【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 24397
    • 紅鮭姿切身
      19/02/09 22:09:13

    初めまして。ダブル不倫3年、1週間ほど前にお別れしました。私が重くなりすぎてしんどくて、別れたくないなら家族も全部捨ててよ、私もそうするからって。ばかですよね(笑)私もそんなことできやしないのに。幼稚すぎる自分も嫌だ。連絡先とかは消したけど繋がってるチャットサイトは消す事ができず‥我慢できずに書き込みしちゃったけど、書き込むことで寂しさは紛れるけど、結局もう続けていくのは私の感情が無理なんだろうなって、中途半端になってる。私どうしたいんだろう。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ