フジ 木22◆最高の離婚◆瑛太 へのコメント(No.5404

  • No.5404 匿名

    14/02/12 18:59:42

    セックスしようって誘った時にわくわくして「やる?」っていうところとか
    なんだかんだ文句良いながらゆかの面倒みてるところとか
    静岡の実家行ってはしゃぐところとか
    彼なりの精一杯にゆかを愛してるのに、
    子供を産みたいことの押し付け感が半端ないよね。
    なんだろう、二人のハッピーエンドの続きが見たいって気持ちもあるけど、
    「父親になりたくない」っていっている夫に強要する感がきつい。
    だから、別れて他の人と結婚するなりして、
    みつお→子なし家庭
    ゆか→家族わいわい家庭
    を作ったらいいと思うんだよな。
    うまく説明できないんだけど、これわかってくれる人いないかなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5406 匿名

    14/02/12 19:59:24

    >>5404だーかーらー、分かってても好きなんだから仕方ないでしょ。

  • No.5409 匿名

    14/02/12 23:57:56

    >>5404
    ゆかはみつおが好きで、みつおとの子が欲しいんだよ。だから自分のとった行動が許せなくて再婚しなかったんだし。みつおとじゃなきゃ意味ないんだよ。

  • No.5415 匿名

    14/02/13 07:06:08

    >>5404
    私はゆかの感覚が普通だと思うな~結婚しててまわりがどんどん子供うんで、自分も欲しいと思うの当たり前だよね?
    光生に妥協してもらいたいと思った。
    二人がいいって、子供っぽいと思った。女は出産できる時期限られてるじゃん。そこをわかって欲しいと思ったな
    うまくいかなくなると当て付けのように自分に気がある他の男のとこにいくのは嫌な女だけどね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。