【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 24371
    • 缶詰
      19/02/07 15:02:56

    彼が離婚後、奥さんがやってた経理まで自分でやらなきゃで、毎日仕事に追われるようになった。今一生懸命頑張って落ち着いたら迎え行くから待ってて、と言ってくれてたけど、私からのLINEばっかりになったから、もう自然消滅でもいいや、と思いLINEやめたら本当に連絡全く取らなくなってしまった。もう半年ほど。
    数日前に初めて彼が夢に出てきて、ずっと考えてしまってる。やっぱりまだ大好きなんだな。でも、私からはもうLINEしない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ