部分やせ&#x{11:F9A0};お試し10日間&#x{11:F9A2};

  • ダイエット
  • 牧歌の里
  • N901iC
  • 05/07/11 01:07:07

昨日の特命リサーチ&#x{11:F8EB};でやってた部分痩せ、ホントに効果アリなのか試してみようと思います(y・ω・)yピース
主はおなかやせ希望、現在75㌢(*ノωノ)キャー ヤバイ&#x{11:F9AB};番組見てた方、一緒に頑張りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • さぁ
    • SH900i

    • 05/07/15 07:48:49

    主さんまだメジャー買えてません(T_T)昨日は体調を崩してしまいウォーキングができなかったです(*_*)でも揉むだけで効果アリなんですね!!体調戻り次第頑張ります!今はマッサージならできそうなのでしてみますo(^-^)oみなさん頑張りましょうねp(^▽^)q〃

    • 0
    • No.
    • 11
    • ★野
    • KDDI-KC32

    • 05/07/15 00:03:36

    やっぱり ゼイ肉揉みほぐす方法はいいんですね! 私 この方法知らないで5日前からお腹とウエストのお肉揉んでたんですけど、なんと…3センチ細くなってました! 運動はなし!家事 育児だけです。

    • 0
    • 05/07/14 21:25:33

    さぁさん、メジャーは手に入りましたか?
    今日は腹筋してたら息子に上にのっかられ、それでも頑張りましたが10回が限度でした(゚Д゚)これだけじゃ意味ないってぇ(T_T)

    • 0
    • No.
    • 9
    • さぁ
    • SH900i

    • 05/07/13 22:15:02

    今日は結局Ⅰ回しかできませんでした(>_<)
    明日はもっともっと頑張ります(^^ゞ
    って私メジャー持ってないのでウエスト計れないです(T_T)明日は買いに行きます!!

    • 0
    • No.
    • 8
    • N901iC

    • 05/07/13 18:48:08

    さぁさん、ようこそ(*&#039;∀&#039;)ノ主は3日目です。調子にのって子供かかえてスクワットしたら筋肉痛でしゃがめません(゚Д゚)

    • 0
    • No.
    • 7
    • さぁ
    • SH900i

    • 05/07/13 07:25:24

    みんなさんはもぅ初めてるのですか??私も仲間に入れて下さい(>_<)10日間頑張りたいです!!よろしくお願いします★

    • 0
    • No.
    • 6
    • あのね
    • P900i

    • 05/07/11 22:40:33

    妊娠中はダメだってたしか言ってたよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • N901iC

    • 05/07/11 21:36:05

    ももさん、マタママさんですか&#x{11:F99F};ウォーキング大事ですよね&#x{11:F995};私は7ヵ月までレストランスタッフとして動き回る仕事してたら、スポーンと産まれました(笑)ムリはしないで頑張りましょうね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 4
    • もも
    • N900iS

    • 05/07/11 13:19:58

    マッサージして運動するとゆうことですね&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};私は今妊娠中なのでウォーキングくらいならできるのでウォーキングの前にマッサージしてみようかと思います&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 05/07/11 11:19:28

    補足&#x{11:F9A0};部分痩せしたいところを手のひらで揉みこむように30揉みくらいマッサージします。力の入れすぎは細胞や血管を傷つけることになるのでダメですよ。これで、脂肪が遊離脂肪として血中に流れだして燃焼しやすい状態になります。この遊離脂肪が元に戻らないうちに(10分以内)50㌔㌍以上の運動をして脂肪を燃焼させようというものです&#x{11:F995};食後90分以内や飲酒後は気分が悪くなる可能性があるので控えた方がいいそうです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぽん汰
    • N700i

    • 05/07/11 06:51:33

    気になる部分を⑤分間マッサージしてから50㌔㌍分を消費する運動(ウォーキングなら15分くらい)を朝晩する。
    じゃなかったかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • もも
    • N900iS

    • 05/07/11 01:28:12

    そのやり方教えてください\(^O^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ