嫌がらせか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/12/02 20:39:55

コンビニ行ってくるけど何かいる?って聞かれたから「100%のフルーツのジュース。味は何でもいい」 と言って買ってきたのがカルピスソーダ。(私が炭酸苦手なのを知ってる)
100%じゃないしフルーツじゃない!っと言うと何か売り場ゴソゴソで全然なかった。りんごだったら100%あったよ~!

何でそれ買わないの?

また別の日、朝食べるパン買ってきて~!チョコなら何でもいいよ~!とメールしたら買ってきたのはメープルのパン。
チョコ売り切れてた?と聞くと、いやチョコ入ったクロワッサンならあったよ~!

何でそれ買わないの?

これは嫌がらせでしょうか?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/03 20:01:29

    うちの旦那も同じ!

    コンビニ行くけど何かいる?って聞くから『イチゴ味のアイスクリーム』って言ってんのに、美味しそうだったからこれにしたよって買ってきたのが『チーズケーキ味のアイスクリーム』。
    意味わかんないし、全然美味しそうじゃないし。
    食べないと怒るし。

    だいたい頼んだ物は買ってこないので買い物は頼まないことにしてる。


    • 0
    • 12/12/03 14:40:43

    わかって居るなら、そんなの旦那に頼まない

    • 0
    • 12/12/03 12:51:24

    マックで買い物できない旦那とは別の人?

    • 0
    • 12/12/03 08:38:40

    旦那、仕事ちゃんとできてる?
    その調子だと、職場の人にもかなり迷惑かけてそう…
    天然って、最初はかわいいって思うけど、忙しい時なんて本当にイライラする。

    • 0
    • 12/12/03 00:22:15

    嫌がらせというか・・ただのばか。

    • 0
    • 12/12/03 00:05:46

    >>45ただのばかなだけじゃん

    • 0
    • 12/12/03 00:00:53

    >>45

    方言??

    • 0
    • 12/12/02 23:09:56

    >>45
    それってスカスカって言わない!?

    • 0
    • 12/12/02 22:26:52

    >>41
    棚がからっぽの事です笑

    • 0
    • 12/12/02 22:25:07

    >>40
    おぉ。まさにうちもそんな感じです。
    うちは自分の好みを押し付けてきます。

    • 0
    • 12/12/02 22:20:08

    売り場ゴソゴソwww

    ぜひ本人に聞いてみてほしい

    • 0
    • 12/12/02 22:08:40

    >>40ですが、ちなみに
    うちの旦那は多分人の話を聞かないというか興味ないと全部右から左って感じです。

    • 0
    • 12/12/02 22:05:15

    売り場ゴソゴソって何

    • 0
    • 12/12/02 22:03:47

    うちの旦那ににてる

    うちの旦那は、午後の紅茶のミルクティーは買わないでって言ったのにそれ買ってくるし、ミックスジュース嫌いだっていってるのに、何がいいかわからなかったから色んな味がするジュース買ってきたとか、なんで言われたやつを買わずに自己判断して、むしろいらないやつを買ってくるのか謎

    • 0
    • 12/12/02 22:02:55

    今日は1日旦那にムカついてたけど、なんかほっこりした

    • 0
    • 12/12/02 21:40:25

    ごめんなさい(笑)吹いてしまった(笑)

    • 0
    • 12/12/02 21:35:20

    うちの旦那もおつかい出来ない。ヤバイよね。髭剃り買いにコンビニ行ったくせに、髭剃り買わずに頼んでもないたまひよ買って来てびっくりした。
    妊娠中ではあったけど。

    • 0
    • 12/12/02 21:32:41

    >>35
    そうです。ただの愚痴です。すみません…

    • 0
    • 12/12/02 21:26:24

    てか、本人に直接聞いて答え出てるのに、ここで聞く必要あるの?
    ただの愚痴じゃん

    • 0
    • 12/12/02 21:25:46

    >>26
    仲良さそうですか?笑
    ありがとうございます。

    >>27
    付き合いから合わせて8年になります。
    私の好みより基本自分の好みを優先させます。一緒においしい!を共有したいみたいですが、残念ながら食の好みが全くあいません。

    >>28
    実際はもちょっと優しい感じの言い方でした。
    まぁ頼んだ私が悪かったです…

    • 0
    • 12/12/02 21:24:41

    「~なら何でもいい」と言うのをやめて、「100%フルーツジュース」「チョコが入ったパン」と短く言った方が良さそうだね。

    • 0
    • 12/12/02 21:24:00

    >>28

    ハウス!!

    • 0
    • 12/12/02 21:23:13

    それって愛人が好きな食べ物なんじゃない(笑)

    • 0
    • 12/12/02 21:23:04

    妻の好みくらい把握しておいて欲しいね。

    • 0
    • 12/12/02 21:22:59

    なんじゃそりゃ

    • 0
    • 12/12/02 21:21:12

    旦那に命令するお前が悪い(≧∇≦)

    • 0
    • 12/12/02 21:17:49

    付き合って浅いの?

    全然、奥さんの事が分かってないよね。
    旦那の好みで買い物して、コレ買ったら喜ぶかな感が全然ないね。

    • 0
    • 12/12/02 21:16:27

    仲良さそうでいいな。

    • 0
    • 12/12/02 21:14:17

    >>21
    こういう的外れな買い物をたまにする事くらいで後は特に…。(;^ω^)

    • 0
    • 12/12/02 21:12:45

    >>20
    何があるか電話してよ~と言ってもめんどくさい~と言って携帯持って行きません。基本携帯嫌いで仕事の時と遊びに行く時しか持って行きません

    • 0
    • 12/12/02 21:10:28

    頼まなかったらいい話なんですけど、何かのついでに…ってつい頼んでしまってガッカリしてます。

    私も付き合ってる時は笑って終わったんですが子供がいる今の状況では笑えません~。

    • 0
    • 12/12/02 21:08:07

    >>20
    ウチも店に着いたら連絡もらうよ。
    買ってきてほしい物があるから、○○(お店)に寄ってきて~着いたら電話してね☆って言ってる。

    • 0
    • 12/12/02 21:07:08

    他に、旦那と生活してて困った事は無いの?おかしいなと思った事とか。

    • 0
    • 12/12/02 21:05:32

    買うお店に着いたら電話してもらえば?
    何があるか聞いてからリクエストしたら間違いなし!
    または100%ジュース!!チョコパン!!と買ってくる物を限定する。

    • 0
    • 12/12/02 21:05:22

    うちの旦那と似てる。
    付き合ってる頃は可愛いな~で済んだけど今は殺意が沸くもん。

    • 0
    • 12/12/02 21:05:07

    『はじめてのおつかい』に出てくる子みたいだね。
    仕事とか大丈夫なの?

    • 0
    • 12/12/02 21:01:27

    ジュースの味はなんでもいい、チョコならなんでもいい、なんでもいいの部分しか覚えられなかったんだね。

    • 0
    • 12/12/02 20:58:39

    私も病気じゃないかと思ってしまいますが、性格的に天然というかどこか抜けてます。

    嫌がらせ?私の事嫌いか?と聞くと、何でそうなるのさ?違うよ~。ふふふ~。と言われました

    私はチョコのパンが食べたかった…

    • 0
    • 12/12/02 20:58:27

    笑ってしまった(笑)
    変わった旦那だね(笑)

    • 0
    • 12/12/02 20:58:12

    ご主人、障害あるのかな?一度、お医者様に診てもらうのがいいと思います。
    嫌がらせ?
    って、ご主人を悪者にするのはあまりにも可哀想。

    • 0
    • 12/12/02 20:55:28

    天然?

    • 0
    • 12/12/02 20:54:59

    病気じゃない?

    • 0
    • 12/12/02 20:54:01

    んー仕方ないから、もう旦那さんには何も頼まない!って事で。

    • 0
    • 12/12/02 20:53:03

    >>9
    自分の好みで選ぶのか!!
    子供みたいね(^^;;

    • 0
    • 12/12/02 20:50:50

    >>8

    りんごジュースうまくないじゃん。

    チョコはクリームでしょ。

    だそうです…

    • 0
    • 12/12/02 20:48:03

    理解力が無いのかな?

    なんでそれ買わないの?
    って言ったら旦那は何て答えるの?

    • 0
    • 12/12/02 20:47:13

    離婚間近

    • 0
    • 12/12/02 20:46:36

    私も何でこうなるの?!と文句言ってしまうんですが、買ってきてやったのに!うまいんだからいいじゃん!とスネられます。

    買ってきてくれてありがと~って言えませんよね(;^ω^)

    • 0
    • 12/12/02 20:43:44

    ば か なんだよ、きっと。

    • 0
    • 12/12/02 20:43:24

    あたまが弱いだけだよ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ