【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43641件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/23 11:08:28

    >>15876
    関係者って(笑)

    • 0
    • 17/07/23 10:44:51

    >>15873
    そう?関係者な気がする!

    • 0
    • 17/07/23 09:54:52

    >>15872
    (笑)

    • 0
    • 17/07/23 09:44:16

    >>15867
    バレても離婚っていう制裁がない上に慰謝料まで払わせるとか美人局みたいな夫婦だね。
    相手の慰謝料を自分が肩代わりするぐらいの気持ちはなかったの?
    こんな女に惚れた男もバカだと思うけど。

    • 1
    • 17/07/23 09:00:24

    >>15872
    私は違いますよ~。
    ただ通りすがりです(^^;
    僻んじゃって憐れだなぁと。。そりゃ相手も逃げるよね(^^;

    • 2
    • 17/07/23 08:51:40

    >>15871
    お三方の誰かしら(笑)
    不倫だから多少は似たようなことしてきてるけど、電話越しのキスとか昭和すぎてやらないつーの(笑)
    あ!こちら凡人だからね
    変人様は違うんだよね
    怒らないで~~

    • 3
    • 17/07/23 08:04:51

    >>15847
    自分が相手されないからって僻まないの(笑)
    仲良くして何が悪いの?見た感じ普通のデートじゃん。
    あ、して貰った事ないから分からないか。。

    • 3
    • 17/07/23 02:36:58

    たった1回しただけなのにこんなにつらいなんて
    片想いのままの方がよかったのかな
    今もじゅうぶんハマってるけど、これ以上ハマる前にやめた方がいいよね
    あれは何かの夢だったのかな
    涙がとまらない

    • 2
    • 17/07/23 01:57:40

    >>15867
    こわい…

    よっぽどモテない男なんだね

    • 0
    • 17/07/23 01:55:02

    相手と一緒になれたから不倫は卒業

    • 2
    • 17/07/23 01:49:18

    2年ちょい前に旦那に不倫がバレて別れた。
    不倫相手は独身で慰謝料100万払って示談。
    私の事なんてとっくに忘れて嫌いになってると思ったら、最近SNSの名前の後に、私と付き合った日と好きって文字を発見。もう心が苦しくなった。

    • 1
    • 15866
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/23 00:20:03

    >>15865
    私も今日はダメです。
    もう大丈夫だったはずなのにいろいろ思い出して寂しくて泣きたくなる。
    早く忘れたい。

    • 2
    • 17/07/22 22:47:27

    もうずいぶん大丈夫になったなーと
    思って、ふと油断して昔の頃の事に
    思いを馳せたら、涙出てきちゃった(T-T)
    まだダメだったみたい、涙
    意識して考えないようにし続ける!

    • 3
    • 17/07/22 22:26:36

    >>15857私も見てきた。妄想なのか現実なのか知らんけどお花畑ハンパなかった。気持ち悪いし怖いわ。

    • 3
    • 17/07/22 22:05:26

    >>15861
    嬉しいのかな?
    私そんな事されたらドン引きするけど、
    恐るべしお花畑!

    • 1
    • 15862

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 21:17:11

    >>15857
    電話越しのキスなんて普通の恋愛でもしないよね(笑)
    テレクラ世代なのかな?

    • 3
    • 17/07/22 21:10:25

    3年不倫してたものです
    別れてよかった
    吹っ切るまで辛かったけど
    不倫してた幸せより今の方がもっと幸せ

    • 4
    • 17/07/22 20:33:15

    私も同じ職場です。別れた後の気まずくなるのが嫌だったので、別れはドロ沼にならないで別れた
    でも顔合わすのは辛い。忘れたくても忘れられないし、いつも作り笑顔

    • 0
    • 17/07/22 19:45:09

    >>15844です。

    みなさんありがとうございます。
    同じ職場って、仲良い時期はいいけど、別れたり喧嘩したりするとやっぱりダメですね。
    嫌いになって別れたくないけど、今の私は嫌いにでもならないと別れられないと思うので、どちらにせよ辛いです。
    平日はほぼ毎日顔見れる♪て浮かれてた自分が浅はかだったなぁ。
    仕事は楽しいし合ってるから辞めたくないなぁ…。

    • 0
    • 17/07/22 17:41:49

    >>15854

    私も気になって見てきたけど、不倫だよね…。
    いかにも純愛みたいに言ってて、電話越しにキスとか本当に気持ち悪かったー。
    あんなのが母親なんて…自分が子どもなら絶縁したい(笑)

    • 2
    • 17/07/22 17:41:47

    >>15844
    まさに、いまそんな状況です。

    LINEも削除したし。話し合いはいっさいせず、喧嘩別れみたいな感じで。

    お互い会社で会ってもスルーです。
    バッタリ二人きりになったり行き合わないように避けてる毎日で正直辛いです。
    わたしも、パート相手は社員です。

    • 1
    • 17/07/22 17:01:15

    >>15844
    同じ職場で別れました。
    付き合っているときは時間を合わせて、こっそり会いに行ったりしていました。
    別れた途端、挨拶しても無視されるしわざと避けられたり。
    最初は凄くショックだったけど、最近はこんな小さい男を好きだったことに情けないとすら思えます。
    向こうは社員で私はパートなので、辞めるなら私だけど。
    せっかく覚えた仕事だしこんな理由で私が辞めるもイヤなので歯を食いしばって(笑)頑張っています。

    • 1
    • 17/07/22 15:34:21

    >>15847
    うわー、気になって見てきた!
    きもいよ、、、

    • 3
    • 15853
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/22 13:38:04

    >>15844
    正に今の私と同じです。
    私もしょっちゅう顔を合わせられめ嬉しい反面、喧嘩すると気まずいし仕事に支障も出たり。
    色々あり、お別れする時期なのかもとも思いますが、また新しい仕事を探すのなと…。
    どうしたらいいのか。。

    • 0
    • 17/07/22 12:58:26

    >>15848
    旦那にはさほど突っ込まれなかったけど職場の仲間には突っ込まれまくったよ。
    自宅から近いから引っ越しーとか妊娠しましたーとかも使えなかったし。
    他に興味のある仕事が見つかって採用もらえたからってことにした。
    私は幸い、職場で怪しまれたりはなかったけど噂なんてやめちゃえば後は何言われようと関係ないからお好きにって感じだな私は。

    • 0
    • 17/07/22 12:50:11

    泣いたり笑ったり怒ったり落ち込んだり喜んだり、もう疲れました!
    もう好きにしてください!
    私の知らないとこで幸せになってください!
    今までめっちゃ泣いたから、これからはめっちゃ笑いたい!!
    本当に本当に大好きでした!!
    離れるんなら、近付かないでほしかったよ…

    • 10
    • 17/07/22 12:48:55

    >>15841
    分かる気する!

    • 0
    • 17/07/22 12:47:27

    >>15845
    頑張ろう!
    そこを乗り越えたら、縛られなく、すっきりして生きれるよ‼

    • 1
    • 17/07/22 12:09:36

    >>15846
    コメありがとうございます。
    私の彼も管理職…辞めるとなればもちろん私だけど…
    私も仕事楽しいから、できれば辞めたくない。
    それに、元々仲が良かったから冗談半分で「◯◯さんとデキてるの~?笑」とか言われてたときもあって、私が辞めたらほんとにデキてて、別れたのかとか思われそうで…。
    仕事辞めることは旦那さんには突っ込まれなかった?

    • 0
    • 17/07/22 11:50:49

    >>15836

    本当、あの交換日記のトピは痛いよね…。
    いい年して恥ずかしくないんだか…。
    あまりに自分達の世界に酔ってるから誰も絡まないもんね(笑)

    • 1
    • 17/07/22 11:04:39

    >>15844
    相手は管理職だったから私が仕事やめたよー。働いてたスタッフ同士も仲良かったし給料とか休みも思い通りでもったいなかったけどそれが代償だと思ってキッパリやめた。
    初めは寂しかったけど新しい仕事して全部なかったことにしてスッキリ!!

    • 0
    • 15845
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 11:00:23

    別れるって決めて
    でも、彼には言わず自然消滅にしたくて
    LINEをスルーしてるんだけど

    今までで私が構って欲しいとLINEしても
    スルーしてたのに
    今度は向こうからたくさんLINEが来る…
    負けて開きそうになるよ…
    誰か喝入れてください

    • 1
    • 17/07/22 10:55:34

    同じ職場で別れた方いますか?
    その後仕事ではどうですか?気まずくないですか?辛くないですか?
    今、いろいろあって別れを考えています。同じ職場で平日はほぼ毎日顔を合わせる状況です。
    一回喧嘩したとき、ものすごく気まずくて(気まずいと思ってるのは私だけだと思いますが…)
    それまでは同じ職場だと毎日顔見れるから嬉しいな~と思ってたけど、喧嘩したり別れたりしたらどうしたらいいんだ、と考えされられました。

    • 0
    • 17/07/22 10:23:20

    >>15842
    ありがとうございます!
    ただ週一仕事で一緒なのでキツいです(笑)

    • 0
    • 17/07/22 08:11:09

    >>15841
    私も同じです。
    バカにするな!です。

    早く忘れられるといいですね。

    • 0
    • 17/07/22 06:16:45

    なんか、嫌いになれそう。
    バカにすんな。

    • 0
    • 17/07/22 06:07:50

    はぁー、朝が来た…
    昨日はライン返さなくて乗り越えるのに、気持ちが大変だったよ。

    この前の連休でお祭りに行ったら、相手の家族を見てしまって…
    その翌日にも、買い物先で見てしまった。予想はしてたけど、はたから見たら幸せそうな家族姿…
    それを見たら、今まで自分バカだった事に気がついた。
    このまま、連絡も取らずに終わりにしようと思う。
    しばらく、自分の中で気持ちが辛いけど乗り越えるためにも、試練だよね。

    • 6
    • 17/07/22 00:49:38

    >>15833>>15813
    同感!
    「私がいけないの!」的な考えの人って
    なんだろー??プライド?能天気?
    どちらにせよ、うらやましいーー😆
    人生楽しく生きられそう💦

    • 0
    • 15838

    ぴよぴよ

    • 15837

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 00:42:10

    冷やしラーメン
    喝入れたいならここじゃないかも
    ここは終わった人間のくるとこだからさ

    交換日記でも覗いておいでよ
    お花がたくさん咲いてるから

    • 2
    • 15835

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 19:49:44

    好きだったら手放さないよ。
    追いかけられもしなかった癖に、愛されていたとか勘違いの夢見る夢子で痛々しい。
    不倫女なんかお手軽な肉○器に決まってるじゃん。
    なにが大切にしてくれただ。
    そりゃ、手軽に出せる便器がなくなったら困るもんね。そんな事もわからず、愛されていたとか大事にしてくれたとかよくそんな勘違いが堂々とできるね。笑える。
    でもある意味幸せだよね。勘違いできるって。

    • 3
    • 17/07/21 19:44:05

    傷つけてしまったとかバカみたい。
    愛されてないんだから、傷つく訳ないじゃん。
    すごく愛されていたってその自信どこからくるの?
    ヤル為に嘘ついた言葉を鵜呑みにして信じるなんて本当お手軽で羨ましいわ。
    愛されてなんかいないなら、傷ついてもない。大丈夫だよ!!!勘違いだから。

    • 2
    • 17/07/21 18:26:55

    >>15831
    毎回幸せが更新されるのもつらい…初めだけだと思ってたのに、もう別れ方がわからない

    • 0
    • 17/07/21 18:17:39

    嫁の存在はガマンできたけど
    他にも女いて私は都合のいいキープだったみたい。
    気づいたら幸せなの初めだけだったな。

    もう疲れた
    忘れたいのに会社であう

    • 1
    • 17/07/21 16:43:35

    なんか急にめんどくなくなっちゃった。
    大好きで私ばっかり会いたい会いたい、寂しい寂しい言ってて。
    LINEも続かないし、肝心なところで平気で既読スルーするし。結局は奥さんだし。
    今まで絶対別れたくないって思ってて頑張ってきたけど、疲れた。
    ちょっと引いてみれば相手もあせるかなって思うけど、顔見たら引くことすらできなくなっちゃう意志の弱さ。
    でも今回は今までとは自分の気持ちがなんか違う。
    これが別れどきってやつか?

    • 7
    • 17/07/20 23:46:58

    >>15820
    相手がずるい人なんだろーねー…
    けど心の拠り所になってる部分があって、手放せなくて。

    • 1
    • 15828
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/20 22:39:23

    いろんな気持ちを押し殺して早半年。
    まだまだ踏ん張らなきゃフラ~っとしちゃいそうだ。
    だから一生踏ん張り続けるの。
    それが代償。

    • 2
1件~50件 (全 43641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ