【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22845
    • モナリ
      18/09/26 13:05:52

    >>22841
    ありがとうございます。
    費用はもらっていません。
    精神的、経済的、体力的にずいぶん疲れました。
    それだけならまだ今までは好きの気持ちが勝っていたのですが、
    大きな出来事があり、子供たちへの罪悪感がはんぱなくなってきて。
    その話をしたくても、彼は仕事の愚痴か自慢話ばかりで。
    少し突っ込んだ話をすると上手くかわされたり。
    その挙句私がスネた延長でケンカになると
    私はすぐ感情的になる、そういう性格直した方が良いよと言われる始末。
    離れて正解ですよね、だいたい大前提として
    不倫なんて許されるものではないのですから。

    きのうの夕方、次男と海岸を散歩しました。
    夕日がきれいでした。穏やかな時間でした。
    バカなことをした私を全身で愛してくれるのは
    やはり誰でもない、子供です。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ