【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22604
      18/09/10 12:42:29

    >>22603
    22600です。
    私も今微妙な関係といえばそうですね。
    最後に会った時はラブラブだったんですけどね。
    その後の彼の気持ちにどんな変化があったのか聞きたいし、いっそのこともう会うのやめようって言ってくれたら、どんなにラクかと思います。
    もう少し様子みて、なんのアクションも彼からなければ、私からまた気持ちを確認しようかと思ってます…。
    でも、それまでの間の自分の気持ちがモヤモヤしてて苦しいです。

    LINEとかで連絡は取り合えてるんですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ