【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 23590
    • バカ女
      18/11/17 11:34:38

    >>23589
    私は古い友人と甘い連絡を重ねながら4、5回でほぼ捨てられました。
    落ちるまでと、セックス色々お試しの間はまさにあなたのように愛の言葉の嵐でした。
    彼はセックスもすごく上手くて私はすっかり虜に。
    突然手のひら返したように連絡がなくなりました。
    まだ彼との過去がないだけ良いですよ!!
    私は昔の優しい彼を知ってるし、
    今まで仲良くして来た関係があるから、
    吐くほど苦しみました。
    見知らぬは人だったらどれだけ楽か。
    私もものすごい大きな勉強になりました。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ