大阪城ホールに行きたい

  • なんでも
  • 3QPx4Epkgd
  • 12/11/29 22:01:48

四国から高速バスで大阪に行き、大阪城ホールまで行きたいのですが、降り口が梅田三番街とハービス大阪と南海なんばの三つがあり、どこで降りたらいいのかわかりません(>_<)
ちなみにABCのライヴに初めて行きます!
10数年ぶりにライヴ行くのでドキドキです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • MZYwUN6XBf
    • 12/11/29 23:18:32

    ABCいいですね。
    ちょっと卑猥な詞だけど『black cherry』好き。
    ライブでは、少し詞も変わりますね。
    楽しんで来て下さい。

    三番街からJR大阪駅までが難関かもですが、地下じゃなく地上から行くのが行きやすいです。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • WM6EyS/6E+
    • 12/11/29 23:05:19

    >>13
    どういたしまして!!一応地図を二枚載せておきます。

    • 0
    • 12/11/29 22:55:55

    >>11さん>>12さん
    詳しくありがとうございます! なんとかたどり着けそうな気がしてきました
    方向音痴なので駅員さんに聞きながら頑張ります

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • WM6EyS/6E+
    • 12/11/29 22:39:21

    梅田
    ↓【徒歩7分】
    大阪
    ↓JR大阪環状線京橋方面【天王寺行】運賃160円(乗車9分)

    大阪城公園下車

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • MZYwUN6XBf
    • 12/11/29 22:37:57

    >>7
    同じく
    三番街で降りて
    JR大阪駅まで歩いて
    環状線で、鶴橋、天王寺方面に乗り
    大阪城公園前駅で降りる。
    城ホールに、この行き方が行きやすい。

    帰りも大阪駅に戻るんだったら、先に切符買っておくといい。混雑するので。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • J4pzFbLqHU
    • 12/11/29 22:35:11

    ABC行くんだね!私もいくよー!関係ないけどその日私の誕生日なんだー
    楽しもうね♪

    • 0
    • 9
    • JtCeXnaSUD
    • 12/11/29 22:27:43

    >>8Googleで大阪城ホールで検索したら電話番号分かるから電話して聞いてください

    • 0
    • 8
    • 3QPx4Epkgd
    • 12/11/29 22:17:19

    皆さんありがとうございます ググろうとしたけどなんてググったらよいのか…(;´д`)
    求める答えにたどり着けずママスタなら知ってり人いるかと思いごめんなさい

    >>4さん
    年末のやつです(^O^)楽しみですよね♪

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • SFnhGp08Ih
    • 12/11/29 22:10:27

    梅田三番街で降りて徒歩でJR環状線 大阪駅まで行ってそのままJR環状線で大阪城公園前がいいかな…と。

    • 0
    • 6
    • あんこ
    • 6grOj8IrSc
    • 12/11/29 22:08:38

    なんば駅の中の不二家パーラーてホットケーキ食べようぜ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • +hHKhN/IX/
    • 12/11/29 22:08:30

    ハービス大阪がJR大阪駅西口に近いと思う。三番街でも中央口が近いとは思うけど。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • N7mtCPpyBY
    • 12/11/29 22:08:18

    年末の?あたしも行くよー!

    分からなかったから駅員さん教えてくれるよ

    • 0
    • 3
    • JtCeXnaSUD
    • 12/11/29 22:06:46

    Googleで検索

    大阪ビジネスパーク駅(地下鉄長堀鶴見緑地線)より徒歩5分
    大阪城公園駅(JR環状線)より徒歩5分
    京橋駅(JR、京阪、地下鉄長堀鶴見緑地線)より徒歩15分
    森ノ宮駅(JR、地下鉄中央線)より徒歩15分

    • 0
    • 2
    • 6grOj8IrSc
    • 12/11/29 22:05:12

    とりあえず難波で降りて、訪ねて行く。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • CqwCRXbzQq
    • 12/11/29 22:03:30

    ここには駅員はいないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ