【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22602
      18/09/10 12:17:55

    >>22601
    下の22600です。
    なんか、同じ境遇かもと思ってコメントしちゃいました。

    私も同じ職場で、夜勤ありのシフト制だから彼と職場で会ったりすることもあるので、あんまり言いたいこと聞きたいことも言えません。
    彼は同じフロアーなんですが、春くらいから上司のやり方とか気に入らなくて異動を希望しているんですが、先延ばしにされていて、今は我慢の限界なのかストレスがたまってて、何もやる気が出ないとかで、暫く時間が経てば大丈夫って言われました。
    でも、、私的には全くスッキリしなくて。
    同じ職場だと気まずくなるから難しいですよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ