よく見かけるおばさん母、綺麗な母

  • ファッション・ビューティー
    • 225
    • 匿名
      13/07/05 09:51:22

    >>190
    私は逆だった。自分にばかりお金かける親で、私は毛玉だらけのよれよれお下がりか安くrてダサい服で、友達から○○ちゃんのお母さん美人だね、若い、超お洒落などの言葉の後に必ず親子に見えない、全然似てないなど言われるのが苦痛で参観日が憂鬱だったな。
    母親にはまたママのこと若くて綺麗とか可愛いっていわれたよ!私は似てないっいって…私もママみたいな可愛い服着たいな…といちぇやけど子供はいいの!大人になったらお化粧しなさいで済まされてた。

    だから私は子供優先で自分は程々にしいます。
    スッピンとかは絶対なしだしある程度の清潔感大切だけど頑張りすぎてると子供もつかれちゃいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ