【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 43552
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/22 08:02:07

    >>43536
    ここ、40代50代で年下と関係持ってる人が多いから。
    今の40代は綺麗だとか中身で選んだんじゃない?とかすごいよね(笑)
    普通に考えて、モテる30代男性なら独身の若い子にも手を出せたと思うのよ。
    だけど相当いい男でないと相手にされないわけで、落とせそうなチョロい既婚年上にいくしかなかったんじゃないかな。
    旦那とレスで男性に誘われることもなくなってきて、でも女として終わりたくない!って感じの女性。
    本当に綺麗でいい女なら誘われ慣れてて不倫なんてお断りするだろうし、旦那に大切にされるから不倫に堕ちることはないからねぇ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ