/12/04 12:38:31

    ちょうど来るタイミングも悪いんだよね~わかる。うちは不良品回収の車もうるさい。

    • 0
    • 12/12/04 12:36:43

    住宅街はボリューム下げてほしい
    ジャイアンリサイタル並みにうるさい

    • 0
    • 12/12/04 12:34:29

    >>7政権が変わるかもしれないという大きな選挙。

    • 0
    • 12/12/04 12:32:52

    選挙やるの?なんの選挙?

    • 0
    • 12/12/04 12:25:19

    我慢我慢。
    うちの近所はまだ静かだけど駅前はひどい…

    • 0
    • 12/12/04 12:25:00

    あまりにうるさく連呼されると投票する気がなくなる

    • 0
    • 12/12/04 12:24:25

    候補者の選挙事務所にクレーム電話

    • 0
    • 12/12/04 12:23:51

    仕方がない。二週間くらいの我慢だよ。

    • 0
    • 12/12/04 12:23:38

    うるさいよね…、一ヶ所に停まってやればいいのに

    • 0
    • 12/12/04 12:23:23

    せっかく昼寝してるのに起こされるのが腹立つ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ