電気毛布を初めて買いました

  • なんでも
  • 匿名
  • 5n1c4KyYRo
  • 12/11/29 10:29:48

寝るときすごく寒かったので人生初電気毛布を買いました!
安いのを買ったからかうすーいフェルトにコードが入ってる感じなのですがこんなのが普通ですか?
見るのも使うのも初めてなので教えてください。
敷いたらコード痛くないですか?
高いの買い直した方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 匿名
    • /3fBQd113d
    • 12/11/29 14:56:46

    幼稚園の頃から使ってる。体に悪いって聞いたことあるけど無いと寒くて寝れない。朝方が特に寒いし夜からつけっぱなし。

    • 0
    • 12/11/29 14:36:17

    私もないと寝れない!暖かくてぐっすりだよね!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 5vqIwGguKf
    • 12/11/29 11:25:32

    私電気毛布毎年使ってる。
    冷え性だから電気毛布ないと寝れない(´・ω・`)

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 5n1c4KyYRo
    • 12/11/29 11:14:38

    強にしても一時間0.68円てかいてあったんですけどこれは高いですか??
    なんか安いの買っちゃったし使ったことないんで不安です(>_<)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • z7oZbM2BSg
    • 12/11/29 11:06:14

    子供の頃から結婚する迄使ってたな。
    家がボロ屋で極寒だったから。
    寝る時は消してたけど。

    • 0
    • 12/11/29 11:00:44

    うちのも配線は見えているよ。
    敷きパッドの下に敷いています。今年はまだ使っていない。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 3/fWuqnluC
    • 12/11/29 10:57:45

    >>7
    うちも寝る前に温めておいて、寝るときは外しちゃってるよ。
    体に悪いかは知らないけど冷え性の私は愛用してる。

    • 0
    • 12/11/29 10:56:26

    電気毛布って物を初めて知ったのはもう二十歳すぎてからだったなぁ。
    存在すら知らなかった。

    • 0
    • 12
    • (゚◇゚)てるみ。
    • zWH93HtE5l
    • 12/11/29 10:55:58

    >>7

    私この使い方。

    シーツの下に敷いてる。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • CvZ5YxqwzI
    • 12/11/29 10:55:33

    電気毛布は電気代跳ね上がる

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • DRoMpYCux7
    • 12/11/29 10:53:39

    昔使ってたけど朝方すごく喉乾くし体に悪いと聞いてやめた。15年以上前の話。

    • 0
    • 9
    • m45SuOQmdt
    • 12/11/29 10:49:49

    うちは電気毛布は乾燥がすごいと聞いたから布団乾燥機にした。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • CrPvjw6iF1
    • 12/11/29 10:49:11

    体に悪いよ
    自分で体温調節しなくなる
    使うなら足だけが良い

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 5n1c4KyYRo
    • 12/11/29 10:47:05

    たくさんありがとうございます。
    ずっとつけてるのではなく寝る前につけて布団にはいったらスイッチを切るつもりです!
    それでも体に悪いですか?心配になってきました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • r9wjYZTkC3
    • 12/11/29 10:40:26

    昔使ってたけど、肌がすごく乾燥して痒くなったので辞めました。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • RLr/8KLZEA
    • 12/11/29 10:38:09

    私は足元だけ⊃←こんな感じで使ってる。
    敷きパッドの下と上の毛布の上に。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 7w3+EUI8gb
    • 12/11/29 10:33:17

    >>2どちらでもいいんだよ!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • eVgrt6JrJV
    • 12/11/29 10:33:01

    私は敷きパッドの下に敷いてたな。
    しかも横にして足元だけ。
    全身では使わない方がいいよ。
    湯タンポ感覚で足元だけがいい。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • IgP+j0Ktoi
    • 12/11/29 10:31:39

    敷くんじゃなくてかけるんだよwww

    • 0
    • 1
    • (´-ω-`)
    • /TdeN0hj8h
    • 12/11/29 10:30:47

    電気毛布、体に悪いからやめた方がいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ