観月ありさが洗脳されている?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/12/01 16:11:53

女優としても女としても脂がのってきた観月ありさ(35)。今年はトークバラエティーの司会に初挑戦するなど、さらに活躍の場を広げている。ところが、そんな彼女に“洗脳騒動”が持ち上がり、業界関係者から心配の声が上がっているという。

 観月といえば、プライベートでは滝川クリステルの弟や清水良太郎、俳優の野久保直樹らと熱愛が報じられ、恋多き女のイメージがある。いずれも長続きせず破局となっているが、これには彼女の“友人”の助言が関係しているようだ。

「交際相手の中には結婚間近にまで進展した男性もいたのですが、観月は友人の女性A氏から『別れたほうがいい』と助言されたそうです。A氏はデザイナーを名乗っていますが、仕事の実態はよく分からない。しかし、異常に口が上手く相手の心理を見透かすのが得意で、観月は心酔しています。最近、観月は急にふっくらしてきましたが、それもA氏が食生活に口を出し始めたからだといわれています」(芸能関係者)
 観月が出掛ける時は必ず彼女が同行し、悩みを聴くのがお決まりのパターンになっているという。特に恋愛に関しては言いなり状態になっているといわれ、観月はA氏の反対で婚期を逃している見方もあるようだ。A氏にとってみれば、観月が結婚すると自分の元から離れてしまうという懸念があるのかもしれない。また、恋愛以外でもA氏の助言は絶対的なようだ。


続く…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/12/02 13:38:51

    その自称デザイナー、中島騒動を見て「これは自分もいける!」と思ったのかもね。

    てか観月ありさってレズじゃなかったの?
    昔週刊誌で「同性愛者が集まる公園でかたせ梨乃と女を取り合ってた」って見たけど…
    バイなのかな?
    このデザイナーもただ単に恋愛感情があって束縛してるだけなんじゃない?

    • 0
    • 12/12/02 13:31:14

    >>18
    あの人もやんでるっぽいよね

    • 0
    • 12/12/02 12:24:35

    >>15
    わかる!
    あと、松下由樹っぽくもない?

    • 0
    • 12/12/02 12:04:06

    アメブロのエンタメ芸能チャンネルでみたよ。
    これを食べろと言われたら 食べて 出掛けるのも一緒らしい。

    • 0
    • 12/12/02 11:58:22

    とりあえず歯に違和感あるよね

    • 0
    • 12/12/02 09:40:00

    >>6
    浅野ゆう子みたいになりそうじゃない?

    • 0
    • 12/12/01 21:41:23

    オセロ中島を洗脳したのと同じ人?…じゃないだろうけど、同じ手法を使って洗脳させる団体みたいなのがあるのかしらね。
    年齢もアラフォーの人を狙うのかしら

    • 0
    • 12/12/01 20:15:16

    最近不細工になってきたよね

    • 0
    • 12/12/01 18:49:44

    芸能人って大変だなぁ。

    • 0
    • 12/12/01 17:41:18

    中嶋現象だね

    • 0
    • 12/12/01 17:20:03

    >>6
    うん、わかる!以前の艶っぽさがなくなって老けてたくましくなった感じ。

    あれ、こんな人だったっけ?って最近思う。

    • 0
    • 12/12/01 16:35:05

    >>2ごめんね どの辺りで切っていいか分からず全文載せちゃった…

    • 0
    • 12/12/01 16:28:18

    あの占い師事件を思い出すね

    • 0
    • 12/12/01 16:25:18

    もう伝説のおばさんだね

    • 0
    • 12/12/01 16:22:29

    最近何だか急におばさんくさくなったなーと思ったんだけど、関係あるのかな?
    姉御通り越して、ただのおばさんって感じ。

    • 0
    • 12/12/01 16:21:17

    >>2
    え?嘘でしょ?

    • 0
    • 12/12/01 16:20:18

    A氏て、金髪のおばさんですか?

    • 0
    • 12/12/01 16:19:16

    >>2
    記事を写せばこんなもんでしょ。どんだけ活字嫌いなんだよ(笑)

    • 0
    • 12/12/01 16:15:27

    長すぎ

    • 0
    • 12/12/01 16:12:48

    「観月は毎年200人以上が出席する盛大な誕生日パーティーを開くことで知られていますが、これもA氏の助言を受けてのもの。

    毎回、観月が数千万円もするドレスを新調し、マジックやものまねショーも行われるという時代錯誤の豪華パーティーで、業界では嘲笑の対象になっているんですがね…」(前同)

     恋愛相談から洗脳に発展するという構図は、今年初めにメディアを連日騒がせたオセロ・中島知子(41)の騒動を彷彿とさせる。特定の人物に心酔する芸能人は少なくないようで、夏ごろにはEvery Little Thingのボーカル・持田香織(34)が謎の気功師夫妻に傾倒していると複数の週刊誌で報じられた。

     いずれも、何気ない悩み相談から始まり、人生の重大事を他人に委ねてしまうところまで発展している。洗脳騒動が持ち上がった彼女たちは、アラサー・アラフォーの独身女性という共通点があり、誰かに頼りたいという気持ちが強いのかもしれない。だが、彼女たちを利用しようとするヤカラは多いだけに、あまり特定の人物に傾倒し過ぎるのは心配である。
    (文=佐藤勇馬/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ