【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/20 21:14:08

    >>14307
    優しい言葉が嬉しいです(/ _ ; )泣きそう。
    いつか終わりがくるのも、未来がないのも分かってた。だけど突然すぎて気持ちがついていかなくて…。
    忘れられれば楽になれるけど、忘れたくない。まだ大好きだし会いたいし声聞きたい。
    少しづつ忘れていけるのかな。分かんないや。

    • 0
    • 14307
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 20:33:44

    >>14305
    うわぁ キツイなぁ・・・大丈夫?
    たぶんいつかお別れしなきゃいけないって
    みんな心の何処かにあるとは思うんだけど
    突然は辛いね…
    そりゃ踏ん切りつかないよぉ。

    でも彼にそう言われたら ほんと正論過ぎて返す言葉ないね。
    時間経って 気持ちが薄れるのを待つしか
    もうないのかなぁ~
    私も話聞いてめっちゃ悲しいよ…

    • 0
    • 14306
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 19:32:44

    普通さ、「◯日に仕事が休みだからもし都合良かったら会えない?」ってLINEしたら、予定がまだ分からなくても「まだどうなるか分からないから調べたら連絡するね」とか何とか返さない?
    マメじゃない男ってこういう事も返さないものなのかしら?
    何だかいつも私の一方通行みたいなLINEで、人としてないわ~と思う事もあってどうでもよくなってきたわ。

    • 0
    • 17/02/20 19:14:11

    >>14297
    彼女にバレちゃったそうです。
    夕方まで普通にLineしてて、好きだよ会いたいよって言ってくれてたのに。夜にはブロックされました。
    最後に電話で話して、もう好きでいられなくなったごめんって。このまま続けても未来がないでしょって。未来がないって言われたら何も言えなかった。

    • 0
    • 17/02/20 19:08:00

    >>14301
    どうやって新しい彼を見つけるの?

    • 0
    • 17/02/20 18:41:41

    >>14301
    そうなんだけど
    なかなか新しい彼が見つからないの(´;ω;`)

    • 0
    • 17/02/20 18:40:12

    また戻ってきちゃった。
    本当は彼にちゃんと決着をつけて欲しかったけど、どうせスルーだし向き合ってもらえない事を何度も経験してるから。
    答えを貰おうとすればする程彼に執着しちゃうから、もうこの既読無視が答えだときちんと理解しよう。
    私には想われてないのにヤるだけの関係なんて虚しくて無理だった。楽しめないや。
    さよなら。

    • 0
    • 14301
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 18:39:43

    みなさ~ん!
    新しい彼を見つけたら
    あーーーっといい間に忘れるよ!!
    一人の男に執着してんじゃないわよ

    • 0
    • 14300
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 18:02:26

    さようなら。
    このタイミングでのお別れか。
    きっとあたしはあなたとは釣り合わない。
    楽しい思い出をありがとう。
    助けてもらった事、忘れないよ。
    感謝してます。

    明日から頑張って、
    自分の道を歩いて行きます。

    もう不倫も恋愛もしません。

    • 0
    • 17/02/20 15:46:12

    >>14298ありがとうございます(*^^*)そう言ってもらえたら、前を向けれます!!
    自然消滅の場合って、私のこと飽きたり嫌になったんだな~ってネガティブに考えちゃいますが、なにかいいように考えれる方法ないですかね。

    • 0
    • 17/02/20 15:41:41

    >>14294
    それがいいね。きっと離婚なんて嘘で夫婦仲良くやってるよ。
    離婚決まったでーってよぼよぼのジーさんになってから連絡来たって意味無いしね。
    もっと良い人たくさんいるよ。

    • 0
    • 14297
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 14:39:13

    >>14296

    辛いね…
    別れた原因は何だったの?

    • 0
    • 17/02/20 14:37:56

    別れてから2週間。
    突然だったから、私の中でちゃんと終われてなくて、会いたくて声聞きたくてどうにもならない。
    もう連絡できないのに会えないのに。どうしたら忘れられるのか、誰か教えてほしい。

    • 0
    • 14295
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 14:12:59

    返事がNOだったらもうメールするのやめよう。
    未練タラタラでしがみついてるのもみっともない。

    • 0
    • 17/02/20 11:51:45

    離婚が決まれば連絡するから、それまでは大人しくしておく。と言われ3ヶ月…。さすがに冷めてきました。いつかくる連絡を期待してるのも少なからずあるけど、悔しいから気持ちだけ卒業しました。

    • 0
    • 17/02/20 09:06:07

    みなさんどれくらいで卒業を決めましたか?
    そのきっかけは何ですか?
    私も今卒業を考えていてお話が聞きたいです。

    • 0
    • 17/02/20 07:52:38

    あと何日頑張ったらスマホ気にぜず過ごせて、あと何日すればこの辛さ寂しさから抜け出せて、あと何日経てば思い出すことをしなくなるなるんだろう

    • 0
    • 14291
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 01:16:08

    こんなに人を好きになるなんて旦那でもなかったな。しかも本当に不細工なの…
    人は顔じゃないって教えてくれてありがとう!
    さよなら

    • 0
    • 17/02/20 00:21:04

    私だけがどんどん好きになっちゃってバカみたいだし辛すぎる
    さよなら言えたからもう終わり
    あとは自分が頑張るだけ

    • 0
    • 17/02/19 16:59:10

    むこうは私の事100%好きでなかったけど、いいようにもてあそばれ…
    よくないと思い会うのも連絡するのもやめたけどたまにその人の事考えて会いたくなって切なくなって…の繰り返し。
    なんでこんなに好きなんだろ~

    • 0
    • 17/02/19 12:36:04

    >>14283
    したよ-!
    もう悶々とした気持ちで毎日を
    過ごすのはやめた!
    今日は凄く良い天気で気持ちも
    なんだか晴れやか 笑

    • 0
    • 17/02/19 11:46:21

    >>14286

    今思えば全くそう思います。

    付き合い経験がなく女性と関わることもほとんどなかったので何を言ったらやったら喜ぶ悲しむ嫌がる怒るってことを一切わかって無かったのをいちいち説明してやめてとお願いして…

    本当に終わってみたら自己中なやつだったなと。今や部署でも一人ポツンとしてやるしそんな人やったんですよ。

    • 0
    • 17/02/19 11:27:49

    >>14285私は年下の彼氏だったんだけど、同じく不慣れな感じでイライラしたこともあったし、つまらない男だったわ。
    そんな男を追いかけてたなんて私もバカだったわ

    • 0
    • 17/02/19 11:16:11

    >>14284

    一つ上の30です。

    • 0
    • 17/02/19 10:56:12

    >>14281彼は年下?

    • 0
    • 17/02/19 10:13:45

    >>14282ほんと?頑張ったね

    • 0
    • 17/02/19 00:48:59

    番号削除
    LINE Facebook削除

    さよなら-!

    • 0
    • 17/02/18 22:57:27

    たった今関係が終わった。

    最後まで女性に対して不慣れのせいかイライラさせられた。同じ部署の同僚だからこれからも顔は合わせるけど最後まで嫌なやつの部分がなくなることなかったから顔見続けても大丈夫かも。

    逆にイライラしそう

    • 0
    • 17/02/18 22:11:09

    >>14274
    て、子供関係とおっしゃってる方々は
    PTAって事ですか??

    • 0
    • 17/02/18 22:09:57

    >>14277
    あー、ボーボーめっちゃわかる!笑
    楽チンになったけど、いいのか悪いのかw

    • 0
    • 17/02/18 21:50:35

    >>14273
    卒業できたと言えてた人でも会ってしまうとこうなるんですね。
    やはり一生会わないのが自分のためなのかもしれない。
    考えさせられました。

    • 0
    • 17/02/18 20:44:47

    >>14275私もストレス食いで太った。付き合ってた頃は毎日ボディーチェックしてたけど今じゃムダ毛もボーボー笑

    • 0
    • 14276

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 19:59:12

    彼となかなか別れられなかったり彼のこといつまでも忘れられなかった自分だけど最近の悩みは自分自身の体のこと。
    いざ吹っ切れたら自分の体重がどんどん増加してる。
    彼とつきあいはじめて7㌔くらい痩せたんだけどもうまもなく元通りの体重…。
    悩んでツラかった日々も大変だったけど今はある意味焦ってる。
    もう恋愛なんてしないからいいかなぁと思いながら………。

    • 0
    • 17/02/18 18:53:55

    >>14273
    子ども関係だと彼との関係が終わっても顔を合わす機会があるから辛いですよね。
    私が知り合いだったら、こっそりとそのお父さんヤリチ◯だよと言いふらしてやるのに!
    でも、そんなに浮気症なら、そのうち噂が立ちそう…

    • 0
    • 17/02/18 18:16:12

    やっと卒業できて、最近ここでも宣言しました。なのに。今日子ども関係の集まりで彼に会って、他のお母さん方や可愛くてキレイな知り合いのお母さんと積極的に仲良く話してるのを見てモヤモヤ…。帰って来てからなんか泣きたくなってしまって。かなりの浮気男だから、番号交換したのかなって思ったり。
    本当に最低な男なのに、卒業したはずなのになんでまたこんな感情に…。もう振り出しはやだよー。

    • 0
    • 17/02/18 01:56:41

    会う時いつも週末だったから週末になると連絡したくなる…
    いつまでこんな気持ち続くんだろう。
    苦しい。
    頑張れ自分。

    • 0
    • 17/02/18 01:49:50

    ほんまにやめなあかん。

    • 0
    • 17/02/17 19:46:33

    早く忘れたい。辛いし苦しいしみじめ。

    • 0
    • 17/02/16 22:59:26

    初投稿失礼します。
    この添い寝屋使ったことある方いますか?
    いったことある方、感想教えてください!
    http://sofurecom.wixsite.com/sofure

    • 0
    • 17/02/16 22:50:09

    すみません。終われませんでした。冷めた理由も話したけど『ならもう迫ることはしないから』と『関係が切れるのだけは辛い』と言われて。確かに真っ直ぐで一生懸命なところに惹かれた事もあり。強く言えない自分がいました。
    どうしたら良いんだろう。。分からない。

    • 0
    • 17/02/16 20:12:15

    お互いのパートナーも知ってるし、罪悪感に耐えきれず、別れると決めたのに。

    別れても、何かあれば相談にのるし力にはなりたいと言われた。連絡だけなら、いいよね…と。

    そんな事してたら、いつまでも引きずってしまうから、キッパリと連絡も断つ方がいいのはわかってる。でも、そう言えない…。
    逆に辛くなるのは、わかってるのに。

    • 0
    • 17/02/16 17:57:46

    >>14261
    別れましたよ。
    こう考える前に私の方から離れたんですがいつまでも未練があったんです。
    時間が経ってある程度冷静に考えたとき、おかしい発言とかを思い出しそこからは一気に冷めました。

    • 0
    • 17/02/16 17:01:01

    連絡やめようと思っても、何日かしたら、我慢できなくなって連絡してしまう。

    • 0
    • 17/02/16 14:06:31

    >>14216
    パティーンってなんですか?

    • 0
    • 17/02/16 13:39:03

    >>14257 友達としての期間学生時代からの付き合いで長かったけど、お互いの気持ちを確認しあってからの期間は半年くらいでした。もう友達としても会えないのがとても辛いけど、顔をみれることができなくなってしまった立場でよかったのかな。もう、悩みすぎてどうも前を向くことができません。

    • 0
    • 17/02/16 13:12:03

    >>14258 子供と旦那可哀相。家族より何より自分が一番なんですね!バレた時の慰謝料用意しといたほうがいいんじゃない?頑張って

    • 0
    • 17/02/16 12:39:48

    >>14259それで別れました?

    • 0
    • 17/02/16 12:20:33

    >>14258私はそれで地獄を見たよ。

    • 0
    • 17/02/16 09:12:40

    >>14250
    私もそうだった。
    目が覚めて冷静になるって考えるとおかしい発言たくさんあった。
    恋は盲目ってこのことだな。

    • 0
1件~50件 (全 43765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ