【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 24381
    • うどん
      19/02/08 10:22:11

    >>24380本当に苦しい。
    彼の事を早く忘れたくて、そして子供をとにかく大事に思ってくれてたから旦那と一緒になったんだけど、私はバツイチで子供いるし、と妥協しまくって早まってしまった。子供が巣出とうとしてる今となってはバカな事したなー、とさえ思う。旦那は今でも子供の事も、私の事も大事にしてくれてるんだけど。
    彼と再会して聞いた話、彼も私の事を早く忘れたくて奥さんと一緒になったらしい。去年離婚したけど。
    彼とは一緒にいて本当に楽しいけど、静かな旦那とはそれがない。それが1番辛い。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ