【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43667件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/20 22:32:37

    >>160
    もちろん。

    • 0
    • 13/02/25 18:06:19

    こんな失恋したような気持ちになるなら最初からやめとけば良かった。
    むこうに気持ちないのはわかってたのに…こんなことするんじゃなかった。
    気持ちもってかれてから気づいても遅いよね

    • 3
    • 13/02/25 18:59:29

    >>163なんだよアドレス変える事もしないの?
    連絡待ってる様じゃ終わりに出来ないね

    • 0
    • 13/02/25 19:03:01

    >>162こっちからは連絡するの止めよう。
    じゃなくて向こうからの連絡を全て拒否る位しないとダメだよ。連絡来たらすぐ尻尾振るから都合の良い女の扱いされるのに

    • 2
    • 13/02/25 19:50:09

    >>169さん
    162です。アドバイスありがとうございます。
    そうなんですよね…。
    でも まだ踏ん切りつかない自分がいるのも事実なんです。

    • 0
    • 13/02/25 21:45:11

    始まったばかりの不倫だけど卒業しなきゃと毎日思ってる。なのに、職場で会うときゅんきゅんしちゃう私は本当バカだ(T_T)

    • 0
    • 13/02/25 22:37:02

    >>171
    わたしも。辛い。でも奥さんに勝てないのはわかってる。だから終わりにしないと‥

    • 1
    • 13/02/26 02:03:19

    終わりにしなきゃ。
    でもやっぱり一緒にいたい。
    そんな毎日をどれだけ繰り返してきたんだろ。
    いい加減疲れたな…
    奥さんにバレた時に別れてれば良かった。
    でも別れないって言われて、何か自分が選ばれたような気がして、奥さんに勝てたような気がして嬉しかったんだよね。
    結局は1人でいるあたしが可哀想で捨てられなかっただけでしょ?
    そう言うの優しさって言わないから。
    同情されるなんてみじめすぎる。
    だからもう終わりにする。

    • 2
    • 13/02/26 10:09:49

    >>173
    ただでやれる女を失いたくなかっただけ。新しい女見つけるの面倒だっただけ。何を酔いしれてるの(笑)

    • 1
    • 13/02/26 13:04:23

    やっぱり奥さんには勝てない。
    でも自分から別れを切り出せない。
    最初はあっちから好意を持ってくれてたのに、今では私の方が好きかもと思ってしまう。やっぱり一度でもエッチしたら女の方がハマるって本当なのかな…

    • 2
    • 13/02/26 13:53:24

    期待するだけムダだわ… 自意識過剰になってバカみたい。 恋は盲目!!

    • 2
    • 13/02/26 13:59:33

    >>174
    本当にw
    悲劇のヒロイン気取りで痛いw

    • 0
    • 13/02/26 18:20:47

    単に批判したいだけなら余所でやればいいのに…

    • 1
    • 13/02/26 21:28:28

    >>178不倫を辞める気がなければ来るなよ

    • 0
    • 13/02/27 12:39:48

    昔から仲の良い親友に子供が生まれて、昨日面会に行ってきた。
    何か生まれたての赤ちゃんと幸せそうな親友夫婦見てたら、いきなり自分のしてることがすごいバカバカしくなった(^_^;)

    だから、セフレも不倫中だった彼もすっぱり切った。

    なんかすっきした~

    何やってたんだろ私…笑

    • 0
    • 13/03/01 11:28:39

    家庭ありながら、他の男好きになっても終わりはないし、家庭壊す気ないし… 自分の親見てきて嫌だったのに(;_;) 自分汚い…
    早く終わりにしなきゃ。

    • 0
    • 13/03/01 11:38:48

    >>181バレた時今の家庭が壊れるんだよ
    それでも良かったら続けなよ。

    不倫は自ら幕を引かなきゃ終わらない。
    あなたも>>180さんみたいに思い切って断ち切らなきゃだめ。
    子供の未来を担っているのは母親だと言っても過言じゃないと思う。

    あなたの過ちで子供を不幸にしたければ今のまま続けたら?
    所詮、相手もあなたの事には責任は負うつもりは微塵もないだろうけど。

    • 0
    • 13/03/01 12:46:18

    >>182
    本当そーだと思います。 結婚して9年になるけど、数ヶ月前まで何事もなく、子供一筋でやって来てたのに… 何やってんだ…あたし… 断ち切ります!!

    • 1
    • 13/03/01 13:28:10

    私も仲良い友達がもうすぐ出産する。妊婦の友達と大事にするご主人見てたら、なんて悪いことしてるんだと罪悪感にかられた。
    メールも数日間ないし彼と会えなくなる日がもうすぐ来るんだろうけど、乗り越えてまた家族一筋の私に戻りたい。彼はどう考えてるんだろう、って考えちゃうからまだまだ先は長いのかなぁ(涙)

    • 0
    • 13/03/01 14:13:06

    >>183
    結婚して9年位たつと心に隙が出来るんだろうな
    でも結婚生活が9年って事は子供はまだまだまだまだ可愛い年齢だと思う
    そんな可愛い子供を泣かしちゃだめだ
    一生子供に縛られていろとは言わないけど、せめて子供が成人するまでは子供の為に生きてよ

    不倫は本当に強い気持ちで断ち切らなきゃ駄目だよ

    相手からの連絡は全て拒否る位

    あなたなら出来るよ
    頑張って

    • 0
    • 13/03/01 14:19:48

    ここのみなさんに、ゴールデンボンバーの広がる世界をおすすめします。
    この曲を聴いて私は、不倫を辞める決断が出来ました。
    いつ、何があるかわからない。家族との時間を大切にしたいと。そう思えました。不思議と翔さんの歌はすぅーっと心に入って来ます。歌で人生観がかわることもあります。みなさんも頑張って下さい。

    • 0
    • 13/03/01 16:16:17

    >>185 ありがとう(;_;) あなたみたいに喝&フォローしてくれる人居ないよ… 貴方はなぜ強いんですか!?

    • 0
    • 13/03/01 19:37:25

    >>187本当は強くないんだよ(笑)
    色々な経験をしただけ…

    だからあなたのレス見て危なかしくて思わず書いちゃったんだよ

    辛口でごめん

    元々、口が悪いんだ(笑)

    でもあなたは今だったら引き返せるよ

    • 0
    • 13/03/02 00:04:20

    これで良かってん。もうこのまま連絡しなかったら、向こうからも無いねん。何にも無かった時に戻れるねん。寂しいけど、むちゃくちゃ寂しいけど今乗り越えたらもう不倫なんかしぃひん!でも寂しいよ~(´Д` )連絡したい…でももうあかんねん。あかんねん。我慢じゃなくて断ち切らないとあかんの!耐えろ~自分!家族一筋に戻れ自分!

    • 2
    • 13/03/02 00:28:07

    >>189
    頑張れ!!私も今同じ状況。
    その上多分貢がされた(笑)私も頂いたけど。
    断ち切って家族一筋 戻れるようにお互い頑張ろう!!

    • 1
    • 13/03/02 01:34:40

    >>189私も一緒~!!!連絡しちゃいたい~!けどとりあえず私からはしない~!!一日なげ~!

    • 2
    • 13/03/02 02:28:43

    >>188 そーなんだね。 でも、やっぱり色々経験してるからこそ、分かる事であってアドバイスできるんだと思う。
    あなたともっと話がしてみたい(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 13/03/02 23:04:30

    この週末でもとの生活に戻れる気がする。やっぱりメールがなければ無かったことにできる程度の関係なんだ。貰った物は一生大切にするけど、もう会わない。またただの若いときに一番好きだった元彼にする。結局ぶつかり合いながらも絆を強く出来るのは旦那だけなんだなぁ。

    • 0
    • 13/03/03 23:40:45

    本当にやめたい…
    こんなに相手の存在が大きくなるなんて。

    • 6
    • 13/03/04 02:07:04

    >>193
    美化しすぎw単なるセフレじゃんw

    • 0
    • 13/03/04 21:37:23

    >>195
    セフレかー(笑)やだな。でも結局そうなっちゃうか。

    • 1
    • 13/03/04 21:49:09

    >>193不倫相手から貰った物なんか取っておかない
    貴金属は売って来た
    まだグラム\2000前後だったかな。
    今、高値だから売る時期早まったな(笑)
    それだけは後悔してる(笑)

    • 2
    • 13/03/04 23:10:57

    >>197
    いつか売れるくらいの気持ちになれたらいいな(笑)やっぱりまだ好きなんだよね。

    • 0
    • 13/03/04 23:29:06

    >>195 うん、ただのセフレなのに二人共自分に酔ってるね。

    • 0
    • 13/03/05 09:25:07

    >>198
    いつまでも不倫の余韻に浸っていたら先に進まないよ
    思い切って処分してみそ~
    私は売りさばいて得たお金を頭金にして、新たにネックレスを購入しました(笑)
    でも日帰り温泉で外して無くしちゃったけど(T_T)
    いつまでも不倫の余韻に浸ってちゃだめなのよ
    お互い好きだったとしても結婚に至らなかったって事はそこまでしか縁がなかったって事なんだからね

    • 2
    • 13/03/05 09:27:44

    >>200読み直したら口説いレスになってた凹(=_=;)
    すまんの

    • 0
    • 13/03/05 10:11:37

    >>201
    いえいえ、ありがとうございます!!
    結婚に至らないんだからそれまでの縁なんですよね。プレゼント交換なんてセフレでもしますもんね(笑)
    考えるのも疲れちゃうし、もうすっぱりいきます!!

    • 0
    • 13/03/05 12:21:27

    >>202おうっ、その通りだよ
    これから春に向かって重い気持ちにさよならしてさ
    隙があったら近くの川でも行ってごらん
    土手を歩いてみると春を感じられるから
    土から顔を出した植物やうっすら蕾をふくらませた桜を見てると、くよくよ悩んでる自分がばからしくなってくるよ

    辛くても寂しくても時間と共に乗り越えられるからね

    頑張ってよ

    • 0
    • 13/03/07 13:54:34

    >>203
    ごめんね

    隙じゃなくて暇?

    • 0
    • 13/03/07 15:40:53

    自分からさよならメールを送りました。今は正直少し後悔…でもこれでよかったんだと思います。相手からは返信もなし。結局これっぽっちの関係でした。

    • 3
    • 13/03/07 17:22:45

    >>205
    一言でいいから返信あればスッキリするのにね。でも良かったね。家族と美味しいものでも食べてリセットしてください。

    • 1
    • 13/03/07 19:06:55

    >>206

    205です。ありがとう!返信あったらまた気持ちが揺れそうなのでこれでよかったです。しっかりします!!

    • 1
    • 13/03/07 19:18:13

    >>204

    やっちまった(笑)

    そう、暇です

    • 0
    • 13/03/07 20:15:34

    >>203
    お返事遅くなりました。
    励ましのコメント心に染みました。ありがとうございましたm(__)m

    今日息子と近所を歩いていたら春のにおいがして、新たな毎日を迎えられると感じました。
    頑張って元の私に戻りたいと思います。

    • 2
    • 13/03/08 14:14:22

    今日で終わりにした。
    寂しい気持ちもあるけど、旦那や彼の奥さんにバレる前に終われて良かった。

    これでもう、彼からの電話やメールに一喜一憂しなくて済むんだ。これで良かった。
    割り切れない私には不倫なんてハードルが高すぎた。
    旦那と子供を大事にするよ。

    • 5
    • 13/03/08 21:09:42

    >>210
    いつかバチ当たるよ。

    • 0
    • 13/03/08 21:15:04

    反省してるんだから、そんなこと言わないであげなよ。許されることじゃないけどさ…。

    • 5
    • 13/03/10 21:31:43

    今日で本当終わり。
    何回かズルズルきたけど、本当に今日で終わる。
    メール電話拒否した。

    忙しくして忘れようか…掛け持ちでもういっこ働こうか、何かの勉強しようか考え中。そうでもしないとまた気持ちがブレそう、意志の弱い自分。

    でもずっと罪悪感抱えてきたから、少し気持ちがラクになった気がする。

    • 2
    • 13/03/11 06:57:01

    最近メールの返事返すのがが面倒になってきた。もう潮時かな…。

    • 0
    • 13/03/11 08:18:57

    旦那がいなかったら、私なんてなんの価値もないのに、なにやってんだろ。こんな自分を愛してくれてる旦那を裏切ってなにやってんだろ。
    でも踏ん切りがつかない、また会いたいし。

    • 0
1件~50件 (全 43667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ