【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22614
    • ふふ
      18/09/10 21:44:37

    自分なりに気持ちの整理がついて終わりにしたからだけど、以前1回切るの失敗したときに比べて辛さもあまり感じず前に進めてる気がする。
    楽しいことの何倍も辛くて寂しい気持ちがあったから、それから解放されて穏やかな気持ちが戻ってきてる気がする。
    本当に好きで大事に思ってくれてるなら、離婚してきてくれるはずだよね。現実から目を背けて好きとか会いたいとか言ってるのは、自分の欲を心身共に満たしたいだけだと思う。相手のことが好きなんじゃなく、自分が大好きな自分に甘いずるい男だと思う。遠回りしたけど、やっと目覚ませてよかった。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ