ほっしゃん離婚していた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/12/01 08:26:10

お笑いタレントのほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたことが30日、分かった。
関係者によると、別れた夫人とは2年以上前から代理人を立てて離婚調停を進めていた。
長男(3)の親権などをめぐり、長期化していたという。最終的に親権と養育権は
夫人が持つことなどで合意。慰謝料はゼロとの情報もある。

5歳年下で元栄養士の夫人とは10年以上の交際を経て07年11月に結婚。09年6月に長男が誕生した。
ピン芸人No・1を競う05年の「R―1ぐらんぷり」で優勝。バラエティー番組などで人気を集める一方、
俳優として昨年10月から今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「カーネーション」に出演。
このドラマで知り合った尾野真千子(31)とはドライブデートなどをする様子が6月と9月に相次いで
写真誌で報じられた。いずれも交際についてはノーコメントを徹したが、離婚調停中の事情があったためのようだ。
離婚が成立したことで尾野とのロマンスが一気に進展するか注目だ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/14 11:21:27

    ガスヨと別れたんか~

    • 0
    • 13/06/14 04:01:51

    韓国人芸人が不倫して離婚か


    尾野も不倫する様なだらしなさの挙げ句、男の趣味悪過ぎて興醒め


    • 0
    • 13/06/14 00:58:06

    >>62そうなんだ?自分の不倫でガリガリに痩せて元嫁の話されてもわらえないよね。

    • 0
    • 13/06/13 23:18:24

    >>62
    そうなの?不倫のくせに信じらんない。
    尾野真知子も仕事増えてる感じだし、二人で干されろ。

    • 0
    • 13/06/13 20:18:46

    芸人なんかと結婚するなら悪いんだよ

    • 0
    • 13/06/13 20:18:08

    離婚してさらにキモくなったよね
    なんも面白くないし芸人やめたらいいのに

    • 0
    • 13/06/13 20:11:52

    離婚したくせにいまだに元嫁ネタ使ってる。嫌い。

    • 0
    • 12/12/15 06:33:03

    さよなら 見たくない

    • 0
    • 12/12/15 06:31:39

    >>48
    似てるよ~
    成長すればまだ似てくるよ

    • 0
    • 12/12/14 22:07:36

    原因は何だったんだろ

    • 0
    • 12/12/14 19:26:44

    痩せた?やつれた?

    • 0
    • 12/12/04 07:17:25

    嘘もでたらめも一度報道されてしまうと多くの人がそれを真実だと思ってしまう
    芸能人って可哀相だな

    • 0
    • 12/12/04 02:49:08

    >>38
    同じー!

    家庭円満アピールしているけど、尚更罪悪感とか感じないのかね…

    • 0
    • 12/12/04 02:36:17

    >>50
    高嶋がこれをみたら「一緒にするな!」と激しく怒りそう。
    でも性格は似ているかも。

    • 0
    • 12/12/04 00:37:00

    >>53
    元嫁が可哀想と言ってたよ。元嫁は俺の我儘に従ってくれたって。

    • 0
    • 12/12/03 23:56:16

    >>52 ほっしゃんは嘘の報道でちびっしゃんがかわいそうみたいな話してたよ。

    • 0
    • 12/12/03 22:06:41

    ほっしゃん子供が可愛くなかったのかな?
    オノマチと不倫してる方がよかったのか?
    ほっしゃんにも色々あったのかもしれないけど、かけがえのないもの失っちゃったね。

    • 0
    • 12/12/03 20:47:04

    ほっしゃん。激ヤセしたよね。

    • 0
    • 12/12/03 19:21:45

    最近まで尾野 真千子と高嶋ちさ子を勘違いしてた

    • 0
    • 12/12/03 15:48:47

    >>48
    3歳なのに、可哀想

    • 0
    • 12/12/03 15:38:49

    息子はほっしゃんに似ないでよかった

    • 0
    • 12/12/03 13:22:44

    >>46
    そんな感じする。美人とは言えないししたたかな女だろうね。

    • 0
    • 12/12/03 13:12:58

    尾野は実際嫌な女だよ
    ガサツで横柄。
    トーク番組でも関西弁でいいたい放題でびっくり。

    • 0
    • 12/12/03 13:08:41

    最近すべらない話のDVD借りて見ててほっしゃんの嫁ネタ面白いと思ってたからなんだか寂しい・・

    • 0
    • 12/12/03 13:07:37

    >>24
    同意

    見たくもない
    地元だけで活躍すればいい

    • 0
    • 12/12/03 12:56:42

    こども男の子だよね
    かわいそう

    • 0
    • 12/12/02 12:47:02

    >>37
    うん。私も同じ。

    • 0
    • 12/12/02 12:44:36

    >>40
    別れた

    • 0
    • 12/12/02 12:43:27

    あれ?尾野真千子、名前のない女神で共演した男と噂なかった?

    • 0
    • 12/12/02 12:38:35

    すべらない話で、奥さんが、深夜にマンション?の外壁工事のビニールが風でバサバサ鳴っている音聞いて、「ベランダに誰かがパラシュートでおりてきてる!!」ってほっしゃん叩き起こした話も面白かった。

    • 0
    • 12/12/02 11:03:48

    >>37私も。同じ理由でその人たち大嫌い。

    • 0
    • 12/12/02 09:43:29

    >>24本当だよね。
    ミスチルの桜井、GLAYのTERUみたいだ。こいつらも同じ理由で嫌い

    • 0
    • 36
    • 3歳のお子さん、
    • 12/12/01 22:58:34

    >>5
    ほっしゃんに瓜二つみたいだよ!お綺麗な奥さんには似なかったんだね。

    • 0
    • 12/12/01 22:42:14

    >>24
    同じ感想。
    大嫌いになった。

    • 0
    • 12/12/01 16:18:47

    >>31
    ガスヨ としか、脳内変換されなくなってしまった

    • 0
    • 12/12/01 15:04:01

    見た目も中身も最悪だね。

    • 0
    • 12/12/01 14:35:52

    NHKの朝イチで家族の話してたし、ニュースで小野との報道で、二回目でこれをきっかけに奥さんが離婚を考えなければとかやってたけど、もう2年も話してたんだね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12/12/01 12:33:51

    >>26引っ越したばかりで最初のガス代だったって言ってた

    • 0
    • 12/12/01 10:44:48

    やっぱり離婚したんだ。オノマチがとどめをさしたのかな。
    ほっしゃんも、オノマチも大嫌いになった!
    子供が可哀想…。ほっしゃんがすべらない出ても笑えないな。っうかテレビ出るな!!不細工!!

    • 0
    • 12/12/01 10:43:50

    動物たちは、ほっしゃんが引き取ったん?

    • 0
    • 12/12/01 10:42:25

    元から嫌いだわ、この人

    • 0
    • 12/12/01 09:54:15

    今度から尾野さんとの話されても笑えないなぁ~

    • 0
    • 12/12/01 09:48:43

    >>18
    口座振替にしてなかったのかな。
    コンビニ支払いとかかな。

    • 0
    • 12/12/01 09:46:40

    チャンネルかえたいくらい嫌い

    • 0
    • 12/12/01 09:41:35

    下積み時代から支えてたのにちょっと売れたらポイっか。

    おもしろくないし、顔変だし情もない最低な男。

    • 0
    • 12/12/01 09:29:50

    >>13
    別れたよね

    • 0
    • 12/12/01 09:21:32

    奥さんの話ネタよく使ってたのにやっぱり嫌いやわー。

    • 0
    • 12/12/01 09:19:18

    もうガス代ネタ使えないね。

    • 0
    • 20
    • 尾野さんも悪女やくしたりして
    • 12/12/01 09:18:08

    尾野さんも悪女やくしたりして飛躍しようと頑張ってるから、すぐ再婚しないだろうけど。昔みたいに男女問題に寛容な世の中じゃないからね。キャラ的に離婚はイメージダウンだし再婚なんてしたら不倫してたイメージだから2人にとってはいいことではない

    • 0
    • 12/12/01 08:58:09

    15です。

    17さん
    18さん
    どうもありがとう。
    なるほど(笑)奥さんはかなり天然なんですね。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ