【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43621件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 21:21:27

    たった今終わりのLINEしました
    まだ返事は来ていませんが、これでもう疲れなくてすむのかな。

    • 0
    • 17/03/26 21:19:14

    結局不倫なんて全部嘘だと思う!

    • 5
    • 17/03/26 18:16:07

    >>14861
    なるよ。不倫だから普通の恋愛とは違うからね

    • 0
    • 17/03/26 12:48:51

    私からのメールが届いたか聞いてみたら、届いてなかったよってビックリされた。
    スマホの具合が悪いらしい。
    嘘っぽいよね。そんなこと言われても信じられないところまできてしまった。
    信じようとする気持ちもなくなった自分に気付けたのでこれでもうメールもアドレスも全消しするよ。

    • 1
    • 17/03/26 07:26:36

    キチンとお別れしていなくても こっちが別れたつもりなら 卒業になりますか?

    • 0
    • 14860
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/26 06:02:54

    >>14820
    そっかぁ。
    私も早く、こう思える日が来るといいな。
    さっき彼に、すごいめんどくさいLINEしちゃったから、これで終わるかも・・・てなってる。
    彼は、年上でめんどくさくない私を好きだったと思うから。
    でももう、彼の態度や嘘に疲れた。
    まだ大好きだけど、辛くて仕方ないからこれで良かったのかもしれない。
    もう少しで会えなくなるから、そしたら忘れられるかな。

    • 1
    • 17/03/25 21:40:51

    ラインの着信気にしなくなって
    めっちゃ楽!
    どんだけ呪縛立ったとかと思う

    • 1
    • 17/03/25 19:33:30

    >>14857そうか!長いか!じゃ明日来なかったら消す!

    • 0
    • 17/03/25 17:56:48

    >>14856
    1週間て長くない?笑
    未練ありまくりじゃん。そんな意地にならなくても、ほっときゃいいのに。
    返信に1週間かかるって友達でもなんでもない、むしろ嫌いな奴への対応だよ。

    • 0
    • 17/03/25 16:34:25

    1週間経っても返信がなかったらメール全消しする!
    ヤフメも退会する!
    気持ちがあるまま別れを決意して、彼がメールのやり取りまで無くなるのは嫌だと言うからお互い友達に戻ったのに、私が質問したメールをシカトしたり嘘つかれたり、自分が必死に彼と連絡を取ろうとしている事に疲れ、どうでもよくなって来た。
    こんなにイライラさせられるなら友達じゃなくてもいいやと、どうせ向こうからメール来ないならヤフメやってる意味もないし退会しよ。

    何でこんな男にのめり込んでいたんだか。

    • 0
    • 17/03/25 12:57:02

    ほんとに終わったんだな、
    あんなに好きだったのに呆気ない。
    お互い冷めてなんとなく終わりってゆーのは
    嫌だったのに、その通りになってしまった。
    でも何回かキレイに別れようとしてダメだったからこれっきゃなかったのかなーって
    思ってる。少し寂しいけど、思った以上にスッキリしてる自分にびっくり。

    • 0
    • 17/03/25 12:35:56

    >>14852
    夫婦仲は良いってこと?

    ただのバカは納得。

    • 0
    • 17/03/25 12:30:51

    仕事終わりはいつも少しだけ会ってたんだけどだんだんしんどくなってきた。たまには1人で買い物してゆっくりブラブラして帰りたいのに買い物終わるまで待ってるって言われる。正直、かなり重い

    • 0
    • 17/03/25 12:17:35

    >>14851
    理性ってものを持ち合わせていない動物と一緒。
    嫁とうまくいっていても、目の前に獲物になりそうなモノを出されると欲しくなってしまう。
    ただのバカなんじゃない?

    • 0
    • 17/03/25 11:58:03

    じゃあ、嫁の悪口いわないけど
    何度となく浮気するやつは?
    嫁とうまくいってると思う??

    • 0
    • 17/03/25 09:39:51

    >>14849
    そうだね。
    目が覚めたわ。
    デブだし俺様だしズルいし
    会社の男たちから嫌われてるから性悪なんだよね。

    同じ会社だから少しずつフェイドアウトしよう

    • 0
    • 17/03/25 06:50:16

    >>14836
    うん、ばかだね
    信じるほうがパカだw
    嫁を悪くいう人ほど仲良しだと思っても過言でわない。そもそも嫁の悪口いうの人として反則じゃない?そんなこと言うじてんだ人として付き合うの論外な人種だわ。調子よくて性格わるそー。

    • 0
    • 17/03/25 06:31:12

    >>14838
    大丈夫?
    私も同じような事があり、相手に対して凄く気を使ってる。
    押されてお付き合いしたのに、立場逆転して。。

    • 0
    • 17/03/25 02:36:13

    >>14844
    そうなのかな
    彼から 一緒に飲んでた人達と行く雰囲気に
    なって断れなかった
    気付いてくれて良かった 本当にごめん
    でも会わなくて良かったねって入ってきた。
    偶然にしろ嫁の感にしろ
    勝手だけどなんか一気に冷めたよ




    • 0
    • 17/03/25 02:25:18

    >>14841
    嫁の感じゃないのなら、完全に嫌われてるとしか思えない。
    それで行かなかったんでしょ?
    は?ふざけんなお前が行くなや、って言ってやれば良かったのに。

    • 0
    • 17/03/25 02:00:48

    >>14844
    これかな

    • 0
    • 17/03/25 01:59:39

    >>14841呑気にしてるけど嫁の勘じゃないの?気を付けなよ…。

    • 0
    • 17/03/25 01:57:03

    >>14842
    何回も行ってるよ
    私とは付き合って3年半
    私は飲み会が決まった時に会えるか
    聞いたからもう一週間前には
    行く事を言ってて昨日も言った
    友達にも行くって言ってたのに
    本当意味わからない

    • 0
    • 17/03/25 01:49:47

    >>14841
    その店は2人で行ったことあるの?
    付き合ってどれくらい?

    • 0
    • 17/03/25 01:44:39

    誰か聞いて欲しい

    今日私が飲み会で会えるか聞いたら
    無理って言うから
    じゃ-終わったら友達の店に遊びに行く
    って言ってていざ行こうと思った時に
    嫁とその店に行く事になったから
    来るなってLINEが入ってた
    なんで私が行くって言ってた店に
    わざわざ行く?
    これもし私がLINE見てなかったら鉢合わせ
    してたって事になるよね、
    おかしくない?意味わからん

    • 0
    • 17/03/25 00:06:32

    >>14839
    彼の同僚から聞いたの。

    • 0
    • 17/03/24 20:57:20

    >>14836
    してるのはどうしてわかったの?

    • 0
    • 14838
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 20:51:53

    すごく急に終わらせた。元は完全に私が悪いんだけどどうしても許せないことというか無理な態度があって。
    彼のことはまだすごく大好きだけど、大好きな彼にあれ程責められたのがすごく辛かった。
    すごく謝ってたけど、違う一面を見てしまってショックだった。
    優しい彼をあれ程怒らせたのは私なのに。
    自分から別れることにしたんだけど、彼に寄りかかって頼って甘えてたから心の拠り所がなくなった。家族がいるから泣いたり塞ぎ込んだりは出来ないけど本当に心にポッカリ穴があいたよう。

    • 0
    • 17/03/24 19:00:51

    今思うと、なんであんなにのめり込んでたのかわからない。彼は優しいって言えば聞こえはいいけど、よく考えるとただの優柔不断野郎でしかなかった。元カノのストーカー行為にも強く出られなかったのだって、自分が悪者みたいな立場に置かれたくないだけだったんだよね。よくあんなの好きだったなって思うや。

    • 3
    • 17/03/24 17:59:41

    なんかばかみたい。

    嫁さんと仲悪いいっててさ、ほんとはキスやエッチしてたんだね。
    同居人とか私の前では呼んでたのにふと、出ちゃったね。普段おっ母と呼んでるの。
    その辺りからおかしいとは思ってたんだよね。
    10も若い女とそりゃ必死につなぎとめるため嘘つくわね。
    なんか、先週でもういいやってなった。

    わざと私に合わないように会社に戻るの遅いし。
    やらせなきゃよかった。

    • 0
    • 17/03/24 16:40:55

    >>14834
    全くそのとーり!
    トピ違いなのにコメントするのはなぜだろう?
    卒業トピに来て悦に入りたいのかな

    • 0
    • 17/03/24 15:01:28

    >>14833
    卒業したいひとですか?
    週に2、3もどの時間帯に会えるのかが不思議だわ。子どもが大きいにしても週3も夜出られないし昼間だと彼自由業?とか思ってしまう。

    • 0
    • 14833
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 12:20:20

    >>14831

    横からだけど
    月1とか2ヶ月に1回とか、そんなの寂しくてたまらないや。
    最初からそういう感じ??
    最初からだったらそう思うものなのかな。
    うちは、はじめの頃から週に2~3回会ってるから、今更減ってしまうと寂しいなーと思って。

    でも、気持ちも時間ももたない時があるから、会わないでいられるならそれもいいな。

    • 0
    • 17/03/24 09:17:47

    >>14826
    お互い様じゃない?
    不倫する男だって構って欲しいから不倫するんだよ?独身時代の恋愛と違うの。相手からの愛だけ求めたってムリムリ。
    不倫はお互い構ってちゃんだということ忘れずにー

    • 0
    • 17/03/24 09:06:50

    >>14830
    会いすぎたんじゃない?やっぱりしょっちゅうは疲れるし飽きるよ。月1か2ヵ月に1度くらいが飽きずに続くと思うな~

    • 0
    • 14830
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 08:53:47

    最近、彼に会うのが面倒くさくてたまらない。まだ好きではあるけれど、エッチとかホテルとか言ってくる彼にウンザリ。もうしたくない、オシャレして会うのとか…面倒くさい。これって私冷めたのかなぁ。私の素っ気ないラインに気付いて、もうやめるか?ってラインきたけど、嫌いになった訳じゃないからすぐに切るのも後悔するかな…。最近疲れてるし、何も考えたくない。自分の気持ちがよく分からない。

    • 0
    • 17/03/24 08:39:38

    まだ二日目なのに連絡したくて仕方がない。あの人は何とも思ってないって分かってるのに。

    • 0
    • 17/03/24 08:15:58

    みなさんの読んでて2年、3年も一緒にいて卒業に踏み切った理由は何ですか?
    私も卒業しなきゃしなきゃと思うのになかなか踏ん切りがつかず悩んでます。今こうゆう関係になって1年くらいです。

    • 0
    • 17/03/24 07:58:37

    >>14820
    だねー。
    私はそれに加えて、彼のことで落ち込んでる時間もあったから、彼と一緒にいた3年は家族とのことあんまり覚えてないんだよね。
    無駄だとは思ってないし、
    女子力復活したし、また恋愛できたことに
    感謝だけど、もう、恋愛はいいわー

    • 0
    • 17/03/24 07:10:05

    最近扱いが雑
    構ってくれないなら
    不倫する意味ないじゃん

    • 0
    • 17/03/23 22:42:26

    >>14820
    その通りですよね!
    時間もお金もムダだった。
    これからはその費やした時間やお金を自分磨きのため、子供のために使う!

    • 0
    • 17/03/23 21:51:19

    >>14820
    私も!全く同じ気持ち。
    2年間一喜一憂繰り返したり差し入れ作ったりほんとアホだったな、と。
    今は自分のしたいことして用事も余裕もってきっちりこなして…健全に貴重な時間使ってる。

    • 1
    • 17/03/23 20:05:12

    >>14820
    ほんとわかるなぁ~今まで2回結局精神的に疲れて病んだだけ。無駄な事考える時間無くなって色んな事が楽しい。子供との時間大切にしよう。

    • 1
    • 17/03/23 18:14:15

    >>14820同じ!本当にこれ!

    • 0
    • 17/03/23 16:35:47

    >>14819
    めっちゃわかるー。頭ポンポンは好きな人とイケメンしかしてはいけない。
    嫌いな奴と不細工がしたら、触んなや!てなるよね。
    私、頭ポンポン避けるのめっちゃ早くなった。

    • 0
    • 17/03/23 15:51:20

    もちろん別れたあとはほんとに辛いんだけど、だんだんと慣れてくると、その人に使っていた時間がどれだけ無駄だったか分かったよ。
    自分時間が出来た。趣味やゆっくりゆったりする時間。友達との時間。家族との時間。
    時は金なりだよ!悩んでる人がいたらスッパリやめてみて!不倫は病むだけだよ。

    • 7
    • 17/03/23 14:34:30

    こっちが完全に冷めて別れたんだけど
    私が貰い事故して3週間会社休んで復帰したらくっついて来て気持ち悪い
    心配だったから電話とラインしたんだけど繋がらないし大丈夫だった?って着信拒否してるからだよ
    私が行く所行く所先回りしてストーカーか!
    頭ポンポンとかやめてよ
    あんなに好きだったのが謎なくらい気持ち悪い
    後悔しまくりだわ

    • 0
    • 17/03/23 12:39:02

    >>14809
    コメントしてくださった方ありがとうございます。みなさんにそう言って貰えると元気でました。これからもきっと納品しに来ると思いますが変わらぬ態度で挨拶していきます。
    早く辛い気持ちが癒えるといいなぁ…

    • 0
    • 17/03/23 12:26:02

    >>14814>>14815>>14816
    構ってちゃんではないです。
    前回は構ってちゃんで別れを告げた部分もあるけど、今回は彼の都合に合わせていました。
    でも連絡もないし、それを寂しかったと伝えても「ごめんね」的な返事だけで連絡が増えるわけでもないし。
    彼から別れを言わないなら、私から今までありがとうのLINEをしただけです。
    それで嫌だとの連絡がくるとなんて思ってないですよ。
    自然消滅もありかな?と思ったけど、彼には感謝する部分もあったから、それを伝えたかっただけです。
    でも最初の文面だけで面倒な内容と思われたんだろうな。

    • 1
    • 17/03/23 12:15:41

    >>14813
    構ってちゃん。

    お別れLINEしたんでしょ?
    なら、後はLINE削除するだけだよ。

    例えばLINE来たとして、どんな言葉を期待してるの?

    • 0
1件~50件 (全 43621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ