【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43646件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/16 23:38:36

    なんかあれちゃってますね。。
    早く彼のこと忘れたいなぁ

    • 0
    • 9499
    • マカロニグラタン
    • 16/05/16 23:30:59

    >>9497
    旦那公認のセフレじゃない(笑)?

    • 0
    • 16/05/16 23:30:08

    >>9494
    自宅はルール違反というか最悪だわ。
    鬼女だ

    • 0
    • 16/05/16 23:23:47

    >>9494
    ご主人もお子さんも
    公認の仲って事ですか??

    • 0
    • 16/05/16 23:22:41

    >>9494
    うわぁ、キモい
    よく自分家でやれるね。

    • 0
    • 16/05/16 23:21:40

    >>9494
    言い訳じゃん(笑)
    自分の都合よく呼んでるんでしょ。
    セフレなんだから別れるもないじゃん

    • 0
    • 16/05/16 23:10:02

    >>9492
    そこだけ掻い摘まれてもなぁ。客観的にそれだけ聞いたら最低と思うけど。
    経緯を簡単にいうと、子供の方が彼と週5くらい会ってて、趣味を共有してるし、そのことは旦那も知ってて、家でもやってるし趣味のことは私はノータッチで任せてるし、お礼でおかず持たせたり、たまには一緒にご飯食べたり、そのまま泊まったりも。だから彼が家にいても子供は不思議ではなくて、むしろ来てくれないかなぁ、とかよく言ってる。遊んでくれるお兄さん的存在。けどやはりおかしい事なので、それはやめていってます。

    • 0
    • 16/05/16 22:22:23

    >>9492
    えー?
    有り得ないよー

    • 0
    • 16/05/16 22:14:43

    >>9490
    自宅に子供がいるのに彼氏呼んでるんでしょ?
    最低だね

    • 0
    • 16/05/16 22:09:24

    >>9489
    気持ちすごくわかる

    私も他の人とラインしてみたけど‥
    結局は彼じゃなきゃダメだって思い知らされただけだった

    • 0
    • 16/05/16 22:05:39

    >>9489
    わかります!私も単身。けど寂しくなかったし、不倫もしたくなかった。けど今の彼とは離れたくなくて付き合った。いまは彼がいないとどうしてたんだろ、って思うくらい時間を共にしてて、他に好きな人できたら不倫しなくても恋できたら離れれるかな、と思うけど、他に好きな人はなかなか出来ない。

    • 0
    • 16/05/16 20:47:52

    別れてからもうすぐ2週間、あまりに寂しくてチャットで他の男と絡んでる。
    でもこんなのダメだよね…
    また同じように不倫したりとかダメだよね。
    でも寂しい。旦那は単身赴任でいないし、寂しさが埋められないよ

    • 0
    • 9488
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 19:38:42

    >>9486私もキープでいいと思ってたの。でも虚しいし惨めで自分らしくなくなってたよ。だから辞めた~
    追いかける価値もないや。

    • 0
    • 9487
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 19:35:47

    >>947そーだろうね。前の日もさ。やりたいなら考えとくね。とかラインあってね。ここからして上から目線よね~期待するからハッキリさせて。って会ったの。そしたら重いからもう連絡しない。ってさ。意味がわからない。ばれるのが怖くなっただけよ。嫌いとかじゃないし楽しかった。ってありがちな言葉だよね。本心かもわからないや。会わなかったらたまに連絡あったのかなぁ。でも後悔してないから!

    • 0
    • 16/05/16 19:32:35

    >>9467
    そうだよね、仕事のせいにする時点で終わりだよね。悲しいけど。 たぶん、キープのまま繋がっていこうとしたらいけるのも分かってるけど、惨めでしかないよね。

    • 0
    • 9485
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 19:27:01

    >>9474確かに~☆私は期待するから自分の為に会った。けど結局彼からしたらさ。上手く別れれたって思ってるだけかもね!どっちにしても大事にされてるかされてないかだよ~

    • 0
    • 16/05/16 19:21:48

    >>9464
    そうだよね、違うよね。お互いが癒されないと意味ないよね。私が彼を癒せないとか思ってる時点で、こちらが下手に出てるよね。

    • 0
    • 16/05/16 19:08:03

    一度奥さんにバレてるから慎重なのかな。
    会うのは半年に一度…って言われた。そんなの耐えられないってワガママ言って次は3ヶ月後に会うことになった。
    またバレてこのまま一生会えなくなることを考えると、3ヶ月後でも我慢できるかなって思ってたけど辛い。
    こんな関係辞めたいのに辞められない。大好き。

    • 0
    • 16/05/16 18:54:21

    >>9478
    まったくもまったくですよ!

    • 0
    • 16/05/16 18:54:20

    >>9478
    まったくもまったくですよ!

    • 0
    • 16/05/16 18:53:24

    >>9474
    はっきり私のことを好きなのか聞こうかと思ってたけど、貴方のコメント見て 納得させられた。
    確かに、悔しいけどモヤモヤするけど、これは罰だと思わなきゃいけないのかもね。 悔しいから、「こんないい女を蔑ろにしやがって。」と自分で思いながらフェードアウトしようかな 涙
    はあー。悔しいなあ

    • 0
    • 16/05/16 18:50:13

    >>9473
    めちゃくちゃモヤモヤするよー!ずっとしてる!もうラインで、私のこと好きなのか聞こうか迷ってるけど、きっとまた そんな思いさせるなら、、 ってズルいらこと言われて終わるのが目に見えてるから、 悩み中。
    貴方の彼も、貴方が切り出さなかったらフェードアウトかキープだったてことですか?

    • 0
    • 16/05/16 18:48:42

    全く会おうって言ってこなくなったわー

    • 0
    • 16/05/16 18:14:30

    呆気ない終わりだったなー
    引き止めて欲しいとかじゃないけど
    こんなに簡単に終わっちゃう関係
    だったって事 …
    一緒に過ごした時間は
    何だったのか
    虚しい

    • 0
    • 16/05/16 18:11:04

    >>9468
    俺の事好きなんだろ?っていう優越感?
    LINEでは、ちゃんと想ってるからって言うだけ、これ言っとけば大丈夫だろって思ってんだろうなぁ。遠距離なんだからもっと大事にしてほしいのに。放置されると気持ちが薄れてくのわかんないのかなー。同級生だから余計複雑なモヤモヤ…。なんで好きになったんだろ。

    • 0
    • 9475
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 17:07:58

    もう連絡来ない気がする…
    あと少しで超遠距離になって、会えなくなる。
    それが寂しくて、どうせ会えなくなるならもう今やめたいって言った。会う約束してたのに。
    なのに結局後悔…会える間だけでも会いたかったなって。
    気持ちがブレ過ぎて情けない。。

    • 0
    • 16/05/16 16:58:27

    >>9473フェードアウト反対派だけど今回はいいかと思う。向こうもそれくらいにしか思ってないてことだから。何とかしたいと思わないから忙しいとか理由つけては放置さしておくのだから。どうせそんな扱いしかされないなら律儀に別れましよなんて言ってやる必要ないわと思うのよ。
    むかつく思いは自己処理しかなくそれが罪の罰?

    • 0
    • 9473
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 16:29:04

    >>9471言わないとキープだろうね~それで自分が悩まないならいいんだけど、なんかモヤモヤしない?
    私はハッキリ白黒つけたいから話したけど好きなうちは辛いよ~でも1ヶ月たったら。まだ思い出すけどスッキリした!大事にされてないもん。やりたいときだけ連絡しやがって~って感じ。

    • 0
    • 9472
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 16:24:09

    >>9469ずるいずるい!このまま自分だけ悩んで悔しいよね~わかるわ。私は中途半端に連絡来るから会った。何がしたいん?って。周りが友達だったから結局ばれるのが怖くなったみたい!最初から言ったじゃん。みたいな。で、器小さい~って思った!好きなうちは勇気ないよね。私もほんとは終わるつもりなかったよ。

    • 0
    • 16/05/16 16:24:05

    >>9468
    そうだよねー。たぶん、私のことなんてもう飽きてる。でも、彼女がいるって状態が好きなのと、自分から切り出すのは嫌だから、こちらから切り出すか離れていくまではキープなんだろうなと思う

    • 0
    • 16/05/16 16:10:30

    >>9466
    夫と比べたら大した男じゃないのよね,
    うちもマメで不安にさせたことないもの。

    • 0
    • 16/05/16 16:08:07

    >>9468
    悪者になりたくないのよねー。
    小さくてズルいのよ。
    そんな風にしか言われず終えるの哀しいけど良い思い出は幻よね。早く見切らなきゃ!
    ズルいから思うままに此方がサヨナラしてやるのが気に食わずまだ最期のLINEできずにいる

    • 0
    • 9468
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 15:44:23

    >>9466最初からやるなや。言う話よね~
    私は期待持たされ続けほんとに無駄な時間だけ過ぎたわ!男はさ、逃げる。けどキープはたくさん持っておきたいんじゃない?しかも悪者になりたくないんだよ。

    • 0
    • 9467
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 15:40:00

    >>9463ネットでいろいろ読んだりしてた~けど結局自分次第だし仕事が忙しいとかで逃げる時点で終わりよ。。悲しいけどね。あなたが悪いんじゃないよ~気を使いながら連絡待つのって疲れるし。1人でいたら考えちゃうから~外に少しずつ目を向けるべき!

    • 0
    • 16/05/16 14:58:30

    >>9462
    ほんと優先順位が底辺なんだろうね。好きなら忙しくても連絡くれたりすると思うし。旦那がそうだったからなぁ。
    まぁー仕事できる人は連絡くれたり、色々うまいこと動いてるよねー。彼は器小さいんだろな。

    • 0
    • 9465
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 14:45:35

    >>9461あったあった!夜中毎日ライン2時間とかしてたし、移動中電話も頻繁だったな~
    まああんだけ来たら普通依存しちゃうよね。
    まあ仕事忙しいって言っても言い訳だし飽きただけだよね。美化してるだけよ~私はすがりたくないから最後はありがと。ってバイバイした。辛かったけど時間だよ!

    • 0
    • 16/05/16 14:34:22

    >>9463
    質問。不倫は女が癒すだけなのかな?
    思いやれなければ一緒にいても寂しいだけじゃないかな?
    何が正解かわからないけれど、忙しくて彼女を忘れたり、たった1つLINEする事が出来ない男が仕事できると思えない!要領悪いから忙しくなるたけじゃない?仕事できる人はその辺もできると思うけどね。主観ですが。

    • 0
    • 16/05/16 14:09:52

    9454です。
    皆さんコメントありがとう。彼を癒せない自分に悲しくなってたけど、器が小さいやつと皆さんが言ってくれてスッとした。
    ネットとかだと、本当に多忙だと連絡もままならないから彼女が誘うのもあり と書いてあったりするから、その方がよいのかなとか、ほんと、1人だと色々考えてしまって良くないですね

    • 0
    • 16/05/16 13:40:51

    >>9458
    優先順位が低いのですよ。ランク外なの。
    キープするにもエサやらないと死んじゃうのにね。つまらない男ですよ。
    どなたかのコメントにあったけれど、器が小さいのだと思います!

    • 0
    • 16/05/16 13:36:23

    >>9456
    毎日で四六時中あったよね(笑)
    要するに気持ちがないのよ!それだけよことなのよね。
    美化せず早く忘れ去りたいわね!

    • 0
    • 16/05/16 13:32:54

    >>9454
    ごめんね!とか言うだけだよね。反省なし!
    自分を変える気持ちなし!
    女は嫌われることを怖がるじゃない?不倫男はそれがないのがむかつくわ!

    • 0
    • 9459
    • ミルクキャラメル
    • 16/05/16 13:24:21

    >>9452
    おばさんテクニック頑張らないとね(笑)
    いつまで寝てる子供がいながら彼氏自宅に呼ぶの??そのうちばれるよ。
    学校の人それで一斉にばれてた。

    • 0
    • 16/05/16 12:32:32

    >>9453
    ホント仕事が忙しい。って言い訳と思います!!
    最近、私とLINEと電話したいと思ってる?って聞いたら、思うよ!って俺の方がしたいと思ってるし!けど、転勤先では、以前より仕事量が多く忙しくてと言われ。LINEもいつも私からばっかり送ってるから迷惑かもと思ってしまうんだけど、と聞けば、そんなの思わなくていい。全然嬉しいし!ちゃんと思ってるから!とか言う…。彼女とはデートしてるくせに。私っている?なんか、疲れたなぁ。

    • 0
    • 9457
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 12:07:22

    >>9455自分がだめじゃないんだよ。相手が受け入れる器が小さい男だっただけだよ!うまくいってる友達はいくら重いこと言っても受け止めてくれてる。悩むだけ無駄だよ~自分を下げるから相手も調子に乗るんだよ。

    • 0
    • 9456
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 12:03:10

    >>9453そうだよ!最初から忙しい人だったんだけど毎日連絡あったからね~最後はハッキリ言わせてしまって自爆しちゃったけどズルズルより良かったよ。ほんと悩んだ時間返して欲しいよ。絶対美化してるのは間違いないよ~☆私も高校の憧れの人でね。なかなか諦めれないし踏ん切りつかなかった。けどただの中身のない男だったよ~

    • 0
    • 16/05/16 11:51:38

    9454です。
    そしてだんだん、彼を癒してあげれない自分がダメなのかな?て気持ちになってきちゃう (>_<)

    • 0
    • 16/05/16 11:49:02

    >>9453、9453
    やっぱりそうだよねー。最後に会った時に「完全にキャパオーバーなんだ。会えなくてごめんね。」って言われて、自分の取り方次第では悪いようにも良いようにも取れるから、またまたどうして良いのかわからなくなってた。

    • 0
    • 16/05/16 11:20:27

    私も忙しいは言い訳だと思う。
    それこそ追ってきてるときは、忙しいは言い訳になるから言わないとかいってた男がだよ(笑)
    自分が飽きたら忙しいとか言い出して、冷静に考えると馬鹿馬鹿しくなるね。
    不倫する男を信用するのが始めから馬鹿なのよね。美化せず思い出など棄て前に進めば笑えるよね。
    不倫男に悩む人生は勿体無い。

    • 0
    • 16/05/16 11:15:06

    >>9443
    確かに彼女ができてみないとわからないけど、他の子抱いて私も抱く、って事には耐えれないかもな。気持ち悪く思うかも。彼女できたら離れれるかなー。ちなみにエッチは若いからいい、ってことはないと思うけど。

    • 0
    • 9451
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 10:28:38

    >>9450私もいい歳して。って思う~
    忙しいのもわかるけど、言い訳だと思うよ。忙しくても好きなら連絡あるし、逢いたがると思う。うちも最初忙しいって言われて信じてたら、最後は重いからやめよ。って。言い訳にして避けてるだけ。不倫男だよ~嘘つきに決まってるよ。

    • 0
1件~50件 (全 43646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ