【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43647件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/16 23:38:36

    なんかあれちゃってますね。。
    早く彼のこと忘れたいなぁ

    • 0
    • 16/05/16 23:44:47

    >>9494
    気持ち悪いから自分でトピ立てたら?
    自宅に男連れ込んで彼を忘れたいはないでしょ(笑)
    やりたいだけじゃん
    キモい

    • 0
    • 16/05/17 00:19:05

    お別れして以来
    夢の中にいるように
    ふわふわ現実感のない毎日
    いつになったら
    色のついた世界に戻れるのかな…

    • 0
    • 16/05/17 01:44:47

    >>9494あんた、別れる気ないよね?
    なんでここおるの?場所ちゃうやん?

    • 0
    • 16/05/17 05:10:49

    >>9498
    旦那単身で子どももなついてるなら呼んでやりまくりだよね

    • 0
    • 16/05/17 06:06:26

    >>9503
    うん。いつも独身彼トピでどやってるよ。
    毎週子供預けてお泊まりして、自宅にも呼んでる

    • 0
    • 16/05/17 07:09:40

    時間が過ぎるのが
    すごく遅い
    まずは1ヶ月経つまで頑張る
    でも気が遠くなりそう 涙

    修造さんどうしたのかな?

    • 0
    • 16/05/17 07:13:41

    楽しく一緒にいれたらいーかと思う反面、終わりにしたいとも思っててこのトピにも来てました。。。

    • 0
    • 16/05/17 07:26:48

    >>9507
    向こうのトピでいつもどやってんじゃん(笑)

    キモいから
    自分でセフレトピ作れ

    • 0
    • 16/05/17 07:45:09

    >>9506
    今どれぐらい経った?
    つらいよね…

    • 0
    • 16/05/17 08:43:20

    >>9509
    やっと1週間経つところ
    なんか日に日に辛さ増してる感じ
    離脱症状かな?
    いつピークくるんだろ
    耐えられるかな ほんと辛い

    • 0
    • 16/05/17 08:47:57

    時々は会いたいけど、エッチしたくない。どうやって言おうか。

    • 0
    • 16/05/17 09:11:59

    去年の今頃は、地震があったらすぐに 大丈夫?てメールくれたのに、今は何もない。
    去年の今頃は本当に楽しかったなー

    • 0
    • 16/05/17 09:48:30

    なんか、▲って人、別れてもないし別れる気もないのに、なんでここに書きこみしてるの?

    • 0
    • 16/05/17 10:42:55

    >>9513
    自分は好かれてるけど彼氏が別れてくれないのを自慢したいんじゃない?

    • 0
    • 16/05/17 12:52:28

    >>9510
    わかる。
    私は明日で2週間。
    どんどんひどくなってきて鬱っぽくなってきた。
    今がピークなら良いけれど。。

    • 0
    • 16/05/17 13:08:02

    そもそも付き合ってるのか分からない状態だったし、放置され気味だったから、忘れかけてた頃に連絡が…。
    何なんだよー。
    6月に会う予定だけど、そこでハッキリさせる。

    • 0
    • 16/05/17 13:16:52

    私は1ヶ月。
    それでもまだ辛いよ。
    ハッキリ言葉聞いた訳じゃないけど雰囲気でわかったから、それから押す事をやめた。希望はあって引き止めると思っていたら無かった。期待してたのが恥ずかしい。相手されてない。
    話し合っても辛さ同じなら私から静かに消え去る

    • 0
    • 16/05/17 13:36:41

    >>9517
    同じだよ。
    辛いよ。相手が何も考えてない もしくは、 ラッキー くらい思っていると思うと更に辛い。

    • 0
    • 16/05/17 15:00:58

    別れて私から連絡しないと彼から連絡なし。前週、会ったとき次、会う日を決めた。温泉に入りにいく約束した。温泉とご飯にいく予定。それだけでバイバイしたら怒るかな?でも、彼の部屋に行ってもすることないし。お互い、すきじゃないからエッチはしないし。

    • 0
    • 16/05/17 15:36:22

    >>9519
    どういうこと?お互い割り切れてるってこと?

    • 0
    • 16/05/17 15:50:23

    >>9519
    それぞれ別の部屋に泊まるの?

    • 0
    • 16/05/17 17:00:39

    >>9515
    そっかぁ…2週間なんですね
    私もまだまだこれからなのかな
    あーキツいな~~

    でも必ず朝は来るよね?
    ずっとこんなじゃないよね?
    その日を信じて辛いけど
    お互い頑張ろうね

    辛い時はまたここで吐き出させてー

    • 0
    • 16/05/17 17:12:02

    もう一つにも書いたのですが…
    旦那の兄と不倫してます。ちなみに義兄も既婚です。これってタブー中のタブーですよね。
    もうやめたいです。でも好きで。どうすればいいですか…?

    • 0
    • 9524
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/17 18:32:06

    先週末はじめて一線を越えました。
    はじめて会った日から約1年。
    もともと旦那拒否のレスの寂しさやいろんなことの積み重ねで子どもが成人したら離婚を考えてはいたけど、やっぱり複雑な気持ちです。
    今まで以上に依存心が強くなる前に距離を置きたいとここにコメしました。
    忘れることはできないけど…
    今は墓場まで持って行きます。

    • 0
    • 16/05/17 22:17:32

    >>9520
    >>9521

    ごめんなさい、わたしの書き方が悪かったみたいです。温泉というのは、普通の男女別々に分かれている日帰りの温泉です。

    部屋と言うのは、彼んちの部屋。付き合っていたときは、彼んちに行ってラブラブしてました。今は、別れてるから彼んちに行ってラブラブなんて気持ち的に絶対に、むり。

    お互い、好きではない。少なくとも彼は、私を好きじゃない。私は、気になる存在だけど、付き合わなくていい…て感じです。

    • 0
    • 16/05/17 22:32:52

    >>9525
    良くわからないです
    ごめんなさい
    別れてるとおっしゃってますが
    私が今直面して苦しんでいる
    別れとはちょっと違う気がします
    何が悩みなのですか?

    • 0
    • 9527
    • ミルクキャラメル
    • 16/05/17 22:51:14

    >>9526
    うん。ちょっと分からないですよね。
    よりを戻したくないなら逢わなければいいのでは?

    • 0
    • 16/05/17 23:06:01

    >>9525

    確かに…
    お互い好きでもないし、エッチしないならなんで会うの?

    • 0
    • 16/05/17 23:46:44

    >>9525
    二人ともバカなんじゃん?

    • 0
    • 16/05/18 05:13:14

    >>9525です。

    私は、会いたいんです。

    • 0
    • 16/05/18 06:17:06

    >>9530
    ちょっと大丈夫?
    ってか、ここに書く意味は?

    • 0
    • 16/05/18 07:33:33

    >>9531

    ごめんなさい。

    • 0
    • 16/05/18 07:58:40

    後悔していないはずなのに
    あまりの辛さに
    メールしたくなる瞬間がある
    負けるな!!

    • 0
    • 16/05/18 08:00:36

    やっとLINE履歴削除できた。

    でも嬉しかったことば、やりとり全部頭の中で覚えてる

    あのことばがあるから、頑張れる。
    そのときだけの感情でも、こんなに私を幸せにしてくれたのは不倫でもなんでも彼だった。

    • 0
    • 16/05/18 08:00:36

    やっとLINE履歴削除できた。

    でも嬉しかったことば、やりとり全部頭の中で覚えてる

    あのことばがあるから、頑張れる。
    そのときだけの感情でも、こんなに私を幸せにしてくれたのは不倫でもなんでも彼だった。

    • 0
    • 16/05/18 08:06:06

    >>9535私もLINE削除することにしたよ!

    • 0
    • 16/05/18 08:28:22

    >>9533
    がんばろ!

    • 0
    • 16/05/18 08:39:15

    >>9537
    ありがとー!!
    がんばる!

    • 0
    • 16/05/18 12:18:14

    忘れたい!
    邪魔くさい女になってしまったから
    身を引いても気付かれなかった

    • 0
    • 16/05/18 15:18:56

    ちょっと凹むことあると、すぐ拗ねる。
    上っ面は良いから他の人には優しいのに私には扱いが雑。
    逆ギレされて思った。

    こんな関係なのに自分1番で私の事ちっとも考えてくれないから、大切にされないならもうやめる。

    別れつげても喧嘩になりそうだから、LINEブロックした。
    連絡先もけしたから、このままフェードアウトします。

    • 0
    • 16/05/18 17:14:01

    >>9540
    素晴らしい!

    • 0
    • 16/05/18 18:46:58

    転勤しちゃって会えるのも月1回あるかないか…。
    LINEでは、会いたいとか大好きとか言ってくれる。

    一線を越えたわけでもないのに、バカみたいですよね。
    わたしももう、毎日今日は会えるかもって期待するのとかしんどいから、やめようかな。。
    LINE消せば忘れられるのかな…

    • 0
    • 16/05/18 19:17:00

    >>9542

    同じ感じ!
    ホントにその通りだと思うよ~。
    期待してもするだけ無駄って感じで……期待するの辞めたら少しずつ覚めてきた。

    • 0
    • 16/05/18 20:12:15

    駆け引き失敗かな?もお相手にされてない!
    あたしなんかいなくてもいいじゃん。どうかした?聞かれない。,。いつから拗れたのかな?

    • 0
    • 16/05/18 21:03:01

    この年になっての
    失恋ダメージおっき過ぎる…
    立ち直れる気がしない

    • 0
    • 16/05/19 06:29:43

    また辛い辛い
    1日が始まってしまった

    • 0
    • 16/05/19 07:38:52

    >>9545
    >>9546

    日にちが経つことが一番の薬かな。
    私もつらいよ。
    とりあえず今日1日やり過ごそう。

    • 0
    • 16/05/19 07:49:37

    >>9542
    贅沢な悩み。
    あなたの状況なら余裕で続けるわ~
    私は会いたいって言われながら半年以上放置されたよ
    なのに会いたい、愛してるってさ。
    いま思えばひどいね。
    やめてよかったな

    • 0
    • 16/05/19 08:26:00

    >>9548
    私なんて、もう、会いたいも大好きも言ってもらえないよ。
    でも、別れていいよと言うとハッキリしない。酷いよね

    • 0
1件~50件 (全 43647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ