【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22582
    • モナリ
      18/09/09 01:06:26

    いつでもいいんだけど会える?ってLINEしたら、この日ってのはまだ分からんが会えるよってきたけど、結局会う約束しないじゃん。会ってくれないならそう言えばいいのに、結局ずるい人。
    私には彼は必要ないんだって、遊び人だし自分のタイプなのかも分からないし、相談相手も彼じゃないしって、無理してただ強がってる。
    本当は彼が好きで、会いたくて抱いて欲しくて。
    そんな自分が惨めだ。どんなに想っても何も残らないし報われないのに。
    離れられる強い心が欲しい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ