• No.47372 ライチ

    26/09/11 09:21:32

    よくわからん矛盾した関係するから、よくわからん矛盾した感情になる事に気付いた!

    私を一番に大切にしてくれる人を私も大切にしたら、こんな事にならない。不倫は感情が疲れる。やーめた

  • No.47375 冷やしたぬきそば

    26/09/12 01:23:49

    >>47372
    一番大事にしてくれるのは旦那
    旦那に帰るのが一番だよ
    私もバレる前に旦那に戻る

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.47377 そうめんのアレンジが限界

    26/09/12 03:24:51

    >>47375 だよね。行動を見たらレベチだよね。

    私が勝手に思ってるのは、女って子供を産み育てるから、何回もやると好きになっちゃうんじゃないかな。
    しばらくやらないと、気持ち薄れて、コイツのどこがそんなに好きだったんだ?ってなる。

    不倫は、絶対フィルターかかってる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。